『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年05月06日

皆さまのお好みは?

自分はたまにコンビニでランチを済ませてしまうことがあります。その時にずらりと並んだお茶の中から何を選ぼうかかなり迷うのですが。。。皆さまはいつも購入するお茶の銘柄が決まっていますか?

「おーいお茶」「生茶」「伊右衛門」「爽健美茶」などなど。。。正直言って、自分はどれを飲んでもそんなに味がわからないので、何でもよいのですが。。。

そしてふと目に付いたお茶が「綾鷹」。「綾鷹」と言えば、少し前にこのブーログでも自分のオリジナル家紋が作れることでプチブームになったサイトで知った名前。そして気付くとその「綾鷹」に手が伸びていました!

(サイト紹介の記事はこちら!)

綾鷹


これを自分は「企業戦略に乗せられた瞬間」と呼んでいます。
困り顔ミニバージョン



そしてカップラーメンコーナーで。。。またまた企業戦略に乗せられようとは!!!

ごくせん


これは中京テレビで放映中の高視聴率番組「ごくせん」の中で登場する「熊井ラーメン」。ついついこのラーメンに手を伸ばしてしまいましたー!しかし、このラーメン!結構イケマス!

皆さまはこんな感じの企業の戦略に乗せられたなぁ。。。なんて瞬間に記憶はございませんかぁ?

短足ハテナバージョン



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 08:29│Comments(10)社長の遊び心
この記事へのコメント
ごくせん好きでずーっと見ていますが、こんなラーメンあるなんて初めて聞きました(見ました)!!((+_+))
今度見つけたら買ってみま~す♪
Posted by ゆみぴい at 2008年05月06日 09:41
このラーメン食べました!
けっこう辛いです(笑)
Posted by ユーズネット三好 T.KATOH ユーズネット三好 T.KATOH  at 2008年05月06日 10:13
ごくせんラーメンなんてあるんだぁーw
初しりっ!!w
たべてみなくちゃw

お茶ゎ。。。僕ゎ爽健美茶派ですかねぇー

でも。。。ほとんど、いちご・オレ飲んでますw
でもお値段が、他の紙パックの値段と違い110円と5円!!も高いんです。
僕のお金がぁー(つД`;)泣
Posted by 奈留汰 at 2008年05月06日 10:53
ゆみぴいさま

コメントありがとうございます!このごくせんラーメンは2種類あって、どちらもなかなかグーなお味でした!一度お試しくださいね!


加藤社長さま

あっ!早いですね!あははー!


奈留汰さま

いちご・オレですか?甘そう!!甘いものは若い方にはいいですが、メタボ対策中の自分にはちょっとNGですねぇ。でも疲れたときなんかは甘いものを飲みたくなりますよね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月06日 13:57
私は、「からだ巡茶」が大好きで、選べるときは、ほぼこれです。
ネーミングとパッケージデザインに乗せられてるなーと、すっごく思うんですが・・・飲むとからだを「いい液体が巡ってる」感じがして仕方ありません。
ああ、完全に乗せられてますね・・・(^^;。
(「からだ巡茶ホームページもなかなかステキです。)
「ごくせん」・・・すごいインパクトのパッケージデザインですね。
食べたくなりました!(からだ巡茶とセットで)
Posted by ルーコ 井上 at 2008年05月06日 17:24
ルーコ 井上さま

「からだ巡茶」のパッケージは女性好みですよね!男性である自分はあまり購入しようとは思いませんが。。。ホームページは素敵でしたね!ついついホームページで長居してしまいました♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月06日 17:36
あし@からきました
ペタありがとうね!

徳井ラーメンて・・・食べてみたーーーい
Posted by misaki at 2008年05月06日 17:50
misakiさま

こちらこそありがとうございます!コメントまでいただき、感謝感謝です!どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月06日 17:55
ひょっとしてバナーをプチットしてくれたのでしょうか?
もししてくれたのならありがとうございます
今後もヨロシクね
Posted by misaki at 2008年05月06日 18:27
misakiさま

こちらこそよろしくお願いします!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年05月07日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。