『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2013年06月13日

トマトアイスバー


興味本位だけで物を購入してしまうことがしばしばありますが、これもそのひとつ。トマトアイスバーです!

以前、ガリガリ君のコーンポタージュ味が人気となり、売り切れ続出でなかなか購入できませんでしたが、はたしてこのトマトアイスバーもそれに追随することができるのでしょうか?

いただいた感想は、トマトと言うより野菜ジュースを氷らせた感じの味わいです。つまり微妙ですね。(笑)

まあ、興味が湧いた方は一度お試しあれ!



同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 12:12│Comments(3)携帯投稿記事
この記事へのコメント
そっか~
トマト好きとしては、できれば
キンキンに冷やしたトマト食べてる!
って感じだと嬉しいな~
Posted by haha at 2013年06月13日 12:48
見かけたら

食べてみます^m^
Posted by 若社長。 at 2013年06月13日 18:10
いろいろありますね…
トマトはそのまま食べるのが一番好きかも(^_-)-☆
Posted by きっちゃん♪ at 2013年06月18日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。