『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年03月23日

祝!30万アクセス!

2007年11月30日に開設いたしましたブログ「長閑な散歩」もこの度お陰さまで30万アクセスを達成するとことができました。

このブログを開設し844日目のできごと。三日坊主のCOOがこんなにも長きに渡りブログを書き続けることができたのはありがたくも何度も訪問くださった皆さま、温かいコメントをお寄せくださった皆さまのお陰です。そんな皆さま方に心より感謝申し上げます。

祝!30万アクセス!


2008年9月8日に10万アクセス、2009年5月9日に20万アクセスと、地道にアクセス数を増やすことができました。この間、一日平均約350アクセス、そしてありがたくも6000を超える温かいコメントをいただくことができました。とても嬉しく思います。


そこで、皆さまのご愛顧に感謝の気持ちを込めて。。。

またまた恒例のプレゼント企画です!これまでこのブログを通じてCOOとお付き合いくださいました皆さまに一方的にプレゼント発送いたします。どんなプレゼント品なのかは届くまでのお楽しみです!


但し、COOも抜けているところがございますので、うっかりミスもございます。一週間経過してもプレゼントが届かない!そんな時は左サイドバーにございます「COOへメッセージ」より「プレゼント届かないよー!」とメッセージをお送りください。(笑)
祝!30万アクセス!


基本的にあまりにも近しい方にはお送りしません。また、お送りすることが可能な方、つまりCOOが発送先を存じ上げているブロ友さまにプレゼント発送を予定しておりますので、それ以外の方でプレゼントご希望のブロガーさまは遠慮なく「COOへメッセージ」より「プレゼント希望」とご記入の上、メッセージをお送りください。

この機会にじゃんじゃんCOOのお財布を軽くしてやってください!(笑) 皆さまからのメッセージを心よりお待ちいたしております。


これからもこの「長閑な散歩」、そしてCOOを末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。
祝!30万アクセス!





人気ブログランキング

弥生のことば


信は
うたいがいなき
こころなり


「唯信鈔文意」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
盛り写メ
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)
 盛り写メ (2009-10-18 10:47)

Posted by 永田や COO at 09:20│Comments(29)社長の遊び心
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。
やったね! 祝!! 30万アクセス!!!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

> 一日平均約350アクセス

ウチの約10倍ですね。( ̄□ ̄;)!!スゲッ
“永田や COO”さんの
『読み手の事を第1に考えた、プレゼンテーションにも似たブログ記事』は、
私の1番の目標です。

これからも、適度にムリして、頑張って下さい。応援していますよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年03月23日 09:35
おめでとうございます~~^^

30万アクセス!!

すごいですね!!

私も気合入れなおして頑張ります。

バイクもシーズンですしね^^
Posted by 女性院長 at 2010年03月23日 13:29
おめでとうございます。30万アクセスとは!!!。
いつお邪魔しても楽しい話題いっぱいで、昨日も「このお蕎麦屋さんにも行こうね」と夫と話してたところです。

そして早速のプレゼントを有難うございました。
とっても嬉しいです。
今度、買い物にお邪魔しますね。
Posted by Amy3912 at 2010年03月23日 15:25
祝!30万アクセス!!おめでとうございます!
そして・・・プレゼント!!楽しみ!!!!(笑)
Posted by きたのその家 at 2010年03月23日 15:34
30万アクセス!おめでとうございます^^/

そして早速のプレゼントありがとうございます。
とてもとても嬉しかったです^^*
毎回、たくさんのことを学ばせていただいてるので
本当なら私の方がお礼をしなくてはならないのに・・・
またまたCOOさんのお財布を軽くしちゃいましたね(笑)

「何かなぁ」と楽しみに待ってる方も多いと思いますので
又後日、ブログで紹介させてくださいね^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
 
Posted by zuka at 2010年03月23日 16:18
【♪祝♪】30万アクセスおめでとうございます
COOさんのブログは訪問すると、
なぜか落ち着くんですよね
「ちろり〜ん」という音のせいかしら<笑>
これからも50万HIT!100万HIT目指して
頑張ってくださいねo(゚∇^☆)/♪
Posted by ぶーおばさん at 2010年03月23日 17:19
おめでとうございます!
おそらく、ブーログでは一番乗りの30万アクセスですね!
ご活用いただき、こちらとしても嬉しいです。

太っ腹で、ちょっとユーモアのあるプレゼント企画も
見ていて幸せな気分になります♪
これからも楽しみにしております〜!
Posted by ルーコ鈴木 at 2010年03月23日 19:16
30万アクセス♪ おめでとうございます!!
あっと言う間でしてね。
これからも楽しみにしています(o^-^o)
Posted by 箱入り嫁 at 2010年03月23日 21:29
遅くなりました~

30万アクセス、おめでとうございます!
これからも頑張ってください。。。
Posted by きっちゃん at 2010年03月23日 22:36
こんばんは♪
30万アクセスおめでとうございますっ!
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
いつもCOOさんの優しいお言葉に癒されます。 (^-^*)
これからも楽しみに拝見させて頂きます☆
Posted by +唯+ at 2010年03月23日 22:58
COOさん~お久ぶりです~!!
そしておめでとうございます。シンシアKはびっくりいたしましたぁ!
そして今日はホントにありがとうございましたぁ!

