『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年06月19日

アイアンマン2

COO的にはかなり面白かった「アイアンマン」。その続編がいよいよ封切されました!


もともと「スパイダーマン」や「バットマン」などのヒーロー物は大好きなCOO。前作がかなり面白かっただけにとても期待していた映画でした。


アイアンマン2



やっぱり映画は期待し過ぎると駄目ですね。前作のワクワク感に比べ「アイアンマン」自体に早くもマンネリ感を感じてしまいました。


でもスカーレット・ヨハンソンのアクションシーンは見応えありですよー!かっこ良過ぎです!単純なCOOは一発で大ファンになってしまいました。(笑)


アイアンマン2



天才的科学者であり、経営者でもあるトニー・スターク。経営者としての威厳も風格もなく、のほほん感ただよう人物像がCOOと重なって見えてしまったりして。。。(笑)


ちなみにエンドロールは最後までちゃんと観ましょう!





《映画情報》
「アイアンマン2」

監督     ジョン・ファヴロー
CAST   ロバート・ダウニー・Jr
       グウィネス・パルトロー
       ドン・チードル

《COO勝手に映画評価》

CAST      ★★★★☆
STORY     ★★★★☆
脚本          ★★★★☆
演出          ★★★★☆

COO勝手に採点 : 68点

オススメ度 : 期待し過ぎで前作よりポイントダウン!




これまでの「勝手に映画評論」一覧はこちらからご覧いただけます。


★5つが満点です。でも評価は永田やCOOの個人的見解ですのでー!自分は仏壇屋であり、映画評論家ではありませんので、そこのところをご理解ください♪




人気ブログランキング

水無月のことば


凡夫
煩悩の泥のうちにありて
仏の正覚の華を生ず


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(勝手に映画評論)の記事画像
ツナグ
ライアーゲーム -再生-
TIME
キリンノツバサ
ワイルドセブン
ワイルド・スピード MEGA MAX
同じカテゴリー(勝手に映画評論)の記事
 ツナグ (2012-10-13 12:02)
 ライアーゲーム -再生- (2012-03-12 09:39)
 TIME (2012-03-02 16:29)
 キリンノツバサ (2012-02-04 15:09)
 ワイルドセブン (2011-12-29 16:38)
 ワイルド・スピード MEGA MAX (2011-10-12 11:14)

Posted by 永田や COO at 15:46│Comments(0)勝手に映画評論
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。