『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年04月16日

続・恋人募集中!

以前、こちらの記事で恋人募集をされたJさま。前回はJさまの要望で、目隠し状態でのアップをさせていただきました。が、どうやら会社の上司に怒られたそうです。

「恋人募集なのに目隠ししてどうするんだー!」

とのこと! (^^;) うーん!愉快な上司さまです!
そんなわけで、本日は続・恋人募集中で目隠し無しの再アップです♪

Jさま


本人の要望は。。。

「社長!少しだけ写真を縦に伸ばしてください!」

とのこと!
Jさま!スミマセン!引き伸ばすのを忘れました! (^^;)

Jさまに良きご縁がございますように。。。 (^人^)



人気ブログランキング ブーログトップページ



タグ :恋人募集

同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事画像
久しぶりのご紹介
爽やか営業マン!
最多登場回数
ブログネタ提供に感謝!
今年初アルコール
COOが切れる瞬間
同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事
 久しぶりのご紹介 (2010-06-13 13:32)
 爽やか営業マン! (2009-08-11 14:47)
 最多登場回数 (2009-07-11 16:45)
 ブログネタ提供に感謝! (2009-02-19 16:33)
 今年初アルコール (2009-01-10 09:57)
 COOが切れる瞬間 (2008-11-24 09:20)

Posted by 永田や COO at 09:14│Comments(6)知人・友人ご紹介
この記事へのコメント
もうすぐ恋人募集の方のために楽しい企画が登場致しますから期待しながらお待ち下さい〜
Posted by しましま at 2008年04月16日 09:17
恋人募集!!私もしたい・・・(汗)

ダメでした・・・ダメですよね(苦笑)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年04月16日 09:48
あ~!恋人募集ですね~

よ~し!頑張りま~す(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月16日 13:09
しましまさま

自分がご紹介する「恋人募集中」の男性陣は遠方の方ばかりなんですよねぇ!そんな方々でも参加できるのでしょうかぁ???


勢+ISEさま

たぶん、ダメでしょー! (^^;)


上豊田の侍さま

頑張っちゃうんですか?ほんとにいいんですか?やばくないですか?知らないですよー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月16日 17:08
当方40才でも大丈夫ですか?
Posted by 花子 at 2008年10月11日 03:44
花子さま

J氏も40過ぎなので大丈夫だと思います。でも、彼は福島県の会津若松在住なんですけど。。。それでもよろしければご紹介いたしますよ!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年10月11日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。