行列のできるブログ、長閑な散歩!
これからもその行列は絶えることないでしょうね。
これからもがんばってくださいね!
まずはお礼まで~

           シンシアK
Posted by シンシアK at 2010年03月23日 23:59
ポストを見てビックリ!
またまた素敵なプレゼントを頂きありがとうございます。
そして30万アクセスおめでとうございます。

春になり雪山からドライブシーズンに変わるので、
そちらの方面に行った時はまたお邪魔させていただきます。

しかし2年半たらずで30万とはすご過ぎる・・・。
Posted by bauパパ at 2010年03月24日 00:02
☆☆☆30万アクセスおめでとうございます☆☆☆
早かったですねえ、これからも精進あれ^^
Posted by よりじょん。 at 2010年03月24日 00:23
30万アクセスおめでとうございます。
COOさまのブログは常に進化していますよね。
さすがです。
私も見習って30万目指して頑張ります。
Posted by フューネ三浦 at 2010年03月24日 08:48
30万アクセスおめでとうございます!
すっごいですよね、30アクセスじゃないもんね、スイマセン。
そしてまたまたありがとうございした。さっき宅配ボックスをみたら、優しい柄の袋が!
最近の宅配の方は横着してボックスに入れていってしまうケースが多いんです、昨日はずっと自宅にいたんですけどね。
今日、お礼でブログでアップさせてくださいね^^
Posted by mu.choro狸 at 2010年03月24日 15:09
30万アクセス
おめでとうございます!
そして、本日ご来店ありがとうございました。
次回、お祝いですね。
Posted by あずき庵 at 2010年03月24日 19:22
こんばんは☆
今日帰ったら届いていました!!
うれしい♪
いつもありがとうございます(o^-^o)
お礼まで。。。
Posted by 箱入り嫁 at 2010年03月24日 20:49
隊長さま

「読み手の事を第1に考えた、プレゼンテーションにも似たブログ記事」ですかぁ。。。なかなかプレッシャーをかけるのが上手ですねぇ。。。(汗) ちなみに隊長さまは「あまりにも近しい方」のメンバーに入っていますのでプレゼントは届きません。あしからずご了承ください。(笑)


女性院長さま

いよいよバイクシーズンですね!女性院長さまがバイクにまたがり颯爽と走る。想像しただけでもカッコイイです!ツーリング記事を楽しみにいたしております!


Amy3912さま

さすがにお近くですのでプレゼント到着が早いですね!お蕎麦屋さんは「口福」のことかな?「口福」は本当にオススメですので是非行ってみてください。余談ですが、先日名古屋の大須のうなぎ屋さんでAmy3912さまによく似た方をお見かけいたしました。本当に似ていたのですが、Amy3912さまではなかったですよね???(笑)


きたのその家さま

プレゼント発送日は記事をアップする前日の日曜日でした。お近くの方は翌日の月曜日、少々遠方の方は火曜日、そして水曜日にとても遠方の皆さまに届いたようですね。さすがに宮崎県は遠い!(笑)


zukaさま

zukaさまのところには発送した翌日に届いたんですね!COOの予想より一日早く到着したようです。でも無事届いてよかったです。今回はお小遣い支出削減のため、宅配便ではなく、定形外郵便で発送いたしました。でも翌日到着なら宅配便と変わらない速さでした。よかったよかった!(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年03月25日 11:39
ぶーおばさんさま

50万ヒット!100万ヒット!目指したいですねぇ!でも最近は少々おさぼり気味のブログですので、アクセス数もピーク時よりかなり減少しております。100万ヒット達成の頃はCOOも還暦を向かえそうです!(笑)


ルーコ鈴木さま


ご自宅の住所がわかりませんでしたので、失礼とは思いながら会社に送付いたしました。会社の皆さまで楽しんでいただければ幸いに存じます。御社社長さまにもどうぞよろしくお伝えください。


箱入り嫁さま

プレゼント品が無事到着してホッとしました。COOの会社のヤフオクストアでは落札者の皆さまに送料負担を少しでも少なくと思い、定形外郵便での発送を中心としているのですが、1000件に1件ほどの割合で郵便事故が発生するんですよ。ごくまれですが、せっかく発送したものが届かないこともあるようです。いったいどこに行っちゃうのでしょうね?


きっちゃんさま

ありがとうございます!これからも頑張りまぁす!と言いながら、ブログは頑張るものではなく、楽しむものですよね。楽しくなければ長続きしませんもんね!


