『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年03月13日

ありがとうございます

このブーログでお世話になりはや3ヶ月半が経ちました。プロフィールにも書いてありますが、自分はこれまで何をするにも三日坊主で、こんなにもブログを書き続けることができるなんて、正直自分が一番驚いています。これはたくさんの皆さまが毎日自分のブログに訪れていただいてる、そしてコメントをいただいてるお陰であると思っております。皆さまにはいつも勇気付けられております。この場をお借りし感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

このブーログにはご存知の通り人気ランキングがございます。自分もブーログのブロガーとしていつかはランキングの頂点を目指したい、そんな思いで毎日記事をアップしておりました。そしてある日この思いが突然強くなり、自分自身で3月中に一度はトップに立つという目標を立てました。目標を立ててしまえばあとはそれに向かってがむしゃらに行動するのみ!そして遂に本日その目標を達成することができました。これもたくさんの皆さまが自分のブログに遊びにお越しいただいている賜物です。合わせてこころよりお礼を申し上げます。社員の皆さんにはいつも目標に向かって頑張れ!と言っている自分にとってもこの結果はホッと胸を撫で下ろすことのできた一瞬でもありました。


さて、現状に満足することなく常に上を目指せといつも社員の皆さんには言っております。そう言っている以上、自分も現状に満足するわけにはまいりません。より多くの皆さんに遊びにお越しいただくために、もっともっとブログの知識を身に付け、楽しいブログ、面白いブログにしなければ!そんな思いで本屋さんでブログの本を購入してまいりました!

ありがとうございます


これからも今以上に頑張ります!これまで同様、自分のブログにご指導、ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。 (^。^)/



同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 18:16│Comments(17)社長の独り言
この記事へのコメント
まずは、目標達成おめでとうございます。

目標を立てられ、達成の期限を切り、きっちりと答えを出された。

さすがです・・・・

「ま、、いいかー」と、なってしまいがちな自分に良い刺激となりました。

すばらしい、ブログ仲間に出会えて、本当に良かったと感謝しています。

これからも、ブログを通じ、時にはブログ以外でも、刺激を下さるようお願い申し上げます。
Posted by 井上政彦 at 2008年03月13日 19:06
おめでとうございます!素晴らしいですね、一位。
私はまだまだ遠い壁ですがいつか高みを目指してみたいものです。
Posted by 噂のチーズケーキ at 2008年03月13日 19:17
おめでとうございます。素晴らしいですね。永田師匠!!!
これからも良いお話を読ませてください。感謝。
Posted by 柘植吉一 at 2008年03月13日 19:36
目標達成すばらしいですね!
おめでとうございます!!!

「目標を立てること」 「目標達成のために努力すること」を
忘れずに私も頑張っていきたいと思いました。
Posted by shino at 2008年03月13日 20:30
1位おめでとうございます。
これからもBoo-logを盛り上げていきましょう。
Posted by フューネ三浦 at 2008年03月13日 20:47
目標達成並びにランキング一位おめでとうございます(笑)
心よりお祝い申し上げます。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月13日 20:50
一位獲得おめでとうございます!

ブログ、いつもいろいろと参考になります。
お仕事以外の記事もいろいろで読んでて楽しいです(^_^)

2度お会いしてもじっくりとお話が出来なくて~
今度お会いしたらお話しなくちゃ~と思っております。

今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by yuan at 2008年03月13日 21:10
ランキング一位おめでとうございます。
本日、永田やCOOの机の上に載っていました本ですか
しかと目に焼き付きました。
勤勉さに脱帽です。<(_ _)>
見習わなくては・・・・

総本店 伊藤和明
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年03月13日 21:12
永田社長、一位おめでとうございます。

