『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年08月28日

ミッションインポッシブル

「ミッションインポッシブル」。。。それは不可能な作戦。

今回のミッションはボウリング大会でこの優勝商品「自転車」をゲットすること!!!

優勝商品


おとといの火曜日に三河仏壇振興協同組合のボウリング大会が開催されました!優勝商品はなんと「自転車」!この優勝商品をゲットするためにCOOは不可能な作戦にチャレンジ!

実はCOO、若かりし頃は実業団の全国大会に出場したことがあるほどのボウリングの腕前。しかしそれはもう20年近くも昔の話し。今の実力では到底この優勝商品をゲットすることは不可能。そう、不可能な作戦なんです!(笑)


そこでCOOがとった作戦とはー!

じゃじゃーん!

ボウリング部エース


永田や仏壇店ボウリング部エース、「石川 浩くん」に出場命令を下しましたー!
COO笑い顔




「石川 浩くん」といえば、永田やスタッフブログ「永田やのこころ」で愛車ヴァンガードや趣味の釣りの記事をアップしているあの「石川 浩くん」です!

社長の命令に背けるわけもなく、しぶしぶ出場を引き受けてくれた「石川 浩くん」。出場してしまえばもうこっちのもん!ボウリング部エースの意地を見せつけ、見事優勝し、優勝商品「自転車」をゲットできましたー!(笑)


ちなみにCOOも奮闘しましたが、結果は8位!まあ、こんなもんでしょ!

COOの華麗なボウリングフォームはこちらからご覧いただけます!

ご覧になられましたか?ちょっと修正します。「華麗なフォーム」ではなく「加齢なフォーム」でしたね。。。
COO焦り顔




おあとがよろしいようでー! チャンチャン!



人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
右と言われれば左と言う。それが基本。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(社長の日常)の記事画像
ラーメンツアー?
出張報告
予定終了!
おかしん二世会
辛い兄弟会!
食い倒れ出張???
同じカテゴリー(社長の日常)の記事
 ラーメンツアー? (2013-02-09 11:14)
 出張報告 (2010-07-11 13:26)
 予定終了! (2009-12-21 13:52)
 おかしん二世会 (2009-04-21 10:21)
 辛い兄弟会! (2009-02-17 10:55)
 食い倒れ出張??? (2009-01-24 09:35)

Posted by 永田や COO at 09:18│Comments(26)社長の日常
この記事へのコメント
“加齢なフォーム!!!”(爆)
座布団一枚進ぜましょう!!
“華麗なフォーム”は昨日、何気に覗いておりましたが
それが“加齢なフォーム”とは気付きませんでしたっ!

何はともあれ、ミッションを果たすことができ
おめでとうございます!
Posted by シンシアK at 2008年08月28日 10:00
こんにちわ。
COOさんの豪快そうなショットフォームの写真
をみましたよ!!
若いころの華麗さがまだまだ残っているでは
ありませんか!
Posted by きたのその家 at 2008年08月28日 10:52
石川さん、おめでとうございま~す♪

「永田や ボウリング部エース」だったとは・・・ww
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年08月28日 11:20
ブーログボーリング大会、もし開催されたら加齢な
フォームがみれますね。
Posted by あずき庵 at 2008年08月28日 11:22
Cooさま まだまだ どーよ! いくない! 良くなーい!
華麗です!ぜひぜひボーリング大会も開いてください~
Posted by がっちゃぴーん☆ at 2008年08月28日 11:22
こんにちわ♪
加齢なフォーム・・(笑)まだまだスピードがシャッターに負けてませんから^m^♪大丈夫です(*^_^*)b
しかも8位だったらほんとすごいんではないですか?
とにもかくにも社長の読みが当たり、自転車もゲットされ、何よりでございまする<(_ _)>
ぽち
Posted by ゆみぴい at 2008年08月28日 12:14
ミッションおめでとで~す!!
加齢なフォームの背中から
「まだまだやれるぜ・・・」のオーラが
にじみ出てますね~w
Posted by MSN100 at 2008年08月28日 12:41
おめでとうございます。
ガターの女王cani2には、素晴らしく華麗なフォームに映ってます。
ボーリング上手な人がうらやましい。
Posted by cani2 at 2008年08月28日 12:53
追伸
喜んでOKです。
いつでも何でも使ってください。^^
Posted by cani2 at 2008年08月28日 13:05
ぎりぎりでしたが
ミッション成功で一安心してます。。。

