『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年10月24日

いよいよ明日オープン!

永田や仏壇店岡崎総本店のリニューアルオープンもいよいよ明日です!店内装飾、商品陳列もほぼ完了し、明日10時の開店を待つばかりですよー!

いよいよ明日オープン!


店内の中央には仏師「江場琳黌(えばりんこう)」さまが手がけた聖観音菩薩さまが皆さまをお出迎えいたします。


リニューアルオープンセール中にご来店いただいた皆さまには縁起物の「招き猫」、または「恵比寿さま」の可愛いキャンドルをもれなくプレゼントいたします!

いよいよ明日オープン!


是非是非プレゼントをゲットしに遊びにいらしてくださいね!


昨晩はCOOのお友達のお菓子やさんが駆けつけてくれて、お菓子をたくさん開店のお祝いにいただいちゃいました!ありがとうございまぁーす!

いよいよ明日オープン!


ご来店いただきましたお客さまにはこのお菓子を楽しんでいただきたいと思っております!


最後に。。。突然ですが、皆さまにお知らせです!

本日14時30分頃、CBCラジオのレポートドライバーが岡崎総本店より生中継をいたします!COOが出演する予定ですので、もしよろしければお聴きくださいねー!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
地味にいたずらする。効果はデカイ。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(永田やのご案内)の記事画像
第63回 岡崎観光夏まつり花火大会
明後日は岡崎の花火!
CM 日本の習慣編
みんなで参加!Qナゴヤのギモン
CM こころつながる編
仏像展終了間近!
同じカテゴリー(永田やのご案内)の記事
 第63回 岡崎観光夏まつり花火大会 (2011-08-07 10:04)
 明後日は岡崎の花火! (2011-08-04 09:58)
 CM 日本の習慣編 (2010-03-25 18:46)
 みんなで参加!Qナゴヤのギモン (2010-03-05 11:54)
 CM こころつながる編 (2010-02-20 14:33)
 仏像展終了間近! (2010-01-14 14:57)

Posted by 永田や COO at 08:37│Comments(18)永田やのご案内
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
いよいよOPENですね(^▽^)

社長プロデュースのお店、次回お伺いするのが楽しみです!
キャンドルも超かわいいですし、色々工夫をされているのが
素晴らしいですね(*´∀`*)♪♪♪

おめでとうございまーす!
Posted by kinran at 2008年10月24日 08:52
おはようございます。私もなかなか遊びにこれなくてすみません☆
今日もこれから出かけるの・・。用意しなくちゃ遅れますが、行ったんパソコン開くとなかなか終われなくて(^_^;)☆
COOさんお忙しそうですからあまり無理なさらないでくださいね(^_-)-☆忙しいなか来ていただいてうれしかったです♪ぽち
Posted by ゆみぴい at 2008年10月24日 09:24
CBCラジオ生出演ですって~♪
名古屋にきて、ラジオまだ聞いたことがなかった・・・そう言えば。
チューニングしてみますっ(汗)
COOさんの生声が聞けるんですね!
お姿はNGでたっぷり拝見しましたし、あとは声を重ねるだけ。笑
楽しみにしてま~す♪
Posted by シンシアK at 2008年10月24日 10:03
wo~!!
やはり、商品が陳列すると雰囲気がガラッと
変わりましたね!!益々重厚感がでてます!
たくさんのご来店がありますように!!
Posted by きたのその家 at 2008年10月24日 10:50
観音様の制作者の方は大仏師ではありませんか!?
つい最近テレビで紹介されていました(下世話な値段当てクイズ番組でしたが)
観音様を四神が守ると言った感じでしょうか?
とすると床の色は極楽浄土の天上界を表しているのですか?
お仏壇もあの世とこの世を結ぶ装置とも言えるので、素晴らしい演出だなあと思いました
新装開店の縁起にあやかりに明日参りますので(笑)宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by M/F ART at 2008年10月24日 12:29
いよいよですね!

東海地方にはなかなか行く機会がありませんが、是非とも“生”で拝見したいものです。

ラジオにも出演ですか!

明日、大勢のお客様が来てくれるとイイですね!!
Posted by かつぽん at 2008年10月24日 14:33
いよいよ明日ですね♪
おめでとうございます!!

ラジオ出演はいかがでしたか(^^)??

明日、たくさんのお客様が来てくれるといいですね^^
Posted by zuka at 2008年10月24日 15:33
リニューアルオープンを明日に控えなんだか緊張しております(笑)
CBCさんがいらした時にいよいよだな〜と思いました。
スタッフ皆さんの思いが込められた素敵なお店に仕上がりました。
心より喜び申し上げます。
Posted by 瀧。 at 2008年10月24日 19:01
丁度ラジオの時に、職場で腹痛のため顔面蒼白になってました(笑
私も初めてですが今週末、お店に行きたいと思っています!
Posted by MINIMINI at 2008年10月24日 20:10
こんばんは

