『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年02月24日

たとえバタバタしてても

今月は会社が決算月のCOO。毎日バタバタしております。そんなわけでなかなか皆さまのブログに訪問できず、申し訳ございません!来月なかば頃にはまた頻繁に遊びに伺えるようになると思いますので。。。今しばらくお待ちくださいぃぃぃ。。。(汗)


と、バタバタしていても毎日これだけは欠かせません!それは3時のおやつタイム!(笑) 昨日のおやつタイムのおやつは、ブロ友さまの一周年記念でいただいたお菓子「七福神あられ」です!

たとえバタバタしてても


こちらのお菓子、その名の通り7種類の味を楽しめるあられです!

たとえバタバタしてても


それではCOOが食べた順番にご紹介!

唐がらし味
青のり味
カレー味
しそ味
えび味
バター味
チーズ味
チーズ味
チーズ味
。。。


7種類、合計9個 完食!!!(笑)

たとえバタバタしてても


やっぱりあられは辛めの味でしょー!と、辛めと思われる味のあられから攻めて行ったのですが、最後にいただいたチーズ味がかなり美味しい!で、最後に続けて3個も食べちゃいました!

ご馳走さまでしたー!(笑)


それでは今日もお仕事頑張ります!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
割と人から相談される。
話聞かないってしてるのに相談してくる。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 09:37│Comments(14)社長の遊び心
この記事へのコメント
チーズ味、かなり美味しそうですね!!

さらに、七福神パッケージって、「福来るっ!」って感じでいいですね(*´∀`*)
富山は寒いので、あったかいお茶とオカキ(かきもち)が定番のおやつですよ(^▽^)v
Posted by kinran at 2009年02月24日 09:58
チーズ味のお菓子って美味しいですよね^^
体調を崩さないように頑張ってくださいね~
Posted by 貴水 美祢 at 2009年02月24日 10:40
おはようございます!
2月が決算月ですか。粉飾決算・・・う~~ん、どうでしょう?(長嶋さん風)
お体に気を付けて乗り切ってください。
Posted by mu.choro at 2009年02月24日 10:41
全部を1度に食べちゃったんですか~(笑)
確かに、「あられ」って食べだすと止まらないですよね♪
そして、後から喉が渇く(笑)
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください☆
Posted by えんみい at 2009年02月24日 12:30
大変お忙しそうで・・・・お体壊されないようお気をつけ下さい
確定申告、まだできてないです・・・・・マズイ
Posted by M/F ART at 2009年02月24日 13:06
会社的に忙しくなるピークの直前が
各部署の忙しくなるピーク
ってことで、caniはほぼ峠を越えました。^^v
COOさん、もう一息、頑張って!

唐がらし
カレー、カレー
えび、えび、えび
チーズ、チーズ、チーズ の9個でお願いします。(_ _*)
Posted by cani2 at 2009年02月24日 15:16
七福神あられ、私も食べたことがあります。
確か私もチーズにはまったような記憶が・・・・・・

お忙しいご様子ですが、今晩は久しぶりにお会い出来るので、
楽しみにしております(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年02月24日 15:39
七福神あられとは とてもおめでたい名前のあられですね。
あられって 意外とやみつきになってしまい やめられない止まらないかっぱえびせん・・・状態になるんですよね~
わたしは やっぱりチーズをいきまして バター えび しそ 青のり カレー とうがらしと行きたいところです。(辛いのが苦手なので・・・)
あっ、COOさんの ほとんど逆でしたね。^_^;

おやつタイムは 忙しい仕事の合間の 癒しのひと時にもなりますね。
お忙しいことでしょうが お仕事 頑張ってください。

そうそう 赤福も美味しそう!
こちらでは たま~にデパートで 直送便、限定100箱とかで売ることがあるのですが 買いに行けた試しがないんですよ・・・
あのアンコの味が好きです!
Posted by ミーロ at 2009年02月24日 16:04
お体に気をつけて
決算処理がんばって
くださいませ^^/
Posted by きたのその家 at 2009年02月24日 16:52
えへへ・・・
私も、気がつくとチーズばっかりひろって食べてます。
でも、なにげにカレーが、昔、駄菓子やさんにあった
大きなガラスの入れ物に入っていたおせんべいに似てて
懐かしくなったりします(*^_^*)
Posted by ステッピー at 2009年02月24日 18:32
さすが七福神のお菓子・・7種類あったんですねえ~ぽち
Posted by ゆみぴい at 2009年02月24日 20:55
こんばんは。
決算期は会社にとっては本当に大変な時期ですよね。
どうか御身大切になさってください。こういうときは好きな物を食べて乗り切りましょう!!
Posted by 見張り員 at 2009年02月24日 22:12
kinranさま

COOの場合、温かいお茶と言えば漬物ですねぇ。。。(笑) お茶とたくあんさえあれば至福の時間を過ごせるCOOです!


貴水 美祢さま

ありがとうございます!はい!頑張ります!いよいよ明後日が決算日!うーん。。。てんぱり気味!(汗)


mu.choroさま

粉飾決算???あはは。。。(汗) お陰さまで粉飾しなくても永田や仏壇店はなんとか利益を確保できてるので大丈夫でーす!(笑)


えんみいさま

COO、お菓子は一度食べ出したら止まりません!その代表的なお菓子はかっぱえびせん?(笑) あと、カール!そしてポテチもです!(汗)


M/F ARTさま

確定申告たいへんですね!(汗) 確定申告はお早めに!(笑)


cani2さま

cani2さまはお忙しいピークは過ぎたんですね!お疲れ様でした!COOは。。。これから3月なかばまでがテンパルピークですね!(汗)
Posted by 永田や COO at 2009年02月26日 10:45
ベンマネさま

一昨日は本当に楽しい時間を過ごすことができました!やっぱりあのメンバーはいいですねー!また次回の開催を楽しみにいたしております!


ミーロさま

あられの食べる順番で、性格判断がなんだかできそうな感じですね!(汗) 赤福は直送便限定でたったの100箱ですかぁ。。。それはゲットがかなり難しそうですね!


きたのその家さま

あと半月です!今日のCOOは少々てんぱり気味。。。(汗) まあ、気楽に頑張ります!


ステッピーさま

おー!あのカレーせんべいですね!COOも食べましたよ!口のまわりが黄色くなるやつですよね!懐かしい!


ゆみぴいさま

七福神あられなので、開封する前からなんとなく7種類の味があるんだろう。。。って、想像がしていましたが、やっぱりその通りでした!(笑) トラバありがとうございます!


見張り員さま

最近のCOO。。。ちょっとストレス太り気味かもしれません!(汗) かなりやばい!
Posted by 永田や COO at 2009年02月26日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。