『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2011年06月14日

Skype会議


昨日はお仏壇店の若手経営者が集い、勉強をする研究会のため大阪に行ってまいりました。

メンバーのひとりがどうしても都合が付かなかったため会場まで足を運ぶことができず、Skypeを利用して近況報告。

このSkypeって本当に便利ですよね。わざわざ時間と電車賃を使って会場まで行かなくとも会議に参加できます。

スマートフォンにも禁断のアプリであるSkypeがあるのですが、まだ一度も使ったことがありません。何故なら、相手がいないから。(笑)

これからはSkype会議もどんどん増えるんでしょうね。


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 16:10│Comments(2)携帯投稿記事
この記事へのコメント
永田やもskype会議が近く行われそうですね。
Posted by 総本店 伊藤和明 at 2011年06月15日 09:28
伊藤店長さま

できるといいですねー!でもまだ遠そう。(汗)
Posted by 永田や COO at 2011年06月16日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。