やっぱり後姿、撮られてましたか・・・
お互い様ですがぁ~

また一緒にボウリングしましょうね
こんどはガチで!!
Posted by 永田や 石川 at 2008年08月28日 14:31
シンシアKさま

座布団ありがとうごじぇーますだぁー!(笑) よかったぁ!誰もそこに食いついていただけなかったらどうしようかと思ってましたよー!(笑)


きたのその家さま

あはは。。。昔取った杵柄ってやつですかね?身体は多少なりとも覚えているものです。が、体力は間違いなく衰えており、自分の言うことを聞かなくなりつつある今日この頃です!(汗)


三好のポンちゃんさま

はい!石川は永田や仏壇店ボウリング部の部長でありエースなんですよー!ご用命がございましたら、いつでもボウリング教室をお開きいたします!(笑)


あずき庵さま

ブーログボウリング大会ですか!いいですねぇ!その時はまた石川を出場させます!(笑)


がっちゃぴーん☆さま

がっちゃぴーん☆さまとはボウリングの前に卓球で白黒付けないとなりませぬ!いざ勝負!!!


ゆみぴいさま

10人参加の8位ではなく、50人参加の8位でしたので。。。まあまあ、まずまずですかね?しかしスコアはかなり不本意でしたぁー!(泣)


MSN100さま

あはは。。。本当にそんなオーラが出てますかぁ?(笑) 今回は2ゲームマッチでしたが3ゲームマッチだったら完全にバテてますね!(汗)


cani2さま

ガターの女王cani2さまですか!(笑) 女性はボウリングはへたっぴの方が可愛くていいんですよ!デートで彼氏よりスコアが良かったら彼氏の立つ瀬がなくなっちゃいますからねー!(汗)

ご紹介の件、ありがとうございました!また、ゆっくりお写真を拝見し選びますね!


石川さま

ガチ?ガチですかぁ?やめぴー!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月28日 15:05
初めまして

ボーリング 私も若かりし頃
燃えていました

あの自転車 カッチョですね
あの自転車に乗ってる人を見かけたら
それゎCooさんかしら
それとも 石川さんかしら
Posted by ミポリーヌ at 2008年08月28日 16:53
毎回80越えが出来ない私にとっては・・・

ただ呆然です。


タカやワシなんてみたことないし。
Posted by がらもん at 2008年08月28日 17:41
こんばんは。
ボーリング、お疲れ様でした。
筋肉痛、大丈夫ですか?(笑)
見事優勝、おめでとうございます。
商品もゲットですね♪
石川さんにご褒美はあったのか、ちょっとだけ気になるところです。
Posted by 佐小の女将 at 2008年08月28日 18:44
すごいですね!自転車ゲットおめでとうございます!

ウチの父はボーリング場で働いていたことがあり、上手いのですが私はさっぱりです(汗
運動神経のなさはどうも母親に似てしまったようです
Posted by M/F ART at 2008年08月28日 18:46
いやいやいや(笑)
中々のフォームでしたよ(爆)
重心で無い方の足が、上がり過ぎているような気も(爆爆)
筋肉痛にならぬ事を、お祈り申し上げます!
Posted by マパ at 2008年08月28日 19:22
いやいや。加齢だなんて、
十分若さみなぎってましたよ?

