『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年02月17日

ブーログの輪

最近とても感じていること。それはこの自分のブログを本当にたくさんの方がご覧になられているということです。

つい先日もある神奈川県の業界関係者の方からメールをいただきました。「永田社長様のブログファンとして、今後も拝読して参ります。とても興味深い内容です!」と、とてもありがたいお言葉を頂戴し、身の引き締まる思いでした。

はじめはこのブーログが地域ブログでもあることから、地域の皆さまへの情報発信のひとつの方法としてのレベルでしか考えていなかったのですが、最近は各方面より「拝見しております!」とのお言葉をよく耳にするようになりました。

これからも業界のこと、仏事のこと、様々な情報発信ができれば、そして皆さまに楽しんでいただけるようなブログにできればとても嬉しく思います。




ちなみにいま自分は博多におります!全国どこからでも見ることのできる、そしてアップすることのできるブーログ♪(当たり前ですが) (^^;)

もっともっとブーログの輪が広がりますように。
遠く博多より心を込めて祈念申し上げます! (^。^)/



同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 18:16│Comments(6)社長の独り言
この記事へのコメント
"ブーログの輪"という言葉が、とても、身に染みて、嬉しい今日このごろです。
博多出張お疲れ様です。遠隔操作(笑)に感激です。
Posted by ルーコ井上 at 2008年02月17日 18:57
博多出張お疲れ様です。
地域ブログの本来の意味は、地域の為なのかもしれません。
ですが、他の地域の方が見に来て下さったり、今度三河に行くからと
情報収集でBoo-Logにを見に来てくださる方にも、無くてはならない
存在だと思います。
私も、もっともっとBoo-logの輪が広がっていけばと思っています。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年02月17日 20:23
遠く博多から、お疲れ様です!
本当、「Boo-logの輪」がもっともっと広がると
いいですね。
頑張りましょう♪

ん・・・? 博多?
「めんたいこ」ですがね~。いいな~(笑)

  気をつけて帰って来てくださいね。
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年02月17日 21:10
coo様 なんと博多にいらしてるんですか。
私は金仏壇の産地 八女市に学生の頃
住んでいましたよ。

博多は食べ物が美味しいでしょ?
今頃は中洲のネオンですか?
な・ん・て・ね~!(^^;)
Posted by デニーロ at 2008年02月17日 22:37
博多出張ご苦労様です。
「ブーログの輪」が広がる 永田COOがとてもよく感じます。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お帰りは気をつけて・・・・

夜は・・・・長いですね!?
Posted by 小坊’S小坊’S at 2008年02月18日 01:27
ルーコ井上さま

自分が遠隔操作を行なっているときに、ブログスクールを頑張ってみえたようでお疲れ様でした!週末でお休みというのに本当に大変ですね!社長さまの頑張りには頭が下がる思いです!


ベンマネさま

そうですね!三河情報の発信基地としてもっともっとお互い頑張りましょう♪


三好のポンちゃんさま

明太子♪もちろんお土産で買ってきましたよー♪


デニーロさま

なんとデニーロさまは学生時代は八女市だったんですね!中州のネオン街は、残念ながら日曜日のため全店休業でした♪


小坊’Sさま

深夜のコメントありがとう!でも早く寝て明日のお仕事に備えないとだめですよー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年02月18日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。