『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年05月05日

本日は雨天なり!

今日の愛知県は朝から雨模様。ゴールデンウィークの雨の日、皆さまいかがお過ごしですか?

今年のゴールデンウィークはいつが折り返し地点なのかよくわかりませんが。。。週末までお休みの方も多いようですね。

ゴールデンウィーク中のCOOは業者さまのほとんどがお休みのため、来客も極端に少なく、比較的のんびりしております。
本日は雨天なり!


まあ、たまにはこんななんでもない独り言のような記事でもいいかなぁ。。。なんて思っております。(笑)

さて、この「長閑な散歩」も今週中に20万アクセスを記録しそうな感じです。20万アクセス達成の暁にはこれまでお世話になった皆さまへのプレゼントを考えております。たいしたものではございませんが、少しだけ楽しみにしていてくださいね!


今日は本当に独り言のようなブログで!ではまた!




人気ブログランキング

今日の「永田や COO」

本日は雨天なり!



永田やのこころ


タグ :独り言

同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 13:42│Comments(8)社長の独り言
この記事へのコメント
こんにちは^^
こちらも曇りのち雨であります。
昨日は遅くて疲れたので、今お昼寝をしてしまいました。
COOさんはお仕事ですよね。皆と逆なんですものね。
「こんな日はよー、あんもすっことねっぺ。だかんよ、ゆっくりすんださー」=千葉弁でしたぁ~。
Posted by mu.choro at 2009年05月05日 14:33
こちらも今日は朝から雨です。
昨日が暑かったので、少し肌寒く感じます(><)
私の主人は、ゴールデンウィークもお仕事です。
なので、私はいつもと変わらない日々を過ごしています♪
それなりに、楽しんでま〜す^^v
Posted by zuka at 2009年05月05日 16:55
あらぁ~
松山は朝少し雲もありましたがいいお天気です。
ちょっとそこまで買い物にでたら車が普段より多かったです。
家にいるのが楽かなぁ・・・なんて。
Posted by 箱入り嫁 at 2009年05月05日 17:21
20万アクセス・・・あと779ですぅ~(^O^)
プレゼントぉ~?
キャー、キャー・・・楽しみですぅ~(*^_^*)
連休は、つまらない毎日を過ごしているステッピーでしたぁ~
Posted by ステッピー at 2009年05月05日 21:37
199242に来ました。
あと3,4日もすれば達成ですね^^

今日は、快晴で入道雲が出てました。
暑くて仕事は半そででやりましたよ。

明日ようやく休みです。
Posted by よりじょん。 at 2009年05月05日 22:10
こんばんは。
のべ20万人近くの方がこちらに立ち寄ったんですねぇ。。
おめでとうございますo(^-^)o
まさに継続は力ですよね。
これからも癒される記事、楽しい情報楽しみにしています。

GWも後半になると疲れが出てきたり・・・
今日の雨のおかげでまったりのんびり
休日を謳歌いたしました^^
Posted by 茉莉庵 at 2009年05月05日 23:26
明日くらいには20万達成でしょうか?素晴らしいです♪
大阪に今日帰りました。名古屋は昨日も雨だったのですか?連休最後の今日、大阪も雨模様でした。。ぽち
Posted by ゆみぴい at 2009年05月06日 23:20
mu.choroさま

昨日の水曜日はお休みをいただきました!雨も降っていたのでショッピングセンターに遊びに行ったのですが、ゴールデンウィーク最終日ということもあり、駐車場待ち2時間でした!(汗)


zukaさま

zukaさまの旦那さまもゴールデンウィーク中はお仕事なんですね!まあ、ゴールデンウィーク中はどこに行っても混んでいますからおうちでのんびるするに限ります!


箱入り嫁さま

ここ愛知県は今日も雨です。火曜日から3日連続の雨ー!雨の日はなんだか元気がなくなるCOOですぅ。。。


ステッピーさま

間もなく20万アクセスです!明日くらいに到達しそうですね!プレゼントを楽しみにしててくださいねー!


よりじょん。さま

昨日のお休みはのんびりできましたか?九州地方は暑い日が続いているんですね。ここ愛知県は3日連続の雨ですよぉ。。。


茉莉庵さま

このブログも間もなく20万アクセスです。20万アクセスって多いのか少ないのかよくわかりませんが、岡崎市の人口より少ないことは確かです!(笑) もっともっとたくさんの皆さまに遊びにきていただけるブログを目指して頑張ります!


ゆみぴいさま

今日の大阪のお天気がいかがですか?愛知県は今日も雨ですよぇ。。。明日あたりに20万アクセスを達成できそうです。プレゼントをお楽しみに!
Posted by 永田や COO at 2009年05月07日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。