『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年07月08日

業界月刊誌「仏事」

4月25日に携帯よりアップした東京出張のこちらの記事。この時の出張は業界月刊誌「仏事」に掲載される記事のインタビューを受けるためのものでした。で、その月刊誌「仏事」7月号が発行されました!

仏事


そしてなんと表紙にも弊社の名前を掲載していただくことができました!

仏事表紙


とても嬉しく思います!

紙面の記事も3ページに渡り、そして顔写真付き! テレルナァー!

仏事記事紙面


スミマセン!今日はプチ自慢をしてしまいました! ゴメンナサイ!
COO笑い顔




人気ブログランキング ブーログトップページ



タグ :社長仏事

同じカテゴリー(社長の日常)の記事画像
ラーメンツアー?
出張報告
予定終了!
おかしん二世会
辛い兄弟会!
食い倒れ出張???
同じカテゴリー(社長の日常)の記事
 ラーメンツアー? (2013-02-09 11:14)
 出張報告 (2010-07-11 13:26)
 予定終了! (2009-12-21 13:52)
 おかしん二世会 (2009-04-21 10:21)
 辛い兄弟会! (2009-02-17 10:55)
 食い倒れ出張??? (2009-01-24 09:35)

Posted by 永田や COO at 09:09│Comments(12)社長の日常
この記事へのコメント
さすが永田やさん、全国区ですね。
Posted by 大宮龍幸 at 2008年07月08日 09:25
同じく・・・
さすが永田や様!
あやかりたいです!!!
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年07月08日 09:35
おお、凄いですね

こんな冊子があることも凄いです
Posted by M/F ART at 2008年07月08日 11:08
私も立派に映る練習をします(^^)もしものために(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年07月08日 11:58
おぉ~スゴイですね、写真掲載!
COOさんのお顔、初めて拝見いたしました~
『社長さん』って感じで写ってますね(^^)
ちょっと緊張されています?
永田屋、バンザイ(^o^)丿
Posted by malicom at 2008年07月08日 15:19
大宮龍幸さま

いえいえ、弊社は全国区などではありませんよ。まだまだです。もっと頑張らなくてはいけません!これからもご指導、ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


伊勢社長さま

焼肉屋さまにも「全国焼肉屋通信」なんて書籍があるのでしょうか?もしあったら、伊勢社長さまなら「イケメン経営者特集」ですぐ声がかかりそうですね!


M/F ARTさま

宗教用具業界(仏壇屋・墓石屋・葬儀屋)やお寺さまへの情報発進雑誌です。でも、どんな業界にも業界雑誌ってありますよね?まあ、それのひとつです。


上豊田の侍さま

いえいえ、そんな機会はもうすぐそこまできてますよ!


malicomさま

以前、テレビショッピングに出演したことがあり、その時は極度の緊張のあまり、疲労性神経痛で首がまわらなくなりました!あっ!お金がないって意味ではありません。(笑) その経験からか、この手のお仕事ではあまり緊張しなくなりました。なにごとも経験ですねー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月08日 16:07
仏事掲載おめでとうございます。

滅多にない機会ですから心から嬉しく思います。

またの機会に是非とも拝見させて下さいね。
Posted by しましま at 2008年07月08日 16:28
しましまさま

ありがとうございます。確かにこのような機会を設けていただくことは滅多にないことです。以前、ルーコさまの「ココバナ」の取材を受けたときにも感じましたが、自分を振り返り、見つめ直す本当に良い機会であると思います。日頃、自分の過去を振り返ったり、日々の業務を見つめ直したり、そのようなことはあまりしませんもんね。そんなときにいつもは気づかないことを気づいたり、ひらめいたりするものなんです。日々と違う業務は刺激にもなり、自分のプラスになることが本当に多いと感じました。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月08日 16:40
成功、夢、目標。人生に必要なものなのかもしれないね。
でも、全て自己満足なんだよ。
自己満足のベクトルはどこに向いてる?
自分だけ?知っている人だけ?お金をくれそうな人だけ?
身近な日本の社会にだって貧困で苦しんでいる人はいる。
資本主義は絶対じゃない。なぜ変えようとしないんだ?
人間は、自己満足のベクトルを社会的弱者に向けられない野蛮な動物では、決してない。
このコメントを読んでどう思う?どう変わる?
変わる勇気があるか?
Posted by g at 2008年07月08日 17:54
gさま

コメントありがとうございます。gさまの考えてみえる「社会的弱者」とはどのような方を指して見えるのでしょうか。「貧困」とは金銭的なものだけの問題ですか?それとも精神的なものとの考え方はまったくございませんか?「弱者」をどう捉えるのかはひとそれぞれだと自分は考えます。また、企業の経営者として、企業を繁栄させなければならない意味は数多くの社員の皆さまへの働く場所の提供でもあるのです。サイドバーにある「COOから皆さまへ」をお読みいただければ幸いに存じます。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月08日 18:12
こんばんは。りんこです。

雑誌にのるなんてさすが、すごいですね。
プチ自慢いいじゃないですか(*^_^*)

私豊田に下宿してるので近いですね~

またきます。

応援ぽち凸しときますね
Posted by りんこ at 2008年07月08日 23:21
りんこさま

コメントありがとうございます!りんこさまは豊田在住なんですね!またいつでも遊びにいらしてくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月09日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。