ホッとしたような、なんとも言えない嬉しさです。

でも本当にうれしいです。
Posted by ルーコ瀧 at 2008年03月13日 23:31
おめでとうございま~す!
ランキング1位・・・取り返しにいきますよぉ♪
すぎぽんも永田社長の向上心を見習って頑張りたいと思います
Posted by すぎぽんすぎぽん at 2008年03月14日 00:01
1位 2日目に突入ですね!
2日目も1位だと何となく守りたくなる気分ですか?
とにかく おめでとうございます。
次の目標は?どのブログランキング?
Posted by 永田や 副COO at 2008年03月14日 07:26
コメントをお寄せいただいた皆さまへ

たくさんのコメント、お祝いの言葉、励ましの言葉をありがとうございました。こんなにもたくさんのコメントをいただきとても嬉しく思うと同時に、このブーログのブロガーさまの優しさ、温かさがこころに沁みております。自分もこのブーログにご縁があり、本当によかったなぁと思える瞬間でもあります。これからももっともっと頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月14日 08:24
井上政彦さま

妥協は成長をストップさせてしまいますよね。これからも妥協をすることなく、頑張ります。自分の方こそ井上会長と知り合うことができ、自分の大きな財産になりました。こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。


噂のチーズケーキさま

常に高みを目指す気持ちがひとを必ずや成長させてくれます。目の前の壁は必ず乗り越えることができます。頑張ってください!


柘植吉一さま

師匠と呼ばれるにはまだまだですが、少しでも柘植社長にブログのことをアドバイスできるよう、もっともっと勉強します!どうぞよろしくお願い申し上げます。


shinoさま

PDC(プランドゥーチェック)は基本中の基本!目標を立てることなくしてひとは行動を起すことはできません。shinoさまもお仕事頑張ってください!いつも応援しています♪


フューネ三浦さま

ありがとうございます!ブログのみならず、宗教用具業界を頑張って盛り上げてまいりましょうね!


ベンマネさま

今の自分があるのもベンマネさまのお陰であると思っております。ベンマネさまの考え方、その行動力が今の自分の源です。これからもご指導、ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


yuanさま

いつもコメントありがとうございます。yuanさまとは美食倶楽部で2度ほどお会いしておりますが、あまりお話しもできず残念に思っておりました。次回の美食倶楽部ではたくさんお話しができれば嬉しく思います♪


小坊’Sさま

常に上を目指す気持ち。それがひとを成長させます。あきらめ、妥協はNGです!お互い切磋琢磨しながら頑張ってまいりましょう!


ルーコ瀧さま

今の自分があるのもルーコ瀧さまのご指導のお陰です。ルーコ瀧さまには本当に感謝をしております。これからもどんどんご教授願います。どうぞよろしくお願い申し上げます。


すぎぽんさま

コメントありがとうございます。ブーログのブロガーさまがランキング上位を目指し試行錯誤することがブーログの精度、質を高めていきます。これからも良き友、良きライバルでお互い頑張ってまいりましょうね!


永田や 副COOさま

もちろん全ブログランキング1位を目指します!人間守りに入ったらおしまいです。常に前進!常に勉強!常に上を目指す気持ちが大切だと自分は思っております。永田や 副COOさまもブログ更新頑張ってください♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月14日 08:41
1日遅れですが、1位達成おめでとうございます、なんか自分も応援出来てるのかな〜っていう感じです、これから楽しませていただきます。
Posted by のりぴー at 2008年03月14日 09:03
のりぴーさま

ありがとうございます!のりぴーさまは自分にとってとても心強い応援団長でいらっしゃいます!これからも応援よろしくお願い申し上げます。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月14日 09:39
1位、おめでとうございます!
最近の永田や社長どのの勢いには
刺激されるばかりでございます。
取るべき人が取ったなって想いです。
これからもいい刺激、頂戴いたします!
Posted by シモムラ at 2008年03月14日 14:36
シモムラさま

シモムラ社長に刺激され、シモムラ社長のパワーを吸収しながら頑張ってきた成果がいまの自分にあると思っております!本当に感謝いたしております!ありがとうございます!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月14日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。