『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年05月29日

全自動に油断禁物!

さてさて、今年2度目のゴルフ報告です!

行き先は三重県のJゴルフ芸濃!お天気も爽やかで、新緑の中、気持ち良くプレイをすることができました!

全自動に油断禁物!


しかししかし。。。このコース、本当に池が多い!

全自動に油断禁物!


用意した半ダースのゴルフボールもあっという間に鯉の餌と消え去りました!(汗)


そしてランチ!今回COOが注文した品は。。。

全自動に油断禁物!


「豚しゃぶつけ麺」!ごまダレに付けていただきます!これは美味い!


最近は全自動カート、そしてナビ付きのためキャディーさんがいなくても初めてプレイするゴルフ場でもなんの問題もありません。が、全自動ほど怖いものはありません!

全自動に油断禁物!


全自動だから大丈夫!と、思っていたらぶつかっちゃいました!(汗) そしてカートのバンパーがベコン!!!(泣)

まあ、そんな交通事故(?)の動揺が隠せず。。。スコアはボロボロ!(笑) 結果は109点でしたぁ!こんなんじゃあ、今年の目標80台どころか100切りの二桁も夢のまた夢ですねぇ。。。(汗)



4月中旬  Jゴルフ四日市クラブ   105
5月下旬  Jゴルフ芸濃       109下矢印


人気ブログランキング

今日の「永田や COO」

全自動に油断禁物!



永田やのこころ




同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事画像
占いは当たる!!
124から再出発
今世紀最悪
レイクグリーンゴルフ倶楽部
涼仙ゴルフ倶楽部
ゴルフ日和
同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事
 占いは当たる!! (2011-06-11 14:48)
 124から再出発 (2011-04-26 09:34)
 今世紀最悪 (2010-12-19 13:41)
 レイクグリーンゴルフ倶楽部 (2010-11-23 10:05)
 涼仙ゴルフ倶楽部 (2010-10-15 15:53)
 ゴルフ日和 (2010-10-07 14:34)

Posted by 永田や COO at 09:28│Comments(6)社長のゴルフ日記
この記事へのコメント
おはようございます^^
散々でしたかぁ。とりあえず100をきるのを目標に変えてみた方が・・・。
今はキャディさんはいらないんですね。キャディさんに良く打つ目標物を聞いて打ってましたから、やっぱり生身のキャディさんがいいよねぇ。
最近やっと気付いた事が、ここを開くとチリンチリンと鳴りますか?
Posted by mu.choro狸 at 2009年05月29日 10:26
あらまあ・・・・
池にてスコアメイクに手こずりましたね(笑)
100ギリがんばりましょう^^/
Posted by きたのその家 at 2009年05月29日 12:51
こんにちは^^
今回の、「豚しゃぶつけ麺」もおいしそうですね^^
つい食べ物に目が・・・(笑)

今年に入ってまだ2回目!!
これからですよ〜!!目指せ!80台♪♪
Posted by zuka at 2009年05月29日 15:45
このカート、HITACHIのマーク、たぶん「キャリー」ですね。
Posted by 仁隆寺 at 2009年05月29日 20:45
うまく入力できずに分かれてしまいました。

何を隠そうこのカートを作る会社にいたんです。部署は機器工場といって別でしたが。でも、ぶつかったというのは不思議ですね。走行試験で安全性は特に確認しているはずなんですが…。
興味のある人は新神戸電機・ゴルフカートで検索してみて。
そのころはよくゴルフもしました。遠い昔のことです。
Posted by 仁隆寺 at 2009年05月29日 20:54
mu.choro狸さま

風鈴の音ですかぁ?はい!COOのブログでは季節に関係なく風鈴の音が鳴っております!(笑) これからやっと風鈴の季節ですねー!


きたのその家さま

池は無いと思えばいいのですが。。。無いと思えば思うほどボールが池に吸い込まれて行きます。。。(汗) 不思議です!(笑)


zukaさま

応援ありがとうございます!今年中に夢(?)の80台を目指して頑張ります!


仁隆寺さま

うーん。。。ぶつかってしまったのは進んではいけないところでCOOがスタートボタンを押してしまったからだと思います。(汗) だって、ちゃんと指示してくれなかったんだもん。。。(泣)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年05月31日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。