『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年03月20日

問い続ける男

なんでもとにかくやってみる!それが自分の信条です!で、昨日の 壺ブログ。 さまの記事でご紹介されていました「問い続ける男」にさっそくチャレンジ♪

問い続ける男


まずは「永田や COO」のことを訊いてみました!訊きたいこととメルアドを入力!その瞬間、問い続ける男は携帯を操作しその答えをメルアドに送信してくれます。


やあ、
当たり前と思っていることを考え直すのは
物事の本質に近づく第一歩だ。質問にお答えしよう。

永田や COOか。
ほう、興味深い問いだな。
今忙しくて、答えられないのが惜しい。
今後の参考にさせてもらうよ。

永田や COOについて考えるのも良いが
学生に聞いたんだが、いまはレストランやメル友について
質問するのが流行っているらしいぞ。キミもどうだ。



と、お答えをいただきました! (^^;)

更に「永田や仏壇店」のことも訊いてみました!


また来たな。物好きなヤツだ。

永田や仏壇店か。
人間は、考える永田や仏壇店である。
うーむ、哲学的だ。次の質問をしてくれたまえ。

永田や仏壇店について考えるのも良いが
最近私は先生や虫歯についてよく考えている。
気になることがあったら何でも問うてくれたまえ。



「また来たな。物好きなヤツだ。」のフレーズに笑えました!この「問い続ける男」。どうやら花粉症らしくマスクをしています。とても面白いサイトですので、皆さまも是非この「問い続ける男」に何かを訊いてみてはいかがでしょう?

「問い続ける男に訊く」サイトは こちら からどうぞ♪



同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事画像
こころの携帯電話
愛知の社長TV
facebookページ
ソーゴン・スタイル・プロジェクト
アクセスアップの方法
年忌自動計算システム
同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事
 こころの携帯電話 (2012-10-28 15:40)
 愛知の社長TV (2012-10-21 15:26)
 facebookページ (2011-04-17 09:45)
 ソーゴン・スタイル・プロジェクト (2011-02-08 10:15)
 アクセスアップの方法 (2010-04-18 09:48)
 年忌自動計算システム (2009-12-03 14:05)

Posted by 永田や COO at 09:04│Comments(5)サイトご紹介
この記事へのコメント
問い続ける男って質問したら
それは私のこと
と答えられました。

読まれてます…
Posted by masako at 2008年03月20日 09:42
難解な質問だと忙しくて答えられないって出るんですね。

私も自分のブログページに使っているネズミの写真、スウェーデン語で
ネズミはロッタというみたいだったのでロッタでやりました。

う~ん質問が悪かったかしら?
でもなぜ車のメーカーなんでしょうかね?そっちが気になります(^_^;)
Posted by yuan at 2008年03月20日 13:15
masakoさま

読まれてますって、masakoさまはおちゃめさんなんですね!


yuanさま

そうですね!面白いサイトを作ってどれだけたくさんの方にサイトを覗いていただけるのか、大手企業は一生懸命なんでしょうね。だからサイトの内容と企業の内容が連動していなくても、あまり気にしないのでは?
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月20日 17:34
くだらないのを見つけました。
ビゲソリメーカーのhttp://www.hige-chen.com/index.html
シックのまわし者ではありませんが・・・
ひげを生やしたらどうなるのか見れます・・・
変身願望のある方は是非!
Posted by 永田や 副COO at 2008年03月20日 20:59
永田や 副COOさま

そのくだらなさが面白いこともありますね!これは自分のブログで紹介しろってことですかぁ?それは永田や 副COOさまにお譲りいたしましょう!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月21日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。