『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2011年08月10日

ウコンサイダー


一昨日は東へ往復300キロ、昨日は西へ往復500キロと、日本列島を右往左往している今日この頃。(笑)

高速道路を走るとよく利用するのがサービスエリアです。そのサービスエリアでこんなサイダーを見つけました!「ウコンサイダー」です。

このビミョーな色がスルーしようとすると「買ってよー」と呼び止めます。(笑)

その誘惑に負けて買ってしまいました!そしてそのお味は。。。ビミョー!(笑)

皆さまはこの手の商品をスルーする派?それともチャレンジする派ですか?COOは間違いなくチャレンジする派です!


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 12:57│Comments(4)携帯投稿記事
この記事へのコメント
体にいいと思ったら飲む・・・かな。
ウコンは苦いからジュースにしてもビミョウ~かも。
Posted by mu.choro狸 at 2011年08月11日 11:19
mu.choro狸さま

確かにびみょーでした。(笑) 身体にいいからと言うより、ものめずらしさで手にとってしまいました!
Posted by 永田や COO at 2011年08月12日 08:59
日本列島を右往左往と、おっしゃいますが、そういうのを東奔西走のお働きというのですよね。お見事!。
そんな中で珍しいものがあれば、楽しむこころの余裕。ゆとりですね。
Posted by Amy3912 at 2011年09月06日 20:45
Amy3912さま

ちょっとものめずらしいものがあるとすぐ飛びついてしまう性格。新しいもの好きというか、飽き性というか。でもまあ、それを楽しむことができる。COOはこんな性格が大好きでーす!(笑)
Posted by 永田や COO at 2011年09月07日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。