『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年12月19日

ボツ写真でブログ炎上

ブログが炎上している!と、炎上しているのはブログではなく、焼肉です。過激なタイトルを付けてしまいました。スミマセン!(汗)

ボツ写真でブログ炎上



今朝、自宅から一歩出ると、車に薄っすらと雪が積もっていました。いよいよ冬将軍の到来です。皆さま、いかがお過ごしですか?


さてさて、忘年会シーズン真っ只中!COOの忘年会スケジュールも今週がピーク。今日、明日と続き、明後日の予定は別件の急用のためキャンセルをしてしまいました。関係者の皆さま、ゴメンナサイ。


ボツ写真でブログ炎上



今日の忘年会は焼肉!この年になるとお肉続きは少々辛い。(汗) しかし、今日の予定はプライベート。高校時代のバスケット部の気の合う仲間同士。メンバー全員が多忙なため、なかなか予定も合わず久しぶりの再会。


「あのゴールを外さなければあの試合は勝っていた!」「なんであの大事なときに捻挫して欠場するかなぁ。」など、このメンバーが集まると決まって高校時代の楽しかった話題に花が咲きます。今日は目一杯楽しんでまいります!




人気ブログランキング

今日の「四字熟語」


刎頚之交
(ふんけいのこう)


固い友情で結ばれている間柄。
心を許し合った無二の友人。




永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事画像
ボツ行き風景編
ボツネタでGWを過ごす
師走の風景あれこれ
一富士二鷹三茄子
時期外れのイルミネーション
いよいよ明日は総選挙!
同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事
 ボツ行き風景編 (2010-07-04 15:34)
 ボツネタでGWを過ごす (2010-05-02 13:21)
 師走の風景あれこれ (2009-12-27 17:37)
 一富士二鷹三茄子 (2009-12-07 10:25)
 時期外れのイルミネーション (2009-10-16 14:56)
 いよいよ明日は総選挙! (2009-08-29 16:56)

Posted by 永田や COO at 10:16│Comments(6)ボツ写真集
この記事へのコメント
今頃、楽しい時間をお過ごしでしょうか^^/
懐かしい仲間たちとの楽しい時間♪
昔話に花が咲いているんだろうなぁ
めいっぱい楽しい時間を^^*
Posted by zuka at 2009年12月19日 17:59
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
はじめまして、ももです☆
あしあとから来ました(*^-^*) ニッコリ☆
超~~~~美味しそう!!
また、遊びに来ますね♪
更新楽しみにしています(o^-^o)
Posted by もも31 at 2009年12月20日 02:12
お肉がおいしそうううう!
楽しそうな宴会ですね。
やっぱり年末は親しい友人と会えると多忙な
毎日の疲れも吹っ飛んじゃいますね
Posted by ウルフィ at 2009年12月20日 11:50
お久しぶりです。

今日、友人のお店でランチしとったら、あるお客さんが「今から永田や仏壇店へ行く」と言っとりました。僕は顔は何度か拝見してますが名前を存じていません。友人はよくシットルみたいです。

当然豊田店になります。

なにやら、最近不幸があったらしく仏壇を購入しに行く所みたいだったです。


取り敢えず報告でっす!(^^)
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺でも良いし、ミスター・アナフィラキシーイメロでも良し。華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺でも良いし、ミスター・アナフィラキシーイメロでも良し。 at 2009年12月20日 18:02
どんな仲間の集まりよりも、
昔の仲間の集まりが一番楽しいと思います。
昔話をするのも楽しいし、それよりも全く気を使う事なく
しゃべれるってのが一番の理由です。

ただ歳とともにいろんな理由で集まる事がなくなってしまったのは
本当に寂しい限りです。
今でもこうして集まっているCOOさんたちが羨ましいです。
Posted by bauパパ at 2009年12月20日 21:59
zukaさま

はいっ!とっても楽しいひとときを過ごすことができました。やっぱり部活動で一緒に頑張った仲間っていつまでたってもいいものですよね!


もも31さま

コメントありがとうございます。ご訪問いただきありがとうございました。またCOOも遊びに伺います。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


ウルフィさま

今年の忘年会の予定も昨日ですべて終了!なんとか多忙な時期を乗り越えることができました。疲れが出なければいいのですが。(汗)


華玉山 依芽呂さま

それは奇遇でしたね!どのお客さまのことかこちらではわかりませんが、たくさんのお客さまに毎日ご来店いただき、嬉しい限りです。


bauパパさま

気を遣うことのない仲間。本当に楽しい時間を過ごすことができました。来年は。。。海外でもパァーっと行こう!なんてお話も出ましたが、さてさて。。。実行できるかどうかは微妙ですね!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年12月21日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。