『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年07月02日

今日は温泉で!

愛知県蒲郡市の西浦温泉は冨士見荘に来てます!

今日はこれから温泉でのんびり。。。

と、いきたいところですが、実は会議の会場がここ冨士見荘なんです。(汗)

会議が終わったらひとっ風呂浴びて帰りまぁす!


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 13:18│Comments(6)携帯投稿記事
この記事へのトラックバック
三河湾に突き出た小さな半島にある温泉地で、四方を海に囲まれた風光明媚な環境にあります。眺望の良い高台や海岸沿いに中~大型ホテルが林立し、各宿からは三河湾をぐるりと見渡すこ...
冨士見荘【温泉生活】at 2009年10月29日 18:45
この記事へのコメント
会議の会場が温泉旅館とはいいですね~。
大事な(眠い)会議が終わったらひとっ風呂浴びて、
冷えたビールをグビッと!・・・
いやビールはダメですよね。

西浦は子供の頃によく
親父に連れて行ってもった思い出の場所です。
行き先はいつも銀波荘でした。
Posted by bauパパ at 2009年07月02日 20:56
私も今週末は三谷温泉です!
Posted by hhyt1552 at 2009年07月02日 21:29
お疲れ様です。温泉ですかぁ好いですねえ^^
13日に明けで行こうかな、「いずみの湯」。
家族風呂なんですけど、
一室1800円と2400円の部屋が一人だと900円で
入れるの。ただし、平日の月~金17時までです。
一人で貸し切って入れるんです。
のんびりと浸かって疲れを吹き飛ばしてくんしゃいね^^
Posted by よりじょん。 at 2009年07月02日 22:33
温泉は気持ちよかったですかぁ^^/
日頃の疲れが癒されたのでは^^*
Posted by zuka at 2009年07月03日 16:42
週末彼氏とノンビリ岩盤浴に行きたい気分になりますねー

ああーまったりしたいー
Posted by ウルフィフィ at 2009年07月03日 21:04
bauパパさま

銀波荘は西浦温泉の代表的な旅館ですよね。西浦温泉、形原温泉、そして三谷温泉と、立地的に何度も訪ねる温泉地ですね!


hhyt1552さま

hhyt1552さまは週末三谷温泉ですかぁー!温泉はいいですよね!のんびり過ごしてきてくださいね!


よりじょん。さま

家族風呂を貸切でひとりのんびりなんてなんて贅沢なんでしょう!いいですねー!COOもやってみたいです!


zukaさま

温泉に入るつもりが。。。時間的余裕がなく、結局、いつものスーパー銭湯まで戻って汗を流しました!(笑)


ウルフィフィさま

岩盤浴もいいですよね!サウナもいいけど岩盤浴もたっぷり汗をかけますもんね!COOもまったりしたいー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年07月04日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。