『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年10月23日

4ヶ月ぶり、しかも!

今日はかなりへたばっているCOO。その理由は。。。一昨日、今年4度目、そして4ヶ月ぶりのゴルフにいってまいりました。

それだけならまだしも。。。実は昨日もゴルフ。なんと連チャンゴルフだったんですぅ。。。


一昨日のゴルフ場はCOO一番の苦手コース「トラディションゴルフクラブ」。

4ヶ月ぶり、しかも!


お天気もとっても良く、爽やかなゴルフ日和。しかし、スコアは。。。59・49の108!はい!煩悩の数だけ打ちました。


そして昨日!「セントクリークゴルフクラブ」に行ってまいりました。

4ヶ月ぶり、しかも!


サウスコースの名物ホール。グリーンのど真ん中になんとバンカーがあります!よく見えませんが。。。(汗)

こちらのスコアは55・49の104でした!


だんだん片方のスコアが50を切るようになってまいりましたので、まあ、年末までには待望の二桁スコアをクリアすることができるでしょう!
4ヶ月ぶり、しかも!


 4月中旬  Jゴルフ四日市クラブ    105
 5月下旬  Jゴルフ芸濃        109下矢印
 6月中旬  菰野倶楽部         105上矢印
10月中旬  トラディションゴルフクラブ 109下矢印
10月中旬  セントクリークゴルフクラブ 104上矢印



しかし、こうして見るとなんともまあ、安定したスコアだこと!これが実力ってことですね!(汗)



人気ブログランキング

今日の「ことわざ」


浅い川も深く渡れ
(あさいかわもふかくわたれ)


たとえ浅く見える川でも、どんな危険が
潜んでいるかわからないもの。
深い川を渡るように、用心が肝要である。

たとえ浅くても深くても。。。
ゴルフボールは沈みます。。。(汗)





永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事画像
占いは当たる!!
124から再出発
今世紀最悪
レイクグリーンゴルフ倶楽部
涼仙ゴルフ倶楽部
ゴルフ日和
同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事
 占いは当たる!! (2011-06-11 14:48)
 124から再出発 (2011-04-26 09:34)
 今世紀最悪 (2010-12-19 13:41)
 レイクグリーンゴルフ倶楽部 (2010-11-23 10:05)
 涼仙ゴルフ倶楽部 (2010-10-15 15:53)
 ゴルフ日和 (2010-10-07 14:34)

Posted by 永田や COO at 17:14│Comments(0)社長のゴルフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。