『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年11月23日

何故続きが無いのか?

昨日の記事「大阪の夜」。何故続きが無いのかと申しますと。。。

実はその日の日中はゴルフだったんです!あっ!出張ってゴルフだったの?なんて突っ込みナシね!で、飲みなれないお酒を飲んでしまったため、疲れと酔いでバタンキュー!食後、ホテルに直行して速攻で寝てしまいました!(笑)


で、ゴルフ報告です!今回プレイしたゴルフ場は奈良県随一の名門ゴルフ場「奈良国際ゴルフ倶楽部」です!




この日はお天気もとても良く、少し汗ばむほどの陽気でした!汗ばんだのはボールを追っかけてあっちこっち走ったせいでもありますが。。。(汗)

このゴルフ場、昭和32年開場と歴史がとてもあるゴルフ場。そして植えられている木々は日本で一番種類が多いゴルフ場とも言われております。







ご覧のとおり紅葉がとても綺麗でした!


こちらは名物ホール!だそうです!(笑)




池がCOOを呼んでいるぅー!ルルルー!(笑)


そしてランチは当然のようにラーメン!




風もほとんどなく本当にお天気の良い日で、紅葉の中、「長閑な散歩」を楽しむことができました!で、結果は。。。下記の表をご覧下さい!(汗)



3月下旬  ザ・トラディションゴルフクラブ 113
4月初旬  菰野倶楽部ジャック・ニクラウスゴルフコース 107上矢印
4月中旬  三好カントリー倶楽部 106上矢印
5月初旬  額田ゴルフ倶楽部 99上矢印
5月下旬  東建多度カントリークラブ 92上矢印
6月下旬  ザ・トラディションゴルフクラブ 114下矢印下矢印
10月上旬 ザ・トラディションゴルフクラブ 109上矢印
10月下旬 中京ゴルフ倶楽部 101上矢印
11月中旬 奈良国際ゴルフ倶楽部 111下矢印下矢印


今年のゴルフはあと2ラウンドの予定!なんとか一度は二桁出したい!



人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
いきなり誘われるとウレしい。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



タグ :ゴルフ

同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事画像
占いは当たる!!
124から再出発
今世紀最悪
レイクグリーンゴルフ倶楽部
涼仙ゴルフ倶楽部
ゴルフ日和
同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事
 占いは当たる!! (2011-06-11 14:48)
 124から再出発 (2011-04-26 09:34)
 今世紀最悪 (2010-12-19 13:41)
 レイクグリーンゴルフ倶楽部 (2010-11-23 10:05)
 涼仙ゴルフ倶楽部 (2010-10-15 15:53)
 ゴルフ日和 (2010-10-07 14:34)

この記事へのコメント
結局夜の部はなかったんですかぃ・・残念。
して、ふむふむ・・・1が三つ並んでおりますな・・・
縁起が良さそう(^^)
ランチもラーメンで最高!!体もポッカポカ♪
紅葉を眺めながらのプレイは気持ちが良かったでしょうね!
Posted by シンシアK at 2008年11月23日 13:23
こんにちは

奈良でゴルフですか~
うちの会社は奈良県民が多いです。
って、関係ないですね(^_^;)
紅葉も見られていいです!!

野球は阪急、買い物(特に地下)は阪神でした。←過去形
梅田は阪急村と呼んでいます!?
私が…
Posted by きっちゃん at 2008年11月23日 17:10
ゴルフはよく分かりませんが、
2桁の方が3桁より良いんですね~?
(これってボールを打った回数ですか??)

ところで、池に呼ばれたCOOさんは、
素直にお呼ばれされたんでしょうか?(笑)
Posted by 瑞穂 at 2008年11月23日 17:45
大阪にいらっしゃいませでした。(笑)
実は、私が勤めてる会社は中央区にありますので、もしかしたらニアミスしてたかも知れませんね♪
あ、風邪は一応8割がた治りました。もう一息です。
COOさんも気を付けてくださいd(ゝω・*)ネッ☆
Posted by +唯+ at 2008年11月23日 20:01
綺麗なゴルフ場で気持ちよかったでしょうねえ!!

スコアメイクは・・・・・
Posted by きたのその家 at 2008年11月23日 22:02
紅葉を見ながら、素敵なコースを
楽しまれたのですね。
家のパパは年に1回会社のお付き合いで
ゴルフに誘われて、今年でゴルフの経験は2回目!
練習もしてない超ど素人なのに、
『みんなに迷惑かけないように、頑張ってくる』といって
ボールをいっぱい持っていきましたよ!
(きっと、池や林にのなかへ・・・・)
あっちこっち走り回っていた事でしょう!
『難しい・・・。』と言って帰ってきました。
Posted by bauママ at 2008年11月24日 00:44
シンシアKさま

ご期待にそえるような「夜の部」がなく、スミマセンでした!(笑) この季節のゴルフ場は本当に紅葉が綺麗です!ゴルフよりも紅葉を楽しんでまいりましたよー!(汗)


きっちゃんさま

梅田は阪急村ですか!ふむふむ!(笑) COOが大阪の会社に勤めていた頃、その会社は阪急百貨店、阪神百貨店ともに取引があり、商品搬入でよくお邪魔いたしました。あの地下街を迷子になることなく動き回れるようになるにはかなりの時間を要しました!(汗)


瑞穂さん

池にお呼ばれしたCOOは。。。ご想像にお任せします!(笑) ゴルフのスコアは打った数なので少ないほうが好スコアになります。なので三桁よりも当然二桁の方がいいんですよ。一般的に18ホールすべてをパー(規定打数)だとスコアは72になります。つまりすべてボギー(規定打数プラス1打)だと90。すべてダブルボギー(規定打数プラス2打)ですと108になります。今回のCOOのスコアは111。なのでめちゃくちゃなスコアってことです!(汗)


+唯+さま

やっと回復されましたか!でもまだまだこれから益々寒くなりますから油断は禁物ですよ!+唯+さまの会社は中央区なんですね!じゃあ、本当にニアミスしてたかもですねー!(笑)


きたのその家さま

「スコアメイク」なる言葉はCOOには無縁です!(笑) いやぁ。。。毎ホールのように砂漠を耕しておりました!(汗)


bauママさま

bauパパはまだまだゴルフ初心者なんですね!日頃運動する機会のないCOOにとってゴルフは数少ない運動の機会。でも最近は疲れが残ってしまって。。。体力をもっと付けなければと感じる今日この頃ですぅ。。。(汗)
Posted by 永田や COO at 2008年11月24日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。