『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年04月12日

睨まないで!

先日、ある建設業者さまと打ち合わせのため、建設業者さまの会社までお出かけをしました。そして社長室に通されたのですが。。。

お願いだから睨まないでー!

犬


こんな恐そうな置物を置かれている社長室の主は、この方!!!

社長室の置物といい、その後ろに写っているゴルフバッグといい、どうして建設業者さまの社長さまって、こんな感じのご趣味をお持ちの方が多いんでしょう?

恐すぎー!!! (^^;)



人気ブログランキング ブーログトップページ






タグ :社長

同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 09:37│Comments(4)社長の独り言
この記事へのコメント
人はメンタルな部分が1番大切なんです。
Posted by しましま at 2008年04月12日 10:29
しかも、お犬様は庭の広い裕福な家庭で飼われることが多いドーベルマン・ピンシャー
 
あやかいたいものです
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年04月12日 11:14
熊の剥製の敷物はなかったですか(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月12日 16:48
しましまさま

メンタルな部分が大切。確かにそうですね!身の回りのもので自分を勇気付けることも必要なんですね。


豊田の和ちゃんさま

以前、お仏壇の納品で伺ったお宅にこのドーベルマンがたくさんいました。とても恐かった記憶があります。


上豊田の侍さま

きっとこちらの社長さまがこのコメントを読んだら、次回訪問の時には間違いなく敷物が敷いてあるような気がします!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月13日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。