『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2012年07月31日

鬼が笑う


ここ最近、寝不足です。昨晩も柔道の中継に続き体操の中継が始まってしまい、結局三時まで応援してしまいました。(笑)

さて、「来年のことを言うと鬼が笑う」とは「未来のことは誰にわからない」の意味ですが、確かなことは来年の干支は巳年であるということ。

毎年、干支の置物をこのブログでプレゼントしておりますが、置物のサンプル品が届きました!

巳年の置物、うーん、可愛くない。(笑)

今年の11月30日でこのブログも丸五年。また周年記念プレゼントを企画いたしますのでもうしばらくお待ちください!


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 16:52│Comments(4)携帯投稿記事
この記事へのコメント
いえいえ、充分かわいいです。
って、また厚かましいことを考えています^^;
Posted by きっちゃん♪ at 2012年07月31日 20:44
私も可愛い目をしてると思いました(o^-^o)
Posted by 箱入り嫁 at 2012年07月31日 21:46
干支って辰と巳が難しいのかもね。
ウサギみたいな可愛さを求められないね^^
Posted by mu.choro狸 at 2012年08月01日 11:36
きっちゃん♪さま

毎年恒例になってまいりました。今年もご応募をお待ちしております!


箱入り嫁さま

そうそう、特徴がくるくるっとした目だけなんです。あとは何にもオプションがございません。(笑)


mu.choro狸さま

実は来年、COOは年男なんです。かわいくない巳年生まれでスミマセン!(笑)
Posted by 永田や COO at 2012年08月03日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。