『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2012年12月26日

たいへんお待たせ


「長閑な散歩」ブログ開設五周年記念プレゼント企画にたくさんのご応募を賜り、心より御礼申し上げます。

ご応募いただきました皆さまにはたいへんお待たせいたしましたが、プレゼントを発送させていただきます。

プレゼント発送を忘れていたわけではございません。この師走、バタバタしておりまして。はい、言い訳でです。(汗) 

万一、ご応募されたのに届かない方がみえましたらなんなりとメッセージでご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 09:50│Comments(4)携帯投稿記事
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
本日届きました~
また、記事で紹介させていただきたいと思います。

コメント欄で失礼ですが、
お礼させていただきます。
Posted by きっちゃん♪ at 2012年12月28日 17:37
ありがとうございます!!
さっき届きました~
私も記事にさせていただきたいと思います。
(完全にきっちゃんのマネになっています・・・笑)

とってもかわいいですよ~♡
いいこといっぱい背中にしょってきてくれた気がしました。
Posted by 箱入り嫁 at 2012年12月29日 14:52
本日可愛い青ヘビさん届きました~☆
息子も、ヘビさん可愛いねー!とよしよししながら喜んでおります☆
来年もさらに楽しく頑張れそうです(*^O^*)本当にお忙しいなか、ありがとうございましたm(__)m☆大切にします☆
Posted by RK at 2012年12月29日 14:59
きっちゃん♪さま
箱入り嫁さま
RKさま

年末押し迫っての発送になってしまったため、ちゃんと届くか心配しておりましたが、無事届いてよかったです。この度はご応募ありがとうございました。来年もご応募をお待ちしております。って、もう来年のお話し?(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2012年12月29日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。