いよいよ明日ですね~
おめでとうございます!!
たくさんのお客様が来られるといいですね(*^^)v
Posted by きっちゃん at 2008年10月24日 20:44
いよいよですねぇ~!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ラジオ出演もおめでとぉございます!!
私も明日、最後の展示会です!!
COOさんトコも、ウチもたくさんのお客さんが
来てくれるといぃですね!!
頑張って下さぁ~い!!Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Posted by at 2008年10月24日 21:50
うわぁ、なんだかとても落ち着ける雰囲気ですね。
行って、直接拝見したいなぁ~!
行ったら、帰りたくなくなるかも~(笑)

COOさん、この数日間、お疲れ様でした!
とっても大変だったでしょう?
お疲れの体には、やっぱり『甘いもの』!
それと、ゆっくり休んでくださいね!
Posted by 瑞穂 at 2008年10月24日 22:05
リニューアルオープンおめでとうございます!!!爽やかな秋に相応しい岡崎の地元に新たなスポットの誕生です。
いつかはお手伝いできることを夢見ています。
Posted by VanillaSky at 2008年10月25日 00:11
いよいよですねぇ。
店内もしっかり陳列され、準備万端!!
お疲れ様でした。
CBC生出演もすばらしいなぁ・・・。
『明日は、素敵なオープニングになりますように!! 』
がんばってください。
Posted by bauママ at 2008年10月25日 00:12
いよいよ明日・・・今日になりましたねぇ。
おめでとうございます!!
ラジオの時間も今頃だなぁと思いながら聞けず
お店にも伺えませんが・・・
たくさんのお客様が来られますように!!
愛媛から応援しています(^0^)/
Posted by 箱入り嫁 at 2008年10月25日 00:27
永田cooお疲れ様でした。いよいよ明日のリニューアルオープンですね。準備万端、わくわく、どきどき、ましてや本店のオープンですからねー。山形から応援しております。
お体にはくれぐれもお気をつけてください!おめでとうございます。

ラジオ聞けないのが残念です。
Posted by 柘植吉一 at 2008年10月25日 11:18
kinranさま

是非是非ご来店くださいね!この度はお祝いのお花までいただき、誠にありがとうございました!お陰さまで開店からバタバタしております。引き続き頑張ります!


ゆみぴいさま

お忙しい中、ご訪問いただきありがとうございます!ゆみぴいさまのブログには相変わらずコメントも多く、たいへんだと思いますが、ゆみぴいさまにはいつも頭が下がりますよぉー!またお暇なときにでも遊びにいらしてくださいね!


シンシアKさま

CBCの生放送は少しばかり緊張してかんでしまいました!(汗) あんなことやこんなこともお話ししなくちゃ!って思い、カンペを用意したのが間違いでした。やっぱりCOOはオールアドリブでなければなりません!(笑)


きたのその家さま

ありがとうございます!お陰さまで開店と同時に朝からバタバタしております!たくさんのお客さまにお店を楽しんでいただきながら商品をご覧いただくことができております。引き続き頑張ります!


M/F ARTさま

ありがとうございます!開店より今までバタバタで、やっと少し落ち着くことができました!ご来店を心よりお待ちいたしております!


かつぽんさま

もし愛知県に立ち寄る機会がございましたら、是非ご来店くださいね!COOはいつでもお待ちいたしておりますよー!


zukaさま

ラジオの生出演は。。。ちょっと緊張してかみました!(笑) スタジオと違い、店内での中継生放送でしたので、まわりに社員の皆さんはいるは、スタッフはいるはで、ちょっとギャラリーが多すぎました!(汗)


瀧。さま

この度は、初めから最後まで本当にお世話になりました!瀧さまのお陰で素敵な店作りをすることができました。本当に感謝いたしております。これからもご指導、ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします!


MINIさま

うわっ!MINIさまもお店に遊びにお越しいただけるんですかぁ!とっても嬉しいです!心よりご来店をお待ちいたしております!
Posted by 永田や COO at 2008年10月25日 12:39
きっちゃんさま

ありがとうございます!お陰さまでオープンと同時にたくさんのお客さまにご来店いただいております。今日のCOOは精一杯の真心をこめてお客さまをお出迎えいたしておりまぁーす!


楓さま

楓さまは最後の展示会なんですね!お客さまはたくさん来場されましたかぁ?お互い頑張りましょうね!


瑞穂さま

もし愛知県にお越しのときは是非お店にお立ち寄りくださいね!その時は必ずご一報ください!(笑) 昨晩はゼナを飲み、朝からバターどら焼きを食べて頑張ってまぁーす!


VanillaSkyさま

ありがとうございます!COOもまたいつかVanillaSkyさまと一緒にお仕事ができるといいなぁ、と思っております!近いうちにそんな日がくるといいですね!


bauママさま

ありがとうございます!お陰さまで素敵なオープニングをむかえることができあました!しかし、まだ営業は始まったばかりです。引き続き頑張ります!


柘植吉一さま

応援ありがとうございます!新店オープンは経営者にとってワクワクな出来事ですよね!いつものCOOでしたら昨晩は眠れなかったと思いますが、連日の搬入の疲れからかぐっすり寝てしまいました!(笑) そのため、今日はパワー全開で頑張っております!
Posted by 永田や COO at 2008年10月25日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。