『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年03月09日

IL GRAPPOLO (イル グラッポロ)

久しぶりの「グルメ探訪」らしいグルメ記事です!

先日、三重県の津市に行ってまいりました。ちょうどお昼時だったので、ランチをいただけるお店を探していました。そして飛び込んだお店がイタリア料理店「IL GRAPPOLO」です。

見知らぬ土地でお店をセレクトする重点ポイント。当たり前ですが、それはお客さまの入り具合。このお店の駐車場はほぼ満車状態でした。

その日はCOOのグルメアンテナが見事に当たり、それはもう美味しいイタリア料理をいただくことができました。

IL GRAPPOLO (イル グラッポロ)



IL GRAPPOLO (イル グラッポロ)



IL GRAPPOLO (イル グラッポロ)


前菜、パスタ、デザートにドリンクが付いてお味の割りにリーズナブルな価格設定。初めて伺うお店で当たりをひいた日は仕事も順調に進んだことは言うまでもありませんね!




人気ブログランキング

弥生のことば


信は
うたいがいなき
こころなり


「唯信鈔文意」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 12:34│Comments(6)グルメ探訪
この記事へのコメント
初めて入ったイタリアンレストラン、おいしくてよかったですね。   話は変わりますが、
,4月の展示会でお会いしましょうー。
宿泊は、やはり東京タワーが見えるホテルがいいですよねー。ジャズのライブを聞きながら、お酒を酌み交わしいろいろとお話したいです。2日からいきます。スケジューが合えばば、是非飲みませんか?
Posted by 柘植吉一 at 2010年03月10日 01:51
柘植吉一さま

COOも2日泊です。了解しました!それでは予定をしておきます。ちなみに弊社副社長もご一緒させていただくと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 永田や COO at 2010年03月11日 10:01
うわぁおいしそうです♪
そして、オシャレですね^^
そういえば、最近イタリアン食べてないなぁ・・
最近、外食は蕎麦ばかりです(笑)
Posted by zuka at 2010年03月11日 15:50
外食は蕎麦ばかり?いいじゃあないですかぁー!もちろんCOOも蕎麦大好き!最近美味しいお蕎麦を食べてないなぁ。。。
Posted by 永田や COO at 2010年03月12日 14:54
ここは私は彼氏と食べにいきましたよー!突然ふらっと入ったんですが味も
文句なく最高でした。また温泉がてら行きたいもんです。
Posted by じゃっかる at 2010年03月16日 19:30
じゃっかるさま

コメントありがとうございました!彼氏さんとデートされたのですね!ふらっと入って美味しいお料理をいただけると、なんだか得した気分ですよね!確か近くには榊原温泉がありましたよね!COOも温泉でまったりしたいです!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2010年03月18日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。