『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年09月03日

ベンマネ?隊長?

おはようございます!今日はCOOのブロ友ご紹介男性編パート1です!

本日ご紹介いたしますブロガーさまは2名!その名も「ベンマネ」さまと「隊長」さまです!COOがブログを開設しているこの「Boo-log」では知らない方はいないほどの有名人、「Boo-logランキング」でもTOP3にランクインしているブロガーさまなんですよー!


まずはじめにCOOが最も頼りにしているブロガー「ベンマネ」さまのご紹介です!

じゃじゃーん!


ベンマネさま

ちなみにこちらのお写真。「ベンマネ」さまに掲載許可をいただいておりません。はい!完璧な肖像権の侵害です。良い子はマネをしてはいけませんよー!(汗) 「ベンマネ」さま、ごめんなさい!

「ベンマネ」さまのブログ「新・西日本エリアマネージャーの憂鬱」ではお仕事や日々の喜怒哀楽、そして気づきなど、更には新たらしいことの有益な情報発信をされております。記事アップをいつも楽しみにしているブログのひとつです!


COO


さて、もうひとりのブロガー「隊長」さまです!なんともこのネクタイをご覧下さい!

ででーん!


隊長さま


こっ!これは「機関車トーマス」???おん年〇〇歳の「隊長」さま。。。。ちょっと派手じゃあないですかぁ???(汗)

「隊長」さまのブログ「“隊長”ブログ 『他人のフンドシ』」は、それはもうおやじネタ丸出しのゆるーいブログです!別名「隊長のストレス解消ブログ」です!あっ!ちなみにお仕事中の方は訪問されない方がよろしいかと。ゆるすぎて笑いが止まらなくなりますから!


それでは次回のブロ友ご紹介記事をお楽しみにー!



人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
ボケ~ッとしてても、頭の中はものすごい速さで動いてる。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(ブロ友ご紹介)の記事画像
不思議な出会いに感謝
休日の過ごし方
今度はスナフキン!
「こころの時代」だからこそ
頂き物シリーズ
ぐって5000!
同じカテゴリー(ブロ友ご紹介)の記事
 不思議な出会いに感謝 (2009-12-17 11:09)
 休日の過ごし方 (2009-07-14 14:11)
 今度はスナフキン! (2009-01-15 09:23)
 「こころの時代」だからこそ (2008-12-30 08:47)
 頂き物シリーズ (2008-12-28 09:35)
 ぐって5000! (2008-12-27 09:18)

Posted by 永田や COO at 09:14│Comments(18)ブロ友ご紹介
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

ブロ友紹介:第1弾で取り上げて下さってありがとうございました。

トーマスのネクタイ、なかなかイケてるでしょ。

あぁっ! \(◎o◎)/!
カメラ向けられた時、ネクタイばっか直したけど
シャツが、ヨレヨレのダラダラのシワシワのパァ・・・じゃないですかぁ?
おまけに体が傾いてるし・・・。

まぁ、素の私に比べたら100倍キチンとしてるからイイですけどね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月03日 09:30
ご紹介戴きありがとうございます(感謝)

いつの写真か思い出すのに、暫し思考が止まってしまいました。
(イチゴで美食倶楽部の時だと思い出せました:笑)
これで、面が割れてしまいましたので、日頃からサングラスで
変装しなくっちゃ!

って、普段から運転中掛けてました・・・・・(ガラが悪く見えますが)

最も頼りにしていただけているなんて、光栄です。逆に私もCOO様
を最も頼りにしておりますので、今後もよろしくお願いいたします。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年09月03日 09:30
うわっ!?ネクタイがナウいっすネ(^6^v

ちなみに「たまごっち」のネクタイを持ってますが
恥ずかしくて装備したことが御座いません(^6^;

何か、今日も変な天気っぽいですが
良い1日でガンバったってくださいネ~♪~♯~♭
Posted by 名古屋の作曲愛好家 at 2008年09月03日 09:33
隊長さまの素顔が見たい!!
今度内緒で教えてくださいませ。
Posted by フューネ三浦 at 2008年09月03日 09:48
すごいネクタイですね
私も実は赤と紫のサカナの形のネクタイを1本ずつ持っているのですが、営業であって営業でない業種(絵描きがびしっとしたスーツ、というのも逆に変なので)なので、つける機会がないのですよ
以前は結構付けていました(笑

お二方のブログもたびたび拝見させて頂こうと思います
Posted by M/F ART at 2008年09月03日 10:08
ん~渋いっ!!
渋すぎる。
いままでこの種のネクタイに何人か出会いましたが、
ミッフィーちゃんというのがありましたね~笑
素顔も是非見てみたいですね~
そしてベンマネさんのイチゴがさりげなくキュート!
Posted by シンシアK at 2008年09月03日 10:32
ベンマネさんのお顔をはじめて拝見!!
イメージしていたのとギャップが・・・・・

隊長さんのブログも拝見しました。
ゆるい感じがいいですね!
Posted by きたのその家 at 2008年09月03日 11:53
こんにちは、“隊長”です。
“永田や COO”さんトコで紹介して頂くと、影響が大きくて多少ビックリしています。
そんな感じで『お調子づいてる』ので、補足という名のCMをさせて下さい。

