『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年03月08日

ピアノ演奏の中で

さて、昨日アップした 「さりげないサービス」 で伺った名古屋マリオットアソシアホテルですが、鉄板焼の「那古亭」で美味しくステーキをいただいた後、52階にあるスカイラウンジZENITH(ジーニス)に席を移動しました。

ピアノの生演奏と女性ボーカルによるBGM、そして綺麗に見える夜景がとてもロマンティックなスカイラウンジZENITH。こんな素敵なラウンジには是非とも女性と伺いたいものですが、この日は残念ながら男性3名! (^^;) メンバーは自分と兄と弟!つまり兄弟会議だったんですねー!

ピアノ演奏の中で


尾張COOである兄とは月に1度の会議で会うことはあっても、なかなかゆっくりひざを突き合わせながら話しをする機会も少なく、会社の方針やこれからの展望、いま考えていることなど、経営に携わる3兄弟の3本の矢をより強固にするために兄弟会議を開催いたしました。

永田や仏壇店では2月で決算も終り、3月から新しい期の始まりです。新しい期の初めに意思統一を図るため、とても有意義な話し合いをすることができました。でもお仕事のお話しはほとんどしてなかったような! (^^;)



同じカテゴリー(社長の日常)の記事画像
ラーメンツアー?
出張報告
予定終了!
おかしん二世会
辛い兄弟会!
食い倒れ出張???
同じカテゴリー(社長の日常)の記事
 ラーメンツアー? (2013-02-09 11:14)
 出張報告 (2010-07-11 13:26)
 予定終了! (2009-12-21 13:52)
 おかしん二世会 (2009-04-21 10:21)
 辛い兄弟会! (2009-02-17 10:55)
 食い倒れ出張??? (2009-01-24 09:35)

Posted by 永田や COO at 09:30│Comments(4)社長の日常
この記事へのコメント
兄弟の絆はふかまりましたかー?
力強い三本の矢は頼もしいですから。
Posted by エステ万歳 at 2008年03月08日 11:18
実にうらやましいですね。私の兄弟は、男、私1人なんです。
Posted by 柘植吉一 at 2008年03月08日 13:35
三兄弟の真ん中だったんですね(^^)

ご兄弟喧嘩などは、されないですよね!

性格はバラバラですか?女性の好みとか(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年03月08日 13:41
エステ万歳さま

はい!とても深めることができたと思います。人間関係の悪化はコミュニケーション不足から。いくら兄弟とはいえ、やっぱり会話がなければコミュニケーションは図れませんからね。


柘植吉一さま

実の兄弟だけは大人になってからでは欲しくてもどうにもなりませんもんね。子供の頃なら両親にお願いすればなんとかなることもあるのですが。男兄弟は本当にいいものですよ!


上豊田の侍さま

そうです!自分は甘えん坊の次男坊です♪兄弟喧嘩ですか?もちろんしますよ!さすがに殴り合いの喧嘩はしませんけどね!性格は面白いほどバラバラです。女性の好みは、どうなんでしょうね?
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月08日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。