『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2011年05月30日

いよいよ大阪進出?

永田や仏壇店はおかげさまで愛知県下に12店舗。そしてこの度、大阪進出?を図るべく、グリコの看板でお馴染みの大阪随一の繁華街、道頓堀に巨大な電光看板を作ってみました!

いよいよ大阪進出?


いかがでしょう。(笑)

と、もうおわかりかと思いますが、このお写真は合成写真を簡単に作れるサイト「PhotoFunia」で作ってみました。しかし、水面に写る看板は本当に芸が細かい!

本来は人物のお写真を合成するのですが、知人のブログでこんな使い方を知り、さっそくパクってみました。(笑)

しかし、こんなところに本当に広告を出したら、いったい費用はいくらくらいかかるのでしょう?







人気ブログランキング

皐月のことば


至徳の風
静かに
衆禍の波 転ず


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ

プレゼント・おもたせなら
高級品質のグルメ・名産・銘品が詰まってる
新鮮・新品の通販サイト「Relax」

relax

ココロに響く素敵な贈り物

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば


タグ :PhotoFunia

同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
盛り写メ
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)
 盛り写メ (2009-10-18 10:47)

Posted by 永田や COO at 11:26│Comments(8)社長の遊び心
この記事へのコメント
なんと道頓堀!すばらしい!
・・でもCOOさんの場合、これが合成ではなく
本当に実現しそうでこわいですね(笑)

facebookお誘いありがとうございました!
まだ右も左もわかりませんのでいろいろ教えてください~♪
Posted by れんちゃん at 2011年05月30日 18:32
れんちゃんさま

さっそくぱくっちゃいました!外国より国内の方が真実味があるでしょ?(笑) facebook登録ありがとうございました。取り急ぎお店のfacebookページ作成をオススメします。詳しくは次回の研究会でお話しいたしますね!
Posted by 永田や COO at 2011年05月31日 09:07
こんばんは♪
ご無沙汰しています。 ☆m(_ _)m☆ ペコリン

“大阪進出”に釣られました。(笑)
実現の際は、宣伝部長にでもなりましょうか? (・∀・)ニヤ♪
Posted by +唯+ at 2011年05月31日 23:04
お~すごいっ

現実になりますよ(*^^)v
Posted by 若社長。 at 2011年06月01日 14:16
ハハハ、またやりましたね^^
ここは目立つからいいかも~。是非大阪進出だけとは言わず東京にも!
Posted by mu.choro狸 at 2011年06月01日 15:10
+唯+さま

やっぱり大阪に釣られちゃいましたか!(笑) もちろん大阪進出の折には+唯+さまに宣伝部長をお願いしたいと思っております。その時はよろしくです!(笑)


若社長。さま

そうですねー!現実になるといいですね!目指せ全国制覇です!(笑)


mu.choro狸さま

大阪進出!そして花の都、大東京へ進出!したいですよね。。。そしていずれは千葉へ!(笑)
Posted by 永田や COO at 2011年06月01日 16:03
近い将来現実になるかも(^_-)-☆
しかし、道頓堀なんて何年も行ってない~
これでほんとに大阪人!?
Posted by きっちゃん at 2011年06月02日 14:28
きっちゃんさま

道頓堀って地元の方ですとあまりお出かけしないのですかね?でもCOOは大阪に住んでいた頃、毎晩のようにお出かけしてましたが。(笑)
Posted by 永田や COO at 2011年06月02日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。