『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年04月16日

本日は晴天なり!

おはようございます!良いお天気ですね!

今日は今年初のゴルフです。好天気無風につき、言い訳できません。言い訳無用の結果報告ができればいいのですが。。。(汗)

ティーショット、当たりますように。。。(笑)


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 08:49│Comments(9)携帯投稿記事
この記事へのコメント
こんにちは^^
マスターズの片山のようなスイングで頑張って!
Posted by mu.choro at 2009年04月16日 10:01
楽しんでくださいね〜
やっぱりラーメンですか?お食事は……
Posted by あずき庵 at 2009年04月16日 12:42
ことし初なんですか!?そういえばゴルフ記事なかったなあ。
随分お忙しくされてましたしね。
楽しくプレイしてくださいね~♪ティーショットってどういう意味ですか?^^;ゴルフ分かりませ~ん☆ぽち
Posted by ゆみぴい at 2009年04月16日 16:04
あれ?ポチするところがない!!
Posted by ゆみぴい at 2009年04月16日 16:05
当たりましたかぁ・・・♪
Posted by 箱入り嫁 at 2009年04月16日 16:26
今年初のゴルフは楽しめましたかぁ^^/
結果報告&昼食の記事、楽しみにしています!!
Posted by zuka at 2009年04月16日 16:40
ゴルフ日和、
どうでしたか~?
Posted by きっちゃん at 2009年04月16日 19:42
スポーツにいい季節になってきましたね。

ゴルフは2回しかした事ないけど、
新緑の中のプレー、とっても気持ちよさそうです。

はたしてスコアは・・・?
Posted by bauパパ at 2009年04月16日 21:52
mu.choroさま

もしCOOが片山選手のようなスイングをしたら。。。たぶん腰が砕けます!(笑)


あずき庵さま

この日のランチはお蕎麦にしました!ラーメンではありませんでしたが、麺類でしたよー!(笑)


ゆみぴいさま

ティーショットというのはですねぇ。。。各ホールで一番最初に打つショットのことです。

あっ!スミマセン!携帯投稿記事はポチッ部分はありませんよー!(笑)


箱入り嫁さま

はい!なんとか当たりはしましたが。。。方向は。。。(汗)


zukaさま

了解しました!また記事を書き書きしてご報告いたします!


きっちゃんさま

はい!初ゴルフ楽しんできましたよー!お天気もとても良く、長閑な散歩にピッタリでした!(笑)


bauパパさま

新緑の中のゴルフ!空気も美味しく爽やかでした!で、スコアは。。。また記事でアップいたします!
Posted by 永田や COO at 2009年04月17日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。