『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年01月23日

永田やテレビCM

永田や仏壇店では明日24日より全店一斉「決算ザ・セール」を開催いたします!それと同時に東海エリア民放5局でテレビCMが流れます!

そこで、セールに先駆けて皆さまにテレビCMのご紹介です!





CMのナレーションはこちらの記事でもご紹介いたしました「森山周一郎」さまです!

この機会に是非、永田や仏壇店「決算ザ・セール」にご家族揃ってのご来店を心よりお待ち申し上げます!


あの「懐かしのCM」もアップいたしました。こちらも合わせてご覧下さい!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
誰かと話してて何か思い出せないことがあると
しばらく2人で考えてるけど
「あー分かんない。もういいや」って言った後
実はずっと考えてる。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(セールのお知らせ)の記事画像
謹賀新年
いえいえ!怖くありません!
新春初売!
お盆ザ・セール
相談会開催!
イベントご案内
同じカテゴリー(セールのお知らせ)の記事
 謹賀新年 (2013-01-03 10:46)
 いえいえ!怖くありません! (2009-04-25 15:03)
 新春初売! (2009-01-02 14:52)
 お盆ザ・セール (2008-06-21 08:52)
 相談会開催! (2008-04-26 09:12)
 イベントご案内 (2008-04-19 18:12)

Posted by 永田や COO at 10:23│Comments(19)セールのお知らせ
この記事へのコメント
わ~!!森山周一郎さんの声だわ♪ステキ!!
1日前に先駆けて見ることができてうれしいです☆
Posted by えんみい at 2009年01月23日 10:43
四国では誰も見れないCM!
貴重なもの見せていただきました!!
「男兄弟」さんは参加されてないんですよね(笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2009年01月23日 14:01
おー!!!
森山さんの声ぴったり!
CMアップに感謝!見れて良かった!
これで、今後もCMをアップして
もらえますね^^)/
Posted by きたのその家 at 2009年01月23日 14:53
わぁ~格調高い仕上がりですね。
なつかしのCMととっても対照的です。^^
森山さんの声がいいですね。

でも、最初に聞いてしまったあのバンドさんのイメージで
すっかり頭にインプットされてしまいました。。。
Posted by cani2 at 2009年01月23日 14:58
楽しみにしておりました^^
見れてよかったです♪

以前の記事に戻り、もう一度「男兄弟」聴きました。
思わず笑っちゃいましたよ(笑)
Posted by zuka at 2009年01月23日 15:12
大阪では見ることができないですもの。こちらで見られて光栄です♪
やっぱり渋い声だ~(*^_^*)
島耕作さんにメール3回送ってみました(笑)一度目と二度目は違うものだったけれど、3回目は2回目の内容と同じでした(笑)送ったらすぐお返事が来るので自動返信に間違いないです(爆)
今日パパりん名古屋に出張中~ぽち
Posted by ゆみぴい at 2009年01月23日 19:32
こんばんは

森山周一郎さんのお声、
やっぱり渋くて素敵です~
よく合ってますね。
CM見れてよかったです!!
Posted by きっちゃん at 2009年01月23日 20:53
なんだか耳に残りますね(^_^;)
でも、見られて良かったぁ~(*^_^*)
先日の音楽も強烈だったけど
なんとなく懐かしいのは私だけ?
Posted by ステッピー at 2009年01月23日 21:01
こんばんは~。
いい感じのCMですね、「匠の技」!!
こちらでは、永田やさんのCM見られないのでこういう形で拝見できるのはうれしいです。
先日の「永田やだ~~」も大変よかったですよ~(爆)。
Posted by 見張り員 at 2009年01月23日 22:41
こんばんは~(o^∇^o)ノ
「懐かしのCM」初めて見ました!
新しいCM「森山周一郎」さんの声が渋くて
全体に格調高く仕上がっていて、すてきですね!!
Posted by ぶーおばさん at 2009年01月23日 23:09
こんばんは^^

コマーシャル、すごいですね。
ここまで進化してるんですね。

仏壇は、今使ってるのを大事に使いたい。
ので、しばらくは、お預けです。
Posted by よりじょん at 2009年01月23日 23:54
えんみいさま

いよいよ本日よりこのCMも放送されます。さてさて、テレビでご覧いただくことができるかな?テレビでこのCMを見かけたら教えてくださいね!


