『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年06月13日

久しぶりのご紹介

このブログを始めた頃は、ブログネタを必死になって探す毎日でした。そんな頃は来社される方々にカメラを向けては「ブログで紹介していい?」なんて我がままをお願いしていたものです。


最近はこのブログの存在もCOOの周辺の方々には定着しつつあり、ほとんどの方に見ていただけるようになりました。まあ、見ずに来社されるとCOOが不機嫌になるものですから。。。(笑)


さて、今日は久しぶりの「知人・友人ご紹介」カテゴリ記事。本日ご紹介いたしますのは東海ラジオ放送の営業担当者川上さまです。


久しぶりのご紹介



川上さまは今週より長期海外出張とのこと。お仕事で海外ですかぁ!お疲れ様です!このブログを見るのは戻られてからでしょうか?感想をお土産とともにお待ちいたしております!(笑)





人気ブログランキング

水無月のことば


凡夫
煩悩の泥のうちにありて
仏の正覚の華を生ず


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ


タグ :東海ラジオ

同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事画像
爽やか営業マン!
最多登場回数
ブログネタ提供に感謝!
今年初アルコール
COOが切れる瞬間
運の悪い営業マン
同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事
 爽やか営業マン! (2009-08-11 14:47)
 最多登場回数 (2009-07-11 16:45)
 ブログネタ提供に感謝! (2009-02-19 16:33)
 今年初アルコール (2009-01-10 09:57)
 COOが切れる瞬間 (2008-11-24 09:20)
 運の悪い営業マン (2008-11-20 08:23)

Posted by 永田や COO at 13:32│Comments(0)知人・友人ご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。