『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2013年06月06日

行きつけの


行きつけのラーメン屋さん。いわゆる常連ってやつですが、一番のお気に入りはバイシャンタン北村店。

最近はオーダーをしなくても入店するやいなや店主が勝手にラーメンを作り始め、有無を言わさず目の前に出されます。(笑)

店主曰わく「最近、社長が食べてるラーメンってオーダーがちょくちょくあります」とのこと。はい、宣伝していますから。(笑)

小ライス紅ショウガ山盛り乗せにしても、いつも紅ショウガの残量を気にしていただき、ありがとうございます!

お写真のラーメンは一番のお気に入り「辛ミソネギラーメンに角煮とキャベツのトッピング」ですが、仏壇屋の社長が食べているラーメンとオーダーしても店主には伝わりますので一度お試しあれ!(笑)


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
イオンモール常滑
SW特別企画
看板一斉点検
クレッペご来店
準備が整いました!
蜜蝋
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 イオンモール常滑 (2015-12-05 14:19)
 SW特別企画 (2015-09-19 09:40)
 看板一斉点検 (2015-02-23 10:11)
 クレッペご来店 (2014-07-22 13:05)
 準備が整いました! (2014-06-08 11:37)
 蜜蝋 (2013-07-16 12:35)

Posted by 永田や COO at 21:33│Comments(2)携帯投稿記事
この記事へのコメント
てんこ盛りなラーメンですね(笑)
お野菜いっぱい、いいです~♪
Posted by 箱入り嫁 at 2013年06月06日 21:55
箱入り嫁さま

お野菜がいっぱいでいいのですが、外食中心のCOOはこのラーメンにのっているキャベツが唯一摂取しているお野菜かもしれません。(笑)
Posted by 永田や COO at 2013年06月10日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。