『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年07月06日

COOのランチ

今日はCOOの日常的なランチをご紹介いたします!

まずはじめにご紹介するランチは。。。

COOのランチ


岡崎市の康生町にあるカフェ「アンダンテ」のハンバーグランチ!このカフェはCOOが高校生の頃からお世話になってます。

最近はあまり伺えないのですが、行く度に「アンダンテ」のママさんと「お互い歳をとったねー」なんて会話をします。(汗)



次にご紹介のランチ(?)は。。。

COOのランチ


コンビニのナポリタン!(笑) 時間のないときはコンビニ弁当で済ますCOOです!



そして最後は。。。

COOのランチ


またまたハンバーグ!こちらはガストのランチです!


しかし。。。お子ちゃまメニューばかりですね!COOはお子ちゃまメニューが大好きなんです!(笑)
COOのランチ



さて、今日のランチは何を食べようかなぁ。。。




人気ブログランキング

今日の「ことわざ」



釈迦に宗旨なし
(しゃかにしゅうしなし)


釈迦は仏教の開祖であり
釈迦自身が何宗何派であったわけではない。
仏教の宗派はすべて後世に分派したものにすぎず
本尊である釈迦には宗派などないということ。


永田やのこころ




同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 10:55│Comments(10)社長の遊び心
この記事へのコメント
こんにちは^^
ハンバーグ、ナポリタン、エビフライ、とカレーかな?
ほんとだ、お子ちゃま大好きメニューですね。
でも子供の頃好きだったものは幾つになっても変わらないんですよ。
今日、COOさんの紹介します。
Posted by mu.choro狸 at 2009年07月06日 13:18
ハンバーグは私も大好物です(笑)
たまに食べるとおいしいですが、なにぶん
続くと胃にもたれて・・・・(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年07月06日 14:44
僕もハンバーグもスパも好きですよ。

会社では宅配の弁当なので、
毎日好きなものをという訳にはいかないので、
こんなランチ、羨ましいです。
Posted by bauパパ at 2009年07月06日 23:01
はじめまして、はりねずみです。
mu.choro狸さんのところから飛んでやってきました。
お釈迦様の教えのことがたくさん書かれているんですね。
読むととってもためになりそう。
わたしは、どういうわけか、ダライ・ラマやアアルボムッレ・スマナサーラさんが好きです。ちょくちょくのぞきます。

ランチすごい!わたしのは毎日がご馳走にみえますよ。
Posted by はりねずみ at 2009年07月07日 09:24
おはようございます
はじめまして
mu.choro狸のところから来ました
素敵なタイトルですね
ランチおいしそうですねぇ
長いおつきあいのカフェなんですねぇ
素敵ですね
これからもよろしくお願いします
Posted by はくちゃん at 2009年07月07日 09:49
mu.choro狸さま

昨日はCOOをご紹介いただきありがとうございました!さっそくmu.choro狸さまのお友達が遊びに来てくださいました!とっても嬉しく思います!感謝感謝!最近はちょっとおさぼり気味のブログですが、昨日はmu.choro狸さまのおかげでアクセスが増えました!


ベンマネさま

さすがにCOOもステーキが続くと胃がもたれますが、ハンバーグ程度なら大丈夫!お子ちゃまメニューに追加すること、ラーメンも大好物で、ラーメンでしたら一週間続いてもOKですよー!(笑)


bauパパさま

bauパパさまは毎日会社の宅配弁当ですかぁ。。。毎日の外食は毎日何を食べようか迷うときがあります。お弁当ですと有無を言わさずメニューが決まっているので、案外いいのかもしれませんね!(笑)


はりねずみさま

コメントありがとうございます!COOはお仏壇屋さんで、しかもこのブログはオフィシャルブログですので、たまには真面目なことを書いております。(汗) でもほとんどがプライベートな他愛も無いお話しです。(笑) またよろしければ遊びにいらしてくださいね!


はくちゃんさま

コメントありがとうございます!自分で言うのもなんですが、このブログタイトルはかなり気に入っています!(笑) 実は自分で考えたタイトルではないんですよねー!またよろしければいつでも遊びにいらしてくださいね!
Posted by 永田や COO at 2009年07月07日 09:59
昔なじみのカフェっていいですね♪
なんだか私も行ってみたくなりました(^^)しばらく行ってないから今もあるとは思うけどどうなってるのかな。。。。。一緒に行っていた友達に連絡してみようかしら?なんて思ったりして♪
応援ポチポチッと☆
Posted by Yumi at 2009年07月07日 10:56
Yumiさま

COOは行き着けの喫茶店がいくつかあります。珈琲が大好きなので1日5杯くらいいただきます。気分によって喫茶店を変えます。ここ愛知県は本当に喫茶店が多いので、珈琲好きのCOOにとっては嬉しいところでもあります。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年07月07日 11:16
ハンバーグぅ
ここんとこ食べちょらんなあ
ガストのボリュームあるなあ、博多に行った帰り行こうっと。
Posted by よりじょん。 at 2009年07月08日 08:22
よりじょん。さま

COOは久しぶりにガストに行きました。あまり、利用することがないのですが、この日は近くにガストしかなく、たまにはいいかなぁ。。。と思い入店してみました。久しぶりのファミレスでかえって新鮮でした!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年07月09日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。