『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年06月04日

レッドクリフ Part II  未来への最終決戦

久しぶりにタイマー予約でのアップです!今日のCOOは東京出張!あるセミナーで講師の依頼があり上京!今ごろ新幹線の中でセミナーでお話しすることを何度も何度も復唱していることでしょう。。。(汗)

タイマー予約更新に付き、前記事のコメレスができていません。出張から帰ってまいりましたらきちんとお返事いたしますので少々お待ちください!


さてさて。。。

前記事のコメントで、ルーコすずきさまよりお褒めのお言葉をいただきましてー。。。COOもおだてりゃ木に登る!そんなわけで連続して「勝手に映画評論」記事を書いちゃいました!(笑)







今日の「勝手に映画評論」は「レッドクリフ Part II  未来への最終決戦」です!この映画は「天使と悪魔」と違い、パート1を観ていなければまったくお話しになりません。必ずパート1を観てから観に行きましょう!

この映画の凄いところは85万人にのぼる両軍兵士たちのアクション!85万人といえば岡崎市と豊田市の全人口を足してもそれに足らず。。。本当に凄い人数です!この壮大な戦闘シーンは見応えありです!

でもどこからそんなにたくさんのエキストラを連れてきたのでしょう?そして本当にそんなにいたのかな?まあ、深くは考えないようにしましょう!


この映画。。。COOはチン・リーリンの演技と美貌に釘付けでしたぁ!そんな訳でキャストの評価欄は異例の6★です!(笑)





《映画情報》
「レッドクリフ Part II  未来への最終決戦」

監督     ジョン・ウー
CAST   トニー・レオン
       金城武
       チャン・フォンイー
       中村獅童


《COO勝手に映画評価》

CAST      ★★★★★★
STORY     ★★★★☆
脚本          ★★★★★
演出          ★★★★★

COO勝手に採点 : 85点

オススメ度 : どれが現物でどれがCG?まあ、あまり気にしないで観ましょう!(笑)



★5つが満点です。でも評価は永田やCOOの個人的見解ですのでー!自分は仏壇屋であり、映画評論家ではありませんので、そこのところをご理解ください♪




人気ブログランキング

今日の「永田や COO」





永田やのこころ




同じカテゴリー(勝手に映画評論)の記事画像
ツナグ
ライアーゲーム -再生-
TIME
キリンノツバサ
ワイルドセブン
ワイルド・スピード MEGA MAX
同じカテゴリー(勝手に映画評論)の記事
 ツナグ (2012-10-13 12:02)
 ライアーゲーム -再生- (2012-03-12 09:39)
 TIME (2012-03-02 16:29)
 キリンノツバサ (2012-02-04 15:09)
 ワイルドセブン (2011-12-29 16:38)
 ワイルド・スピード MEGA MAX (2011-10-12 11:14)

Posted by 永田や COO at 09:14│Comments(4)勝手に映画評論
この記事へのコメント
連続して書いて頂き、ありがとうございます!
レッドクリフは、まとめて観る方がスッキリしそうだと思い
あえて観ていなかったりします。
観るときはチン・リーリンを要チェックさせていただきます!
Posted by ルーコすずき at 2009年06月04日 17:08
私もチンちゃん大好きに
なりました。
妻は金城君がお気に入りのようです!
Posted by あずき庵 at 2009年06月04日 18:14
チンリーリンて誰の役をしていた人?
美貌というと、シュウユウの妻役の方ですね?
映画デビュー作なんですってね。
私は以前から金城武のファンです(*^^)v
孔明のファンでもあります(笑)映画の孔明は温和な感じがしましたけどね。
セミナーどんなお話しされるのでしょう?
大阪でセミナーされる時はご連絡くださ~い♪
遊びに行きます??ぽち
Posted by ゆみぴい at 2009年06月04日 20:36
ルーコすずきさま

調子に乗ってリンクまで貼ってしまいました!最近はちょっとおさぼりブログのようですが、このリンクで「そろそろ記事を書こうかなぁ。。。」なんて思っていただければ嬉しいです!(笑)


あずき庵さま

チンちゃん、本当に綺麗な俳優さんですよねー!次回作が楽しみです!


ゆみぴいさま

チンリーリンはシュウユウの妻役の俳優さんです!この映画がデビュー作とは思えない演技。そしてその美貌!COOはもうウットリ状態でしたぁー!(笑) で、大阪セミナーの時にお知らせするんですね!うーん。。。ゆみぴいさまが遊びにこられると緊張しそうだから内緒にしておきます!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年06月05日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。