『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年09月19日

ナゴヤジェントルマン

昨日は伊勢社長のブログでアップされていました「NG(ナゴヤジェントルマン)」の取材を受けてまいりました!

つい先日、同じく「NG」のミスリムさんのページでもモデルに起用していただいたばかりだったのですが、今回は「社長のナイトライフ」(COO勝手にネーミング!)(笑)みたいな。。。なんと見開き2ページの特集記事の取材のオファーをいただきました!

取材の内容は「社長行きつけのお洒落なオススメ飲食店」!そうなれば「和牛焼肉勢」さんしかないと思い、伊勢社長にご無理をお願いし、「勢」さんで取材をしてまいりましたー!

NG取材


店内風景のカットを入念にチェックする伊勢社長!さすがプロ!COOも拝見いたしましたが、かなり格好良く撮れていました!


NG取材


撮影、取材も和気藹々と順調に進み。。。あっという間の2時間でした!


今回はミスリムさまのご紹介もあり、このようなありがたいご縁を頂戴することができました。これもこの「長閑(のどか)な散歩」を書きはじめ「ブーログの輪」が広まった証拠でもあります。ブログでつながるご縁。本当にありがたくもあり、感謝の気持ちでいっぱいです!


ご紹介いただきたミスリムさま、そしてお店を提供いただきました伊勢社長には心より感謝をいたしております!

COO


取材中のCOOです!伊勢社長が写メしてくれました!(笑)


今回の取材記事はNG(ナゴヤジェントルマン)秋号(10月17日発売)に掲載されます。もちろんCOOと伊勢社長のツーショットも掲載されますよー!もしよろしければご覧下さいね!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
着信出る時「コワイ」「冷たい」って言われる。プルル・・・「ハイ」
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 09:10│Comments(16)ブーログの輪
この記事へのコメント
NG掲載されるんですね、おめでとうございます(改めて。(笑)
“勢”さんのお店もコラボされて雰囲気バッチリですね。
Posted by がらもん at 2008年09月19日 09:30
永田社長も伊勢社長もこうやって写真で拝見すると渋いですよね!
手帳にも10月17日のNG発売日はチェック入れておきましたので、
発売を楽しみにしています(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月19日 10:34
発売日が10月17日ですね!
私もチェックしましたので、是非拝見させていただきますね!
今日のお写真はちょっとまた違うイメージですね。
発売日が楽しみです♪
Posted by シンシアK at 2008年09月19日 10:39
お~っ
「勢」さんの、薄暗い感じがイイですね~
楽しみですね♪
Posted by padma123 at 2008年09月19日 11:15
雑誌の取材とはすごいです!
雰囲気よく写っていそうですね
NGは毎週金曜発売なのでしょうか?
是非チェックしたいです♪
Posted by M/F ART at 2008年09月19日 11:23
ジェントルマンですか!私のCOOさんの印象は
ブログの上でだけすが、「ダンディー」といった
感じでしょうか!!
記事を楽しみにしてますので、アップしてください
ね!
Posted by きたのその家 at 2008年09月19日 11:56
わぁーカッコイイ!!
薄暗さもいい!!
(薄暗いからかっこいいのではありませんよ(^0^)/)
UP楽しみにしています♪
Posted by 箱入り嫁 at 2008年09月19日 15:04
ん~、男前。
いい写真、いい記事ができそうですね。
発売は名古屋限定ですか?
こちらでは読めないのでしょうね。
掲載されたらブログにも記事をアップしてくださいね。
Posted by cani2 at 2008年09月19日 15:29
こんにちわ♪名古屋ジェントルマン、とうとう発売決定!なのですね。COOさん出るなら、見たいな~♪パパりん昨日、名古屋出張だったんだけど、まだ早かった。残念☆
Posted by ゆみぴい at 2008年09月19日 16:34
がらもんさま

ありがとうございます!でも。。。「NG春号」を拝見いたしましたが、こんな素敵な雑誌のCOOなんかが載ってしまってもいいものだろうか???(汗) かなり焦ってます!


ベンマネさま

ありがとうございます!COOも10月17日は書店が開くのを待ってダッシュで「NG」を購入しにお出かけしたいと思っています!(笑)


シンシアKさま

ありがとうございます!COOも結構楽しみにしつつも。。。かなり焦り気味!(汗) 16日夜はドキドキワクワクハラハラで眠れないかも!(笑)


padma123さま

COOはこの特集2ページ、そしてパドマさまの1ページ、合計3ページに登場しちゃったりします!雑誌の品を落とさないように気を付けたつもりですが、お写真は正直ですからねぇ。。。(汗)


M/F ARTさま

「NG」は年2回春号、秋号と発刊されます。10月17日発売は秋号!価格は春号が680円でしたので、秋号もそんなには変更ないと思います。でも、価格のわりに情報のボリュームもあり、かなりお買い得な雑誌だと思いますよ!


きたのその家さま

えっ?COOのイメージはダンディー???実はそうなんです!(笑) 嘘!嘘!実物のCOOはお子ちゃまです!(笑)


箱入り嫁さま

そうなんですよぉ!薄暗いといい男に見えるんですよねー!(笑) でも実物は。。。キャー!(笑)


cani2さま

「NG」は残念ながら東海地区限定発売です。もちろん掲載されたら記事でご紹介もしたいと思っています!お楽しみにー!


ゆみぴいさま

うぎゃ!パパりん、ちょっと早いですぅ。。。(汗) それでは来月の出張の時にでも頼んでみてくださいねー!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月19日 17:54
雑誌の発売日が楽しみですねぇ~♪
三重でも売ってんのかな?
Posted by MieBiz at 2008年09月19日 19:47
永田や COO様にはいつも何かとお声をかけていただき感謝致しております。
ご縁はこれからも大切にしていきたいと感じました。
今後とも可愛がってくださいませ。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年09月19日 20:07
書店のどういうジャンルの所に置かれるんでしょう??
普段見なそうなジャンルなので、探しまわっちゃいそうです〜
Posted by MINIMINI at 2008年09月19日 23:21
MieBizさま

「NG」は東海地区での発売ですので、たぶん三重県でも書店にならぶと思いますよー!もし見かけたらパラパラしてみてくださいね!(笑)


勢+ISEさま

こちらこそ、いつもこれ以上ないお心遣いをいただき、本当に感謝いたしております。ブーログでいただいたご縁はとても素晴らしいものばかりです。これからもこのご縁を大切にしてゆきたいと思っております!こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね!


MINIさま

実はCOOも書店で見かけたことがないので、どのジャンルのあたりに陳列されるのか見当も付きません!(汗) たぶん。。。メンズ雑誌が置いてあるところか、地域情報の本が置いてあるあたりかと。。。(汗)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月20日 08:19
先日は大変お世話になりました^^
いい写真が撮れて個人的にも満足しております!
撮影の際にはいろいろご無理をいいましたが気持ちよくご協力いただき
大変スムーズに撮影できました。
また撮影できる事楽しみにしております
Posted by カメラマン後藤 at 2008年09月21日 18:32
カメラマン後藤さま

こちらこそ先日は本当にお世話になりました!また、コメントありがとうございます!モニター(?)を拝見したときは「さすがプロ!」とうなってしまいました!既に発売日が待ち遠しく感じております。発売日は朝一番で書店に走りたいと思っております!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月22日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。