『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年07月12日

ブルーエッジ

昨日ご紹介いたしました「人形町今半」での「兄弟会議」。つづきはミッドランドスクエア41F「ブルーエッジ」に席を移しました。

ブルーエッジ


ミッドランドスクエアの41Fと42Fには高級人気外食店が軒を連ね、「ブルーエッジ」はその41Fにあります。このミッドランドスクエアのレストランフロアへは展望エレベーターで昇るのですが、COOはプチ高所恐怖症なんです!正直、ちょっと酔いました!(笑)

展望エレベーター


そして「ブルーエッジ」。店内は薄暗く、夜景の眺めも最高で、ロマンティックな雰囲気。とても男3人で伺うようなお店ではありません!(笑)

ソリティードッグ


テーブルにはキャンドルが揺らめくランプがあり。。。美味しいカクテルをお洒落に飲み干す。うーん。。。やっぱり男3人では場違いみたい!ちなみにキャンドルはLEDでした!(笑) ショウバイガラキャンドルハチェックチェック!


「兄弟会議」も無事終了。楽しく会話もすることができ、またまた兄弟の絆を深めることができました!次回の開催も楽しみにしてよっと!
COO普通顔



ミッドランドスクエアのホームページはこちらからご覧いただけます。



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(社長の日常)の記事画像
ラーメンツアー?
出張報告
予定終了!
おかしん二世会
辛い兄弟会!
食い倒れ出張???
同じカテゴリー(社長の日常)の記事
 ラーメンツアー? (2013-02-09 11:14)
 出張報告 (2010-07-11 13:26)
 予定終了! (2009-12-21 13:52)
 おかしん二世会 (2009-04-21 10:21)
 辛い兄弟会! (2009-02-17 10:55)
 食い倒れ出張??? (2009-01-24 09:35)

Posted by 永田や COO at 09:15│Comments(4)社長の日常
この記事へのコメント
とてもお洒落な雰囲気が
伝わって来ます。
ダンディーな兄弟なんですね、そんな素敵な会議、目標です。
Posted by あずきちゃん at 2008年07月12日 17:21
めちゃくちゃ高いビルですね(驚)
マパみたいな「ど田舎」に住んでると、ビルだけでびびっちゃいます!
Posted by マパ at 2008年07月12日 21:16
こんばんは。
あっ、トンボが飛んでます。
ちょっとびっくりしてしまいました。

ミッドランドスクエア、見たことはあるんですが入ったことないんです。
というか、入りにくいんです、普段着では・・・。
しかも高級そうなお店がいっぱいで・・・。
うらやましいですっ!!!!!
Posted by 佐小の女将 at 2008年07月13日 00:48
あずきちゃんさま

きっとダンディーを装っているだけなんでしょう!(笑)


マパさま

めちゃめちゃ高いビルです!地震がきたら、左右に1メートルくらいはゆらゆら揺れそうな感じです!(笑)


佐子の女将さま

ミッドランドスクエアは確かに高級ブティック、高級飲食店でいっぱいですね。目的がないとプラプラするにはちょっと抵抗を感じるところです。ウインドウショッピングもしにくいですね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月13日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。