+唯+さま

こちらこそいつも+唯+さまのブログではCOOも癒されてます。ほどよいおのろけって若き頃の自分を思い出すことができますもんね!(笑)


シンシアKさま

いやいや。。。(汗) 最近はアクセス数も減少傾向にあるCOOブログです。(笑) まあ、少しでも遊びにお越しいただける方がみえるだけでもCOOは嬉しく思います。こうしてブログを通じてのご縁って不思議なものですが、嬉しいものですよね!
Posted by 永田や COO at 2010年03月25日 11:51
bauパパさま

ポストに入りましたかぁー!(驚) bauパパさまのお宅のポストってとっても大きいんですねー!(笑) 定形外郵便での発送の場合、ポストに入らないと不在通知を残して持ち帰ってしまうんですよね。そうするとかえってご迷惑をおかけすることもあるようで。。。(汗) とにかく無事届いてなによりでした!またいつでもいらしてくださいね!今度は是非お会いしたいです。bauママさまにもよろしくお伝えください。


よりじょん。さま

はい!精進いたします!(汗) で、よりじょん。さまのお宅にはまだプレゼントは届きませんかぁ?やっぱり遠いから日にちがかかるのかなぁ。。。


三浦社長さま

三浦社長さまのブログは間もなく20万アクセスですね。お互い100万アクセスを達成するまではブログを止めることはできない。なんて密約でも交わしましょうか!(笑)


mu.choro狸さま

なるほど!プレゼント君は宅配ボックスで一夜を明かした訳ですね!あはは。。。じゃあ一夜漬けの特別ティーで素敵な午後をお過ごしください。(笑)


あずき庵さま

昨日はお世話になりました。お祝いお祝い!さっそく日程調整いたします!楽しみにしてますねー!
Posted by 永田や COO at 2010年03月25日 12:01
30万アクセス、おめでとうございます
懇意にさせていただいております方から
以前より、お噂をお聞きしておりましたが
さすがの人気ですね

これからも、皆様を楽しませてください
Posted by FREUDE at 2010年03月25日 22:24
25日夕方ポストに入っておりました。
ありがとうございました^0^/
後日アップさせていただきますね^^
Posted by よりじょん。 at 2010年03月26日 20:26
FREUDEさま

ありがとうございます。また、コメント、ご訪問に感謝申し上げます。FREUDEさまのブログにもまた遊びに伺いますね!


よりじょん。さま

やっと届きましたかぁー!やっぱり遠いですねぇ。。。(笑) 気に入っていただけるといいのですが。
Posted by 永田や COO at 2010年03月27日 08:15
遅くなってしまいましたが...(^^;

★30万アクセス★おめでとうございまぁ~す!!

郵便受けにプレゼントが届いていてびっくり!
ブログ停滞中なのにも関わらず、ありがとうございました♪
ゆっくりティータイムを楽しませていただきます(^^)

twitterデビューされたんですね♪
そろそろ復帰しないと時代遅れになっちゃいそう...(汗)
Posted by MieBiz at 2010年03月27日 23:14
MieBizさま

お久しぶりです!ツイッターデビューしましたよー!MieBizさまはもうツイッターやられてますか?検索してみてもひっかからないので、まだやってみえないのかな?また始められたら教えてくださいね!
Posted by 永田や COO at 2010年03月28日 09:40
30万アクセスおめでとうございます!

ベンマネも来月中には30万アクセス達成できそうです(汗)
最近忙しさにかまけて、ご訪問させていただくペースが
落ちてしまっているベンマネですが、楽しみにしておりますので、
40万、50万、100万アクセス、楽しみにしております(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2010年03月29日 12:51
ベンマネさま

ありがとうございます。ベンマネさまのブログは旧ブログのアクセス数も合わせればCOOのブログは足元にもおよばないです。名実ともにブーログナンバーワンブロガーのベンマネさまはCOOの尊敬する人物のひとりでもあります。次回九月会は出席いただけるとのこと。当日を楽しみにいたしております!
Posted by 永田や COO at 2010年03月29日 14:28
遅ればせながら30万アクセス、おめでとうございます。
プレゼントいただいたお茶の豊かな香りを味わいながら。。。
コメントを残させていただいてますp(^-^)q
おいしいお茶をありがとうございました。
可愛いお茶のパッケージに心もほっこり。。。
お心使いありがとうございます。
これからも楽しみに立ち寄らせていただきます^^
Posted by とおこ at 2010年03月29日 22:40
とおこさま

ありがとうございます。お茶のパッケージを見た瞬間、今回のプレゼントはこれにしよう!と即決いたしました。とても可愛らしいパッケージだったので、皆さまにも必ず喜んでいただけると確信しておりました!(笑) 喜んでいただけてとても嬉しく思います。
Posted by 永田や COO at 2010年03月30日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。