『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2011年02月16日

豊田市「いやし屋」閉店!


COOこれまでの一番のお気に入りラーメン店は豊橋市「きどり」。そのラーメン店は数年前に閉店してしまいました。残念ながら今ではそのラーメンを味わうことができません。

そしてまた、現在お気に入りナンバーワンのラーメン店が閉店してしまいます。そのラーメン店は豊田市の「いやし屋」です。

立地はさほど良くない「いやし屋」。それでもいつも店外には行列ができるほどの人気店。この味を忘れないために連チャンで来ちゃいました!(笑)

営業終了は3月6日とのこと。「いやし屋」ファンは食べられなくなる前に急げ!


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 14:05│Comments(10)携帯投稿記事
この記事へのコメント
絶句でございます。
あの「いやし屋」が・・・!

でも、COOさまのブログで知ることができたおかげで
閉店前に足を運べます。
ありがとうございます!
Posted by るーこすずき at 2011年02月16日 14:47
なくなるのが・・・残念でなりません(涙)

私も今日行きました。(2連ちゃん)。明日も・・・行こうかなと思っています。(3日連ちゃん)
M社長でも誘って・・・COO様は?いきます?
 
来月までにはもう一度ご一緒しましょう!!

今日は偶然、ビックリしました。。。
Posted by 勢+ISE at 2011年02月16日 21:34
いやし屋残念!
お忍びで行くときは是非、お誘いください。
Posted by フューネ三浦 at 2011年02月18日 09:42
いやし屋残念!
お忍びで行くときは是非、お誘いください。
Posted by フューネ三浦 at 2011年02月18日 09:42
るーこすずきさま

行ってみたら既に閉店してたなんてことにならずによかったです。COOも閉店までにあと一度は伺いたいと思っております!


伊勢社長さま

結局3連ちゃんで行かれたんですかぁ?(笑) しかし先日はビックリしました!世間は狭い!


三浦社長さま

お忍びで行くときはお誘いできないでしょう!お忍びなんですから!(笑) 閉店までにまたいつもの3人で行きたいですね!
Posted by 永田や COO at 2011年02月18日 11:36
永田社長どの お久しぶりです。

突然ですが、再来週にいやし屋さんに
こちらから電撃訪問する予定です。

また報告いたします。
Posted by 内藤精肉店 内藤進 at 2012年02月13日 00:04
内藤さま

ご無沙汰してます!いやし屋さんの大将ですか?お店を再オープンされるのでしょうか?
Posted by 永田や COO at 2012年02月13日 09:07
実はオーナーと納品業者であった私との約束で多くを語ることはできないのですが、しっかり頑張っておられます。簡単にお会い出来る距離ではないので今回会えるのは楽しみなでなりません。しかし、いやし屋さんの大将は、もっともっと大きくなった後、皆さんの前に戻られると私は信じています。
Posted by 内藤精肉店 内藤進 at 2012年02月14日 19:54
内藤さま

ふむふむ、なるほど、なんとなく理解しました。それではいやし屋再オープンを首を長くしてお待ちしております!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2012年02月15日 11:30
ラーメン通はスープと麺で判断するんでしょうね トッピングは関係無いみたいでした。
Posted by 時計プリカ at 2013年06月29日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。