『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年02月21日

恋人募集中♪

本日ご紹介の人物Jさま♪あるお仏壇メーカーさまのトップセールスマンです!

今朝ほどご来社いただいたのですが、開口一番は「ラーメン美味しそうでしたねー♪」でした!このJさまも自分のブログを読んでいてくれているらしく、先日、博多に行ったときのラーメンの記事をご覧いただいての感想のようでした。さすがトップセールスマン!その辺はまったく抜かりがありません!どうしたら自分が喜んでくれるのかを熟知しておられます。

恋人募集中♪


ところで、このJさま。現在44歳独身!これまでトップセールスの地位を維持するために仕事!仕事!仕事!の毎日!恋愛をしている暇がなく、これまで独身を通されてきました。しかし、結婚願望がまったく無いわけではないらしく、「じゃあ自分のブログに『恋人募集中』でお写真を掲載しますね!」との問いに、照れながら、「恥ずかしいから目隠しでお願いします!」とのこと。それじゃあまったく意味ないよー! (^^;)

「社長!応募者が殺到したらどうしましょう?」と、心配してみえましたが、そうなることを願うばかりです! (^^;)

もしご興味を持たれた女性の方!オーナーメールへご一報願います! (^。^)
スミマセンが女性限定と言うことでお願いします!



同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事画像
久しぶりのご紹介
爽やか営業マン!
最多登場回数
ブログネタ提供に感謝!
今年初アルコール
COOが切れる瞬間
同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事
 久しぶりのご紹介 (2010-06-13 13:32)
 爽やか営業マン! (2009-08-11 14:47)
 最多登場回数 (2009-07-11 16:45)
 ブログネタ提供に感謝! (2009-02-19 16:33)
 今年初アルコール (2009-01-10 09:57)
 COOが切れる瞬間 (2008-11-24 09:20)

Posted by 永田や COO at 16:56│Comments(7)知人・友人ご紹介
この記事へのコメント
私のところにも
お嫁さん探して!という男性が4人待機しています。
なぜか 男性ばかり・・・
世の中の半分は女性だというのに(*^_^*)

こうなったら ブーログつながりで
お見合いしましょうか!
Posted by MISSLIM前田 at 2008年02月21日 19:27
MISSLIM前田さま

出会いって本当にないものなんでしょうかね?それではルーコさまにお願いをして、ブーログお見合いパーティーを開催していただきましょう♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年02月22日 09:30
私も良妻に捨てられたら、お見合い

宜しくお願いします(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年02月22日 09:47
無理に結婚しなくてもって思うのは、既婚者だからでしょうか。
Posted by のりぴー at 2008年02月22日 10:53
上豊田の侍さま

そんな心配がないのを一番よくわかってみえるのは上豊田の侍さまではないでしょうかー♪


のりぴーさま

きっとのりぴーさまは既婚者と言えど、独身者のように人生を謳歌してみえるからではないでしょうかー?
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年02月22日 11:30
お見合い いいですね(b^-゜)
私もけっこういい年だと思いますがそんなお話がまったくないです

ぜひぜひお見合いpartyひらいてほしいです
Posted by めぐみ at 2008年02月24日 14:26
めぐみさま

本当にお見合いパーティーが開催されるといいですね♪
Posted by 永田や COO at 2008年02月25日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。