『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年07月24日

夏と言えば!

気が付けば7月もあと一週間あまり。。。

やっぱり今月も「ブーログふぉとこん」用お写真が用意できず!それでも、なにがなんでも参加する!が、信条のCOO!そんなわけで今月はこちらのお写真を応募しまぁーす!

カキ氷


やっぱり「夏」と言えば「カキ氷」でしょー!(^。^)/

頭をキーン!とさせながら食べるカキ氷!暑い夏の必須アイテムです!

本当は「夏」のテーマには「花火」!と思っていたのですが、残念ながら岡崎の花火は8月2日開催予定。ふぉとこんの締め切りに間に合いません! シクシク。。。

しかし。。。7月に「夏」のテーマを持ってきてしまったm-ganeさま。8月のテーマはどうヒネリを入れるのでしょう?とても楽しみです! ワクワク!!


来月こそまともなお写真を応募しよう。。。(^^;)



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 10:10│Comments(11)ブーログの輪
この記事へのトラックバック
ふぉとこん委員のm-ganeです。中間発表その3です!7月分、集まっている写真をご紹介します。応募していただいた皆さま、ありがとうございます!!テーマ「夏」の締め切り間近!7月末まで...
7月中間発表【ブーログ ふぉとこん!】at 2008年07月29日 10:17
この記事へのコメント
こ・こ・これは!

宇治ミルクじゃないですか!

カキ氷には練乳は欠かせないと、強く思います(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月24日 12:23
「ふぉとこん」ご応募ありがとうございます。
かき氷いいですね〜、食べたいな〜、でもカロリー高そう…。

8月のことは…、
何も考えてませんっ(涙)
いつもぎりぎりになってから決めているんですが、なんとかしますっ!
Posted by m-gane at 2008年07月24日 13:03
まぁ…!
贅沢そうなかき氷ですね☆
いいな!いいなっ!!
Posted by masako at 2008年07月24日 15:11
私は、デートの場合は、いちごミルクです(^^)

個人的には、宇治きんです(^^;)、
Posted by 上豊田の侍 at 2008年07月24日 15:34
カキ氷、オッキクないですか?(驚)
でも美味しそう!!
カキ氷大好き♪
ダイエット中でも食べたい1品です!!
昨日も「オレンジのカキ氷」食べました♪
明日も食べる予定のマパです♪
Posted by マパ at 2008年07月24日 20:15
このかき氷食べたい!!
パソコンの前に座ってるのって暑いかも・・
フォトコンがんばれ~♪
Posted by ゆみぴい at 2008年07月25日 00:11
なんだかすごく山盛りに見えるのは気のせいでしょうか?
見てるだけでキ――――ンとなりそう(;´▽`A``
ああ。でも食べたいなぁカキ氷。
シャリシャリシャリってかいてもらった氷はフワフワで
おいしいですよねぇ。

フォトコンがんばってくださいね^^
Posted by o_kei at 2008年07月25日 00:15
山盛りのカキ氷。美味しそうですね。
私の大好きな宇治ミルクですね。
食べたい。食べたくなりました。

「ブログフォトコン」頑張ってください。

暑いので、体に気をつけて頑張ってください。
Posted by 団 一暢 at 2008年07月25日 01:52
ベンマネさま

そうです!宇治ミルクです!大人の味と子供の味のミックス!これがたまらない!(笑)


m-ganeさま

8月は真面目に取り組みます!(笑)


masakoさま

いえいえ、ただのコメダのカキ氷です!(笑)


上豊田の侍さま

デート?どなたとデートですかぁ?あっ!NG質問でしたかぁー!(笑)


マパさま

このカキ氷はおっきいですよー!とてもひとりでは食べきれません!(笑)


ゆみぴいさま

パソコン中はカキ氷はNGですね!あっ!カキ氷の氷がキーボードの上にばさっと落ちるイメージがー!(笑)


o_keiさま

気のせいではありません!(笑) でも、この喫茶店のカキ氷はこれで普通サイズなんです。ビッグでしょ?


団 一暢さま

暑いとついつい冷たいものばかり食べてしまいますね!でも気をつけないと夏バテになってしまいそうです。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月25日 08:34
こんにちは

このかき氷は美味しそう&冷たそう!
しかも、かなり大きいので、どこから食べ始めるか困りますね
下手なところから食べると大崩落・・・
Posted by ちびた at 2008年07月26日 10:22
ちびたさま

はい!このカキ氷を雪崩することなく最後までいただくことは不可能に近いチャレンジです!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月26日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。