『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年01月24日

食い倒れ出張???

一昨日は久しぶりの東京出張!その名も「食い倒れ出張」???(笑)

いやぁ。。。本当にイロイロ食べました!

出張の目的はもちろんお仕事なんですが、今日はこの出張でCOOが食べたものを一挙公開いたします!

まずは新幹線に乗って駅弁!

食い倒れ出張???


食い倒れ出張???


その名も「みそかつ&えびふりゃー弁当」!(笑)

この日は東京に到着してからあるものを食べるつもりだったので、駅弁を購入する予定ではなかったのですが。。。駅弁コーナーに立ち寄ったのが間違い!お腹が「グー!」。ついつい買ってしまいました!(汗)


さて、駅弁でお腹いっぱいのCOO。しかし!東京に到着してから食べる予定だったあるもの。。。それを諦めきれず、やっぱり食べてしまいましたー!(笑)

そのあるものとはこれ!

食い倒れ出張???


食い倒れ出張???


そうです!いまメディアで話題になっているマクドナルドの「クォーターパウンダー」です!COOブロ友のベンマネさまのこちらの記事でつい先日紹介され、COOもせっかく東京に行くのなら食べよう!と決めておりました!

本当は「ダブルクォーターパウンダー」を食べたかったのですが、駅弁を食べたばかりのCOO。さすがに「ダブル」はきつかった!(汗)

地域限定販売のこの「クォーターパウンダー」ですが、なんと本日より名駅の「名鉄レジャック店」で販売されるんですよねー!無理して東京で食べなくても名古屋で食べれたのにー!(笑)


さてさて。。。仕事も無事終り、帰路につくCOO。ラーメン好きのCOOの晩ご飯はやっぱり名駅「驛麺通り」のラーメン店でラーメンに決定!

食い倒れ出張???


名駅「驛麺通り」には7つのラーメン店が入店しており。。。迷う迷う!(汗)

気持ちは「博多ラーメンがんがら堂」にしたかったのですが、東京出張帰りに名古屋駅で東京ラーメン!これは面白いブログネタ!(笑) なんてくだらないことを思いつき「東京ラーメンえいふく町」に決定!

食い倒れ出張???


しかぁーし!これで終わらないのがCOO!

やっぱり博多ラーメンに未練タラタラ。。。(汗) その結果、ラーメン店のはしごをしてしまいました。。。(笑)

食い倒れ出張???


いやぁー!本当にたくさん食べた出張でした!ちょっと食べ過ぎました。。。(汗) お腹ポンポン。。。体重計に乗るのが恐い。。。(滝汗)




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
自分が認めてる自分らしさを人から言われるとウレしい。
でも「あなたはこう!」って言い切られるとムカッ腹立つ。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(社長の日常)の記事画像
ラーメンツアー?
出張報告
予定終了!
おかしん二世会
辛い兄弟会!
忘年会完全終了!
同じカテゴリー(社長の日常)の記事
 ラーメンツアー? (2013-02-09 11:14)
 出張報告 (2010-07-11 13:26)
 予定終了! (2009-12-21 13:52)
 おかしん二世会 (2009-04-21 10:21)
 辛い兄弟会! (2009-02-17 10:55)
 忘年会完全終了! (2008-12-21 09:49)

Posted by 永田や COO at 09:35│Comments(16)社長の日常
この記事へのトラックバック
お名前: クオーターパウンダー WWWサーチ クオーターパウンダー 画像サーチ クオーターパウンダー関連Blog クオーターパウンダー 動画検索 アルタウン検索 アルタウ...
クオーターパウンダー/QUARTER POUNDER 関連♪【】at 2009年01月24日 11:59
お名前: クオーターパウンダー WWWサーチ クオーターパウンダー 画像サーチ クオーターパウンダー関連Blog クオーターパウンダー 動画検索 アルタウン検索 アルタウ...
クオーターパウンダー/McDonald's QUARTER POUNDER 関連♪【】at 2009年01月24日 12:00
この記事へのコメント
朝ごはんが駅弁、マックはお昼、おやつが東京ラーメン、夕食に博多ラーメン
大丈夫、特に問題ない食生活です。^^;
食いしん坊のCOOさん、大好きです。
(´▽`*)アハハ♪
Posted by cani2 at 2009年01月24日 10:13
20代並みの食欲ですね!
COOさん若い!
Posted by あずき庵 at 2009年01月24日 10:28
その食欲に乾杯!!
えびふりゃ~はえりゃ~うみゃそうですね^^/
ラーメンのはしごなら私もOK!
5杯ぐらいは・・・・
Posted by きたのその家 at 2009年01月24日 10:39
うひゃ~~\(◎o◎)/!
私も食べるほうですが、cooさまには完敗!!
ラーメンのはしご・・・すごすぎます。
でも、どちらも捨てがたいですもんね^^
Posted by 女性院長 at 2009年01月24日 14:19
すごい・・・・
私は多分、駅弁とハンバーガーで、胃もたれして脂汗が出ます(^^
この前、晩に外でラーメンを食べた後、うちで消化不良をおこしてのたうちまわりました(笑
Posted by M/F ART at 2009年01月24日 15:06
すごい!COOさんは 胃腸が丈夫なんですね!
でも 博多ラーメンおいしそう~
名古屋は行ったことがないのですが 味噌味が多いのですか?
八丁みそは あまり食べたことがないので 興味しんしんです。
でも 「ういろう」好きなんですよ。
一度 名古屋の人に「ういろう好きです」と言ったら 驚かれましたが??多分 甘いものが苦手な人だったのかもしれません・・・
Posted by ミーロ at 2009年01月24日 15:31
こりゃあまた随分とお目しななりましたなあ。

