『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年08月18日

久しぶりのボツ写真集!

ボツ写真が溜まってまいりましたので。。。久しぶりにボツ写真集(風景編)をお届けします!


まずトップバッターは現在のCOOの愛車むらっち君です!




あっ!ナンバーにモザイクをかけているのは。。。特に他意はございません!(笑)



続きまして、先日、中学時代の同窓会の会場になった名古屋の神戸館さん!の、看板!




2年ぶりの同窓会。皆さまそれなりのお歳になられたせいか。。。ズケズケと遠慮なくモノを言うようになりました!

「夫婦生活は上手くいってる?」とか。(汗) おいおい。。。レディにその質問は失礼だろー!なんてひとコマも!(笑)

とっても楽しいひとときを過ごすことができました。同窓会っていいですよね!



こちらはある銀行さまの応接間のお写真!




COOは取引銀行さまへ毎月のように業績報告に行っております。銀行の支店長さまとの会話って、本当に勉強になります!



さてさて、ちょっとひと息付いて。。。三河湾の風景をご覧下さい!(笑)




愛知県は蒲郡市の西浦温泉のある旅館から撮影したひとコマでした!



さて、最後は。。。




横浜のインターコンチネンタルです!こちらではある社長さまと密会(?)いたしました。あっ!密会ではありません。談笑です!(笑)


さてさて。。。今回のボツ写真集はいかがでしたでしょうか?それでは次回のボツ写真集をお楽しみにー!





人気ブログランキング

今日の「四字熟語」

和気藹藹
(わきあいあい)


うちとけて和やかな雰囲気。
みんな仲良く、くつろいでいる様子。

「あいあい」って、こんな難しい字なんてすね!


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事画像
ボツ行き風景編
ボツネタでGWを過ごす
師走の風景あれこれ
ボツ写真でブログ炎上
一富士二鷹三茄子
時期外れのイルミネーション
同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事
 ボツ行き風景編 (2010-07-04 15:34)
 ボツネタでGWを過ごす (2010-05-02 13:21)
 師走の風景あれこれ (2009-12-27 17:37)
 ボツ写真でブログ炎上 (2009-12-19 10:16)
 一富士二鷹三茄子 (2009-12-07 10:25)
 時期外れのイルミネーション (2009-10-16 14:56)

Posted by 永田や COO at 10:07│Comments(4)ボツ写真集
この記事へのコメント
銀行の応接室、
写真撮って大丈夫ですか~
元銀行員より(´∀`)
Posted by きっちゃん at 2009年08月18日 22:42
最後のお写真、てっきり次回の九月会の会場の下見かと(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年08月19日 10:25
福島にも「神戸館」って言うのがありました。
神戸牛の高級ステーキ屋さんでした。
Posted by cani2 at 2009年08月19日 17:11
きっちゃんさま

あっ!銀行さまの応接室ってお写真NGなんですかぁ???(汗) まあ、怒られなかったから良しとしましょう!(笑)


ベンマネさま

あはは!横浜で9月会開催ですかぁ!それもいいですね!COO的には温泉などもいいと思うのですが、いかがでしょう?


cani2さま

この「神戸館」さんはちょっとお洒落な居酒屋さんで、こうした二次会をメインに集客しているお店です。名古屋では「神戸屋」という高級ステーキのお店ならありますよー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年08月20日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。