アニメキャラネクタイはトーマス以外にもありまして、私のブログの過去記事で少し見て頂く事も出来ます。
『アニメキャラネクタイ』と『女子高生に大人気?』
(アドレスは入れられないようなのでタイトルだけ載せました)
ど~も、失礼しました。m(._.)m オジギ
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年09月03日 15:06
隊長様のトーマス
ベンマネさんにも似合いそうです。
COOさんはルパン三世が似合いそうです。
Posted by あずきちゃん at 2008年09月03日 17:59
凄いです~^^;;
ただただ
圧倒されてますです・・・;
Posted by MSN100 at 2008年09月03日 18:35
こんばんは
普段ノートパソコン使っていますが、
デスクトップからも入れるようにしています。
デスクトップからは“ぐって”て゜きないんですね。
今頃気付きました・・・・。
Posted by 箱入り嫁 at 2008年09月03日 20:02
最近、読みたいブログが増えたため、
読みきれなくて困ってるのに
また2つ増えちゃいました~(笑)

嬉しい悩みを増やしてくれて、
どうもありがとうございます~!!
Posted by 瑞穂 at 2008年09月03日 21:20
こんばんは。
隊長さま、トーマスのネクタイ、とってもおしゃれですね。
ついついいじりたくなってしまいます。
ベンマネさま、イチゴで可愛さアップです♪
素敵なお友達ですね。
COOさまの写真、新しくなっててびっくりしました。
男前なのは前から知ってたんですが、これまた男前ですね~。
Posted by 佐小の女将 at 2008年09月03日 22:04
隊長さま

ヨレヨレのダラダラのシワシワのパァ???そんなことないですよぉ!なかなか決まっていました!この次に伺うときのネクタイが楽しみです!


ベンマネさま

いえいえ、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!このお写真は以前、アップ済みでしたので、再度了解を取ることなく再アップしてしまいました!しかし、このイチゴは本当に美味しかったですよねー!


名古屋の作曲愛好家さま

本当に今日は雨が降ったり止んだり。。。とてもへんなお天気でしたね!すっきり秋晴れの青空が広がるのはいつのことになるのでしょうね?


フューネ三浦さま

隊長さまの素顔ですか?素顔なら。。。見ることができますよ!その方法は。。。隊長さまのブログのお気に入りから別サイトに入っていってください。そこに隊長さまの素顔を見ることができるサイトがありますよ!


M/F ARTさま

赤と紫のサカナの形のネクタイですか?また一風変わったネクタイですねぇ。。。COOは最近ネクタイをしなくなってしまいました。いわゆるクールビズってやつです!


シンシアKさま

ミッフィーですか!基本的にCOOの場合は商売柄、キャラクター物はほぼ100%NGですねぇ。。。(汗) なぜか持ってはいるのですが、一度も着用したことがありません!(泣)


きたのその家さま

ベンマネさまのイメージ。確かにブログの内容だけで判断するとかなりイメージが違うかもしれませんね。ベンマネさまはこのギャップがまたいいんんですよー!


またまた隊長さま(笑)

はいはい!コメント欄でもどこでもいいのでじゃんじゃんブログの宣伝をしちゃってくださいねー!COOはいつでも大歓迎ですからー!


あずきちゃんさま

ルパン三世ですかぁ!そんなネクタイあるのかな?ネットで探してみよっと!(笑)


MSN100さま

えっ?なにが凄い?ベンマネさまのあんぐりショット?それとも隊長さまのネクタイ?(笑)


箱入り嫁さま

それはデスクトップからできないのではなく、クッキーの発行をノートの方でされているからだと思います。デスクトップであし@にログインしなおし、クッキーを上書き再発行すればぐってもできるようになると思いますよ!


瑞穂さま

いえいえー!(笑) やっぱりオススメブログは皆さんで共有したいじゃないですかぁ!瑞穂さまのブログもとっても素敵なブログなので、また皆さまにご紹介したいと思っております。そのときはまた相談に伺いますね。


佐小の女将さま

ありがとうございます!このお写真はCOO一番のお気に入りのナルちゃんショットです!なかなか決まっているでしょ?って、自分で言うなってー!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月04日 00:03
キャラクターネクタイはたま〜にされている男性いらっしゃいますね。私はネクタイプレゼントしたことは一度くらいしかありませんか意外と幅があるなあって安心しました(^^)
Posted by がらもん at 2008年09月04日 00:36
がらもんさま

女性からネクタイをプレゼントなんてされたら、たとえどんな柄のネクタイでも男性はとっても嬉しいものです。きっとそのネクタイには一生懸命選んでくれた想いがつまっているだろうからね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月04日 08:27
おはようございます♪
ありがとうございます。そうですね、ログインしてみます。
夫や娘達が呆れるはずです。
何も知らないで、いろんなことやってる自分が怖い (笑)
Posted by 箱入り嫁 at 2008年09月04日 08:48
箱入り嫁さま

えっ?旦那さまや娘さんたちに呆れられちゃってるんですかぁ?たくさんいろんなことを覚えて見返してあげましょうー!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月04日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。