まあ、たまの出張の時ぐらいはOKでしょう。

でも、毎日出張だったら是は心配。

私もそんな出張をしたいなあ。
Posted by sometime at 2009年01月24日 17:41
cani2さま

あっ!なんでCOOが自分に自分で言い聞かせていた内容を知ってるんですかぁ?(笑) ひょっとしてcani2さまはCOOの心の中が読めるのでは?キャー!びっくり!(笑)


あずき庵さま

COOのお腹は「営業腹」と言います。「営業腹」とは。。。ランチ後、お客さまのお宅に訪問!そしてお寿司を出していただいたら「食べれません!」とは言えません。なので、COOはペロッと食べてしまいます。これを「営業腹」と呼んでいます!(笑) 出されたものは全部きれいに食べる!これがCOOのモットーです!


きたのその家さま

5杯ですかぁ!それはすごい!以前、横浜のラーメン博物館に遊びに行ったときのこと。COOは3杯が限界でした!(汗) 


女性院長さま

実は。。。旭川ラーメンも捨てがたく、もう1杯!と、思ったのですが、それはやっぱり我慢しました!これ以上カロリー摂取をしたらかなりやばいのでー!(笑) でも、らくらく食べることはできそうでしたよ!


M/F ARTさま

M/F ARTさまの胃袋はとってもデリケートなんですね!COOはどんなものをどれだけ食べても今のところ胃もたれはしません!胃腸薬とは無縁のCOOです。今のところね!(笑)


ミーロさま

名古屋と言えば味噌が有名ですが、味噌ラーメンはあまり有名ではありません。味噌はやっぱり味噌とんかつ、そして味噌煮込みうどんですね!ミーロさまは「ういろ」がお好きなんですか?それはびっくり!COOも驚きです!COOはあまり「ういろ」が好きでないので。。。どちらかと言えば「羊羹」の方が好きです!甘いもの好きの方でも「ういろ」は苦手って方は結構たくさんみえますよ!


sometimeさま

コメントありがとうございます!そうそう!たまの出張だからいいんです!これが毎日だったら。。。メタボまっしぐらですもんね!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年01月24日 18:03
COOさんこんばんは!
東京出張、いいな~♪♪
ベンマネさんのところでも拝見しましたが、デカイですね~!クォーターパウンダー!
しかも、あの「みそカツ&えびふりゃ~弁当」を食べたあとにですから・・・すごい食欲に脱帽です。
クォーターパウンダー、名駅のレジャックで販売されたんですね!
食べきれないのはわかっているけど、食べてみたくなりますね。
朝ごはん抜きならいけるかも・・・笑
Posted by シンシアK at 2009年01月24日 21:46
こんばんは。
COO様すっごい!!そんなに食べられるってご健康なんですよ、いいじゃないですか~うらやましい。
私の大食い記録は山形に行く際、東北新幹線と在来線で、片道4個の駅弁食べたこと、、、でしょうか。
若かったあのころ~。
Posted by 見張り員 at 2009年01月24日 23:33
( ̄¬ ̄)ジュル♪

こんな時間だけど、めっちゃお腹がすいてきてしまいました!
いいなぁ~クォーターパウンダー!
今の状況では、名駅はちと遠い...(T_T)
Posted by MieBiz at 2009年01月24日 23:45
お久しぶりです^^

C・・・COOさんたら、お腹大丈夫ですか!?

しかし、そんなにたくさん食べられるって、若いなぁ・・・・
最近めっきり食が細くなったおけぃであります(;´▽`A``
Posted by o_kei at 2009年01月25日 00:50
ご無沙汰してました~;

名