『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年06月08日

ダイエット成功!

身長176センチのCOO。標準体重は68キロです。それが最近72キロから落ちなくなりました。(汗)

ここ一週間、サントリーの「黒烏龍茶」のちからを借りながら死ぬ気でダイエットにチャレンジ!

昨日、二年ぶりにめでたく70キロを切りました!やっぱり2キロも違うとカラダが軽いですね。リバウンドしないように気をつけなくちゃ!


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 13:59│Comments(7)携帯投稿記事
この記事へのコメント
凄いですね!!!!!!
黒ウーロン茶、私も飲んでいますが、私の脂肪吸収率が高すぎるのか、なかなか効果が出ません・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今はヘルシアを常用していますが・・・あまり美味しくないですね(=_=;)

1週間で2キロ減のコツをお教えください・・・
Posted by kinran at 2010年06月08日 14:10
2キロ減、うらやましいです!
私もひそかにダイエット中です^^
冬の間に蓄えたお肉を
なんとかしなくては・・・と焦ってます(笑)
Posted by zuka at 2010年06月08日 15:25
2キロ減、良かったですね\(^▽^)/
2キロ減量するのは大変ですけど、
すぐ元にもどってしまうのが体重。
油断しないよう、もうちょっと頑張ってくださいね(^∇^)アハ!
Posted by ぶーおばさん at 2010年06月08日 16:03
えー、これってバカにしてたけど、効果があるの?
食事も控えたんでしょう?(笑)
Posted by mu.choro狸 at 2010年06月08日 16:48
すご~い♪
私も実はただいま飲んでます(爆)
ちょっとはましになったかなあ~
A型ダイエットも一応続行中~
時々乳製品食べてますが。。
Posted by ゆみぴい at 2010年06月09日 00:03
こんにちは、“隊長”です。

> 70キロを切りました!やっぱり2キロも違うと・・・

素晴らしい!!約3%のダイエットですね。(100kgの人の2kgと価値が違う)
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

あと10年もすると、同じ努力で1kgしか減らなくなりますから、維持努力して下さいね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年06月09日 13:08
kinranさま

ヘルシアは美味しくないですよね。。。一度だけ飲んだことがありますが、あの味は苦手です。その点、黒烏龍茶は美味しくてゴクゴク飲めてしまいます。ダイエットのコツですか?それは何も食べないことです!(笑)


zukaさま

今回はちょっと真剣にダイエットに挑戦してみました。以前は少し食事制限をするだけで元の体重に戻ったのですが、最近はそうもいかなくなりました。脂肪が定着してきたんだと思われます。(笑) それはまずいと思い、一念発起!なんとか頑張りました!


ぶーおばさんさま

そうなんですよねー!ちょっと油断するとすぐ元通り!なーんてことにならないように今回はちょっと気をつけております。今のところ70キロキープ君です!(笑)


mu.choro狸さま

黒烏龍茶の効果かどうかわかりませんが、もちろん食事制限はすごくしました。単純にランチを3日ほど抜きました。それだけで元通りになったのですが、周辺の方に聞くと、そのやり方はすぐリバウンドするとのこと。でもそのお陰で胃袋も小さくなってたくさん食べられなくなりましたよ。


ゆみぴいさま

実はお気に入りのTシャツを着たときにお腹がぽっこりと。。。(汗) これはまずいと思い、ダイエット敢行です。なんとかTシャツの上からは目立たなくなりました。(笑) しかしわき腹のお肉ってなかなか落ちませんね。。。


隊長さま

隊長さまはいつもスリムでいいですよねー!ダイエットなる言葉とは無縁ではないのでしょうか?COOも40歳までは無縁でした。(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年06月10日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。