ボーリングなんて、しばらくやってないなぁ。
やったらきっと、私も筋肉痛まちがいなしです(;´▽`A``
Posted by o_kei at 2008年08月28日 20:58
加齢なフォーム!!(笑)
華麗なフォーム見せていただきました♪
8位素晴らしいですね。
お疲れ様です。
Posted by まなみ at 2008年08月28日 21:34
ミポリーヌさま

自転車、カッチョですか?もしあの自転車を見かけたら。。。ちょっと太めの男性なら石川くん、中肉中背の中年ならCOOです!(笑)


がらもんさま

タカやワシ???それはダブルやターキーが出た時にモニターに表示されるアニメーションのことですね!COOは残念ながらターキーはありませんでした。が、ダブルは2回ゲットできましたよ!


佐小の女将さま

筋肉痛は大丈夫ではありません。(汗)やっぱり年には勝てないようです!(泣)石川くんのご褒美は、優勝賞品の自転車ー!(笑)


M/F ARTさま

運動神経なしですか?そうは見えないですよー!ボウリングは練習あるのみです!少し練習すれば、すぐ150点くらいは取れるようになりますよ!


マパさま

時すでに遅しです。。。もう筋肉痛で。。。(泣)右腕がパンパンでタイピングしづらい!(汗)


o_keiさま

若さみなぎってましたかぁ?(笑)きっとそれは風前のともしびの最後の悪あがきってやつです!


まなみさま

順位は年々落ちてます。3年前までは優勝争いをしていたのですが。。。最近はまったくあかんのですわー!(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年08月29日 00:51
COOj様
おはようございます。
初めまして、箱入り嫁です。
いつも癒しをありがとうございます。
ニュースで岡崎市が大変と・・・・・
大丈夫でしょうか。
Posted by 箱入り嫁 at 2008年08月29日 07:17
おはようございます。昨日はありがとうございました。
すばらしい華麗なホームじゃないですか。

今ニュースで岡崎が集中降雨としりました。
永田cooの会社、自宅は大丈夫ですか?。
Posted by 柘植吉一 at 2008年08月29日 07:38
箱入り嫁さま

ご心配をおかけし申し訳ありません。COOは元気ですが、昨晩の雷で会社のネット環境がパンクしてしまったようです。水害被害も若干出ておりますが、大丈夫ですよ!ありがとうございます!


柘植吉一さま

こちらこそありがとうございました!研究会ではかなりヒートアップしてしまい、失礼なことを申し上げてしまったような気がしております。すみません!

集中豪雨による被害は、本社、自宅は大丈夫でしたが、支店で雨漏りなど若干の被害が出ております。社員の自宅、安全については今のところ報告が入っていないので心配をしているところです。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月29日 09:28
岡崎!大変でしたね。
大きな被害はなかったみたいで、何よりです。
渋滞や事故、まきこまれないようにお気をつけください。
Posted by cani2 at 2008年08月29日 13:02
cani2さま

ご心配をいただきありがとうございます。集中豪雨と雷は午前3時頃まで凄かったのですが、早朝には普段の生活と変わりなく、COOのまわりでは何事もなかったような岡崎市内でした。しかし、水害に遭われた河川付近の地域ではその影響も大きく、お亡くなりになられた方もみえたので、本日はブログのアップを自粛いたしました。普段ニュースで拝見する天災もこのように身近で発生すると自然の驚異に人間は本当に無力であると感じさせられます。お気遣いいただき、とても嬉しく思います。ありがとうございました!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月29日 17:29
COOさんの綿密なミッション計画、大成功ですね!
しかし、ゲットした自転車は優勝者の手には渡らず?
証拠隠滅のためCOOボスが持ち去ったと・・・(笑)
最後まで綿密なミッションでしたぁ~(^O^)/
Posted by malicom at 2008年08月29日 23:57
malicomさま

あはは!COOはそこまで悪徳お代官様ではありませんよー!今回のミッションは優勝商品をゲットすること。ゲットしてしまえばその事実に大満足のCOO!(笑) 商品は石川くんに持って帰ってもらいましたよ!ちなみに8位の商品も石川くんにあげちゃいましたぁ!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月30日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。