『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年07月13日

「たまには」が危険!

ダイエットのため食事制限中のCOO。それでもたまにはガッツリいきたい時もあります。

「まあ、お蕎麦だしいいかぁ」と注文したのがこちら!こりゃかなりやばい!(汗)

「たまには」。その考えはダイエットの大敵。油断するとあっと言う間にリバウンドしちゃいますからねー!

さて、今日のランチは何にしましょか!(笑)


同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事画像
ボヘミアンラプソディー
新元号「令和」
ラーメン 銀界
PayPay利用開始
得した気分
歴史的瞬間
同じカテゴリー(携帯投稿記事)の記事
 ボヘミアンラプソディー (2019-04-25 10:56)
 新元号「令和」 (2019-04-20 10:37)
 ラーメン 銀界 (2019-04-15 13:43)
 PayPay利用開始 (2019-04-14 15:34)
 得した気分 (2019-04-03 12:46)
 歴史的瞬間 (2019-04-01 18:08)

Posted by 永田や COO at 12:26│Comments(7)携帯投稿記事
この記事へのコメント
これは!
フードファイターのかたの食事風景かと
思いました(笑)

しかし、私も今、3kgダイエット中ですが
面白いようにリバウンドしますね。
Posted by るーこすずきるーこすずき at 2010年07月13日 13:42
蕎麦は、カロリー高いです。
この量だと、かるく2000キロカロリーいってます。
Posted by よりじょん。 at 2010年07月14日 21:28
るーこすずきさま

何故にダイエット???それ以上痩せてどーすんの!って感じです。(笑) ツイッターではなかなか絡めなくててスミマセン!でもちゃんとつぶやき読んでますよー!るーこすずきさまのつぶやきは絡み辛くて!(汗)


よりじょん。さま

そーなんですかぁー!!!それは知らなかった!以後気をつけます!(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年07月15日 17:42
私もダイエット中なんです。ここだけの話、ウエストが96cm。メタボまっしぐら。毎日こんにゃくと豆腐食べてがんばっていますが、。。。。。ものたりません。
美味しそうな蕎麦ですねー。私も3枚は軽くたべてしまいます。
Posted by 柘植吉一 at 2010年07月15日 17:45
柘植社長さま

ええええ!!!!ウエスト96cm???ここだけの話しにしておきます。(笑) しかし、それはちょっと凄いことになってません?経営者たるもの体調管理も大切な業務のひとつですよー!(笑)
Posted by 永田や COO at 2010年07月15日 17:47
ざるそば、332×5=1660キロカロリー。
めんつゆ、31キロカロリー。
エビフライ、62×2=124キロカロリー。

それと、手前のどんぶり?味噌汁?合わせると↑になります。
Posted by よりじょん。 at 2010年07月18日 09:10
よりじょん。さま

きゃー!計算しないでー!(汗) ちなみに四方にあるどんぶりはすべて麺つゆです。4種類の麺つゆを楽しめる豪勢なお蕎麦のセットなんですよー!
Posted by 永田や COO at 2010年07月18日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。