箱入り嫁さま

「男兄弟」さんたちは残念ながら出演されておりません!(笑) 探してみたのですが、彼らはプロではないかもしれません。HPも見当たりませんでしたし。。。コラボは無理かもですね!(汗)


きたのその家さま

今後のCMですかぁ!(笑) 実はセール名の文字が変更されるだけだったりして。。。(汗) でも、このCMもかなり古いので、そろそろ新しいCMを作りたいなぁ。。。と、考えているCOOです!


cani2さま

そうなんですよねー!あの「男兄弟」さんのライブは衝撃的ですもんね!本当はこのCMを先にアップしてあの「男兄弟」さんのライブ映像を観ると、もっと笑えたと思うのですが!(笑)


zukaさま

はい!COOも一日一度はあのライブ映像を観てます!だって面白いし、笑えますから!(笑) こうしてブログで皆さまにCMを披露できて、COOも大満足です!


ゆみぴいさま

「島耕作」に3回もメールしちゃったんですね!ひょっとしてゆみぴいさまはメール魔ですかぁ?(笑) そう言うCOOも5回くらいメールしてしまいました!結果はゆみぴいさまと同じく、2パターンのメール内容の返信でしたね!
Posted by 永田や COO at 2009年01月24日 09:13
きっちゃんさま

大阪では決して観ることのできない超ローカルCMです!きっちゃんさまに観ていただくことができてよかったです!大阪のローカルCMと言えば、「ハナテン中古車センター」のCMが懐かしいです!(笑)


ステッピーさま

あはは!懐かしく感じられましたか!それはきっと昔々おばあちゃんがお経を唱えられている横でお仏壇に手を合わされていた記憶があるのかもしれませんね!このお経風のBGMはCOOの父が考えたものですが、はじめの頃はとても話題になりました。色んな意味で!(汗)


見張り員さま

世の中便利になりましたよねー!動画にしてもこうして「YouTube」で遠方の方にもご覧いただくことができますし、システムの進歩になかなか対応が追いついていきません。最近、やっと「YouTube」を理解できるようになったCOOでした!(笑)


ぶーおばさんさま

ありがとうございます!「懐かしのCM」もご覧いただけたんですね!これはかなり昔のCMなんですが、放送当時はとても話題になったCMでもあります。メジャー番組の「面白ローカルCM特集」でも取り上げられたこともあるんですよー!


よりじょんさま

お仏壇はそうそう買い替えるものではございません。ご先祖さまから代々受け継がれているお仏壇ですから、いつまでも大切にお祀りくださいね!そのお仏壇を大事にしたい。そう思うよりじょんさまの気持ちが大切だと思います。
Posted by 永田や COO at 2009年01月24日 09:28
こんにちは、“隊長”です。

出遅れコメントで申し訳ないんですが・・・。

CMの映像が終わった後の画面下に『その他の関連映像』が出てるんですが、そこに【現役時代の“星野”“木俣”バッテリー出演CM】があるじゃあないですか。

か・・・・・・・・・感激しました! \(◎o◎)/!

前回の記事の時には無かったはずですが・・・“永田や COO”さんが入れたのかな?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年01月24日 10:21
隊長さま

はい!その通りです!記事の下方に「懐かしのCM」のリンクが貼ってありますが、そちらをクリックいただければいつでもご覧いただけるようにしてあります!(笑) また、ご覧になられたい時はそちらをクリックしてみてくださいね!
Posted by 永田や COO at 2009年01月24日 17:48
渋い~!!
渋すぎますぅ(*^□^*)森山周一郎さま♪
深みのあるお声、仏壇にぴったりですね。
見れて良かったぁ!
Posted by シンシアK at 2009年01月24日 22:08
シンシアKさま

シンシアKさまにご覧いただくことができてとても嬉しく思います。シンシアKさまはあまりテレビって観ないのですか?2月には東海テレビ、メーテレ、中京テレビ、CBC、テレビ愛知の5局で一斉にCMが流れます。と言ってもAタイムの本数は少ないので、あまり目に触れる機会は少ないかも!(汗)
Posted by 永田や COO at 2009年01月25日 09:08
昨日の夜、テレビつけていたら、CMが偶然流れました。。。
思わず「あ~っ」と言ってしまいましたぁ(笑)
懐かしいと思ったら、永田やさんだったんですね。。。
ボケボケなコメントですみません。。
Posted by 貴水 美祢 at 2009年01月28日 13:19
貴水 美祢さま

テレビCMをご覧いただけたのですね!とても嬉しいです!1月中はあまり流れないCMをご覧いただけるなんて、すごく嬉しく思います。本格的にCMが流れ始めるのは2月からなんですよ!そうなんです!永田やだったんです!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年01月29日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。