『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年04月08日

緊急イベント告知

緊急イベント告知です!正直言って、自分も全然知りませんでした。 (^^;)

今朝ほど、「今日は花祭り」の記事をアップしたのですが、今日は店頭に花御堂が用意されているではありませんか!

花御堂


この緊急イベントは岡崎総本店での本日限りのイベントになります。「花祭り」の日に誕生仏に甘茶を注ぎ、仏さまに日頃の感謝をいたしませんか?本日のおもてなしはもちろん甘茶です!自分もいただきましたが、とても甘くて美味しい♪

花祭り


特別出演の常務です♪はい!永田やCOOの母上さまです! (^^;)

是非、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます!



同じカテゴリー(永田やのサービス)の記事画像
着メロで注目のマト?
突然現れたアフィリエイトの謎
順次発送中!
緊急プレゼント!
お盆百科
マル得♪情報
同じカテゴリー(永田やのサービス)の記事
 着メロで注目のマト? (2011-05-01 16:39)
 突然現れたアフィリエイトの謎 (2009-03-03 16:48)
 順次発送中! (2008-12-20 09:36)
 緊急プレゼント! (2008-07-03 15:02)
 お盆百科 (2008-06-07 09:02)
 マル得♪情報 (2008-01-30 18:09)

Posted by 永田や COO at 11:12│Comments(6)永田やのサービス
この記事へのコメント
子供の頃に、やったことをおぼえております(^^)

全てに誕生日があるんですね!

常務様は、特別出演なんですね♪
Posted by 上豊田の侍上豊田の侍 at 2008年04月08日 13:10
さすがは永田や様。花祭りイベントいいですね。弊社でもしようかと思いましたが、しませんでした。山形では花祭りの習慣があまり無くて、来年からは実行したいと思います。唐土さんのモットーを思い出しました。<100分考えて行動しないより、1分考えて行動すること>。感謝。
Posted by 柘植吉一 at 2008年04月08日 15:29
本日は有り難うございました!
甘茶美味しかったです(^▽^)
いつもの昆布茶も美味しかったです(^▽^)

花祭りの店頭での演出、雰囲気があってよかったです(^^)
「花祭りかああ」と思い出せるスイッチになっていいことですよね!
Posted by kinran at 2008年04月08日 19:05
告知ありがとう御座いました。
一歩遅れました。
これが人生の明暗でしょうか。
Posted by 総本店 伊藤和明 at 2008年04月08日 19:30
明徳保育園の時にやったようなな記憶が・・・
いまから何年前のことやら・・・
でも定かではありません・・・
Posted by 永田や 副COO at 2008年04月08日 20:10
上豊田の侍さま

自分も保育園の時代に行ったかすかな記憶があります。今日は久しぶりに誕生仏に甘茶を注ぎました!


柘植吉一さま

風習が無いのをあるようにするのが我々のつとめだと思います。とにかくなんでもやってみる!を、合言葉にお互い頑張りましょう!


kinranさま

こちらこそ本日はありがとうございました。店頭での演出は店内の雰囲気をガラっと変えてしまうものなんですね!今日はとても良い雰囲気で、ご来店のお客さまにも楽しんでいただけたことと思います。


伊藤和明さま

明暗だなんて、そんな大それたことではありませんよ!店長が忙しそうでしたので、自分がアップしました♪せっかくのイベントですので1分でも早くお知らせしたかったのでー!


永田や 副COOさま

正直言って、自分も定かではありませんが、たぶん行ったと思います。もう40年近くも昔のお話しになってしまいましたね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月08日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。