『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年07月05日

気付きましたかぁ?

このブログのサイドバーに貼ってあるブログパーツですが。。。皆さま、気付かれましたか?クリックするたびに違うブログパーツがランダムで表示されます。

COOビックリマーク

これはcabi(キャビ)というブログバーツ表示システム(簡単管理システム)なんです。


簡単に説明しますと、お気に入りのおもちゃをひとつのおもちゃ箱に入れて置き、その箱の中から出しては遊び、出しては遊ぶ、そんなイメージです。

気付きましたかぁ?


お気に入りのブログパーツがたくさんある。でも、全部貼ってしまうと表示速度が遅くなるのも嫌!そんな方にはオススメのシステムです。

このcabiではランダムにブログパーツを表示されることもできますが、タイムスケジュールを組んで表示させることもできます。


お気に入りのブログバーツがたくさんある皆さま!このcabiに登録してみてはいかがでしょう。cabiの登録はこちらからできますよ!
COO普通顔




人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事画像
こころの携帯電話
愛知の社長TV
facebookページ
ソーゴン・スタイル・プロジェクト
アクセスアップの方法
年忌自動計算システム
同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事
 こころの携帯電話 (2012-10-28 15:40)
 愛知の社長TV (2012-10-21 15:26)
 facebookページ (2011-04-17 09:45)
 ソーゴン・スタイル・プロジェクト (2011-02-08 10:15)
 アクセスアップの方法 (2010-04-18 09:48)
 年忌自動計算システム (2009-12-03 14:05)

Posted by 永田や COO at 08:21│Comments(6)サイトご紹介
この記事へのコメント
早速、猫ちゃんと遊びましたよ~(^^)

本物みたいで、ビックリしました!
Posted by 上豊田の侍 at 2008年07月05日 09:11
↑上豊田の侍様と同じことして遊んでいるのは

私です。だってネコパンチしてくれますもの♪
Posted by しましましましま at 2008年07月05日 11:15
皆さんホント詳しいですよね!
たぁ~くさん貼り付けてたり、こんな風に整理整頓出来たり・・・
私はちんぷんかんぷん?(゚_。)?(。_゚)?なんで、ちょびっとだけ貼ってます
今日やっとgremzの「楓の樹」が大人の樹になりましたぁ~!!
バンザーイ♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
Posted by at 2008年07月05日 12:15
上豊田の侍さま

おっ!猫ちゃんと遊びましたか!とっても可愛いでしょ?


しましまさま

やっぱり猫パンチされましたかぁー!でも上豊田の侍さま、しましまさまと連続で猫ちゃんブログパーツでしたか?あれは何故だかわかりませんが、あまり表示されないレア物パーツなんです。ラッキーでしたねー!


楓さま

グリムスの大人の樹、成長おめでとうございます!COOのグリムスもこれは2本目なんです。今は「未来惑星」と「グリムス」のどちらかが表示されるようになってますが。ちなみにその下は6種類のブログパーツがランダムに表示されるようになっています。何が表示されるかはお楽しみですね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月05日 15:46
自分は携帯からしか見れないので風鈴もアニメ?もみれません。

本日知り合いに無理を言ってパソコンから初めてブーログをのぞきました。
ねずみちゃんが出て風鈴が聞こえました。

感激しました(^O^)/
Posted by ann at 2008年07月05日 19:43
annさま

パソコンでのブーログ初体験ですか!とても新鮮だったのでは?ねずみちゃん&風鈴の音色を喜んでいただくことができ、とても嬉しく思います!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月06日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。