『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年04月05日

幸せ気分でお腹いっぱい!

先日、こちらの記事でご紹介をいたしました弊社石川の結婚式。豊田市はフランス料理レストラン「ル・ポミエ」での宴でした。

「ル・ポミエ」のホームページを拝見すると「妥協を許さない嶋田シェフと、イタリア人シェフマルコのコラボから生まれる」本格的な料理を楽しめるとのこと。

確かに美味しかったです!で、皆さまにもお写真のお裾分けです。(笑)


幸せ気分でお腹いっぱい!


フォアグラのキャベツ包み♪



幸せ気分でお腹いっぱい!


伊勢海老♪



幸せ気分でお腹いっぱい!


フィレステーキ♪



幸せ気分でお腹いっぱい!


デザート♪



いかがでしたでしょう。美味しそうでしょ!
さて、最後に。。。新婦の和装を特別にご披露!


幸せ気分でお腹いっぱい!


この日は料理にプラスして幸せ気分でお腹いっぱいになってしまいました!

いやぁ。。。本当に良いお式でした!いつまでもお幸せにー!




人気ブログランキング

卯月のことば


釈迦は慈父
弥陀は慈母なり


「唯信鈔文意」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 10:49│Comments(4)グルメ探訪
この記事へのコメント
結婚式と言うのは何度出席してもいいものですね。

伊勢えび、フィレステーキ、美味しそうです、
たまりません・・・。

お二人とも、いつまでもお幸せに♪
Posted by bauパパ at 2010年04月05日 21:29
bauパパさま

お料理は本当に美味しかったです!結婚式は何度出席させていただいてもいいものですね。ただ、祝辞のネタ切れが。。。なるべく同じお話しはしないように心がけているのですが。。。(汗) でも、後日新郎から祝辞は好評でしたとの報告も入り、ちょっとひと安心。あっ!お世辞ですね。。。(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年04月06日 15:07
いや〜 美味しそうな素晴らしい料理ですね(^^) 苦労を共にしながら幸せになってもらいたいですね しかし内容からしてさぞかし御祝儀が・・・ 余計なお世話ですね。
Posted by 天白のりぴー at 2010年04月07日 11:09
天白のりぴーさま

お祝儀ですか?あはは。。。まあ、社員の幸せは社長としていつも願っております。末永く幸せな家庭を築いてくれたら本当に嬉しく思いますね!
Posted by 永田や COO at 2010年04月08日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。