『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2011年01月23日

ソーシャル・ネットワーク

なんと!5ヶ月ぶりの「勝手に映画評論」カテゴリアップです!この間、まったく映画を観に行かなかったわけではございません。ご紹介するまでもない映画はスルーしておりました。(笑)


久しぶりに「これはオススメしなくちゃ!」と思う映画を観ました。それは「ソーシャル・ネットワーク」です!

ソーシャル・ネットワーク


ヒューマンドラマ系の映画はあまり観に行くことのないCOO。でもいま話題の「Facebook」誕生の裏側は興味津々。映画館に足を運びました!


ヒューマンドラマ系の映画は内容もスローな展開が多く、どうしても眠たくなってしまいます。しかしこの映画は違います。展開も早い!そしてあっと言う間の120分でした。


でもでもこの映画、SNSをまったく知らない、体験したことが無い方はチンプンカンプンかもです。逆に「mixi」や「twitter」などのSNSユーザーならかなり面白い!そして「Facebook」も登録してみたくなっちゃいます。(笑)


もちろんCOOも登録済!登録がまだお済でない方はCOOを探して是非「友達になる」をポチっとしてみてくださいね!ちなみにCOOの本名は「永田浩三」ですから!(笑)







《映画情報》
「ソーシャル・ネットワーク」

監督     デヴィッド・フィンチャー
CAST   ジェシー・アイゼンバーグ
       アンドリュー・ガーフィールド
       ジャスティン・ティンバーレイク

《COO勝手に映画評価》

CAST      ★★★★☆
STORY     ★★★★★
脚本          ★★★★☆
演出          ★★★☆☆

COO勝手に採点 : 80点

オススメ度 : 星の数は少ないけど出来はとてもいい!




これまでの「勝手に映画評論」一覧はこちらからご覧いただけます。


★5つが満点です。でも評価は永田やCOOの個人的見解ですのでー!自分は仏壇屋であり、映画評論家ではありませんので、そこのところをご理解ください♪




人気ブログランキング

睦月のことば


聞思(もんし)して
遅慮することなかれ


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ

プレゼント・おもたせなら
高級品質のグルメ・名産・銘品が詰まってる
新鮮・新品の通販サイト「Relax」

relax

ココロに響く素敵な贈り物

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば



同じカテゴリー(勝手に映画評論)の記事画像
ツナグ
ライアーゲーム -再生-
TIME
キリンノツバサ
ワイルドセブン
ワイルド・スピード MEGA MAX
同じカテゴリー(勝手に映画評論)の記事
 ツナグ (2012-10-13 12:02)
 ライアーゲーム -再生- (2012-03-12 09:39)
 TIME (2012-03-02 16:29)
 キリンノツバサ (2012-02-04 15:09)
 ワイルドセブン (2011-12-29 16:38)
 ワイルド・スピード MEGA MAX (2011-10-12 11:14)

Posted by 永田や COO at 10:08│Comments(6)勝手に映画評論
この記事へのコメント
ごぶさたしてました。
新年からいろんな事がおそってきて、やっと気持ちが落ち着いたとこです。
だから映画に行ってない・・・
ミクシィも登録してますか?探してみよーっと^^
Posted by mu.choro狸 at 2011年01月23日 13:04
mu.choro狸さま

気持ちがやっと落ち着かれましたか。ブログでは拝見しておりましたが、なんだかコメントも残せずスミマセンでした。もちろんミクシィも登録してありますが、ほとんど放置プレイだったりします。(笑) 登録名は「永田や COO」ですのですぐ見つかると思いますので探してみてくださいね!
Posted by 永田や COO at 2011年01月23日 13:56
ソーシャル・ネットワーク観ました!
本当、デキがいいですよね。
何というか、ネットを使わない人でも
最低限「寝ないような&飽きないような」見せ方に
なっているのが、ええ仕事してはるな〜と思いました。

そして、
映画を観た後にマーク・ザッカーバーグについて誰かと話したくなっちゃうところが、この映画のすきなところです!
Posted by るーこすずき at 2011年01月24日 09:37
るーこすずきさま

ご覧になられたんですね!久しぶりに面白い映画を観ました。ところでるーこすずきさまはまだFacebookに登録されてみえないんですかぁ?探してみましたが見つかりませんでした。探し方がへたくそなのかな?ちなみに同姓同名の方はたくさんひっかかりましたが。(笑)
Posted by 永田や COO at 2011年01月24日 14:24
>永田や COOさま
探していただき、ありがとうございます!
そうなのです。
私はFacebookには登録していないのです。
登録したら、お伝えいたします(笑)
Posted by るーこすずきるーこすずき at 2011年01月25日 14:18
るーこすずきさま

はい!待ってます!(笑)
Posted by 永田や COO at 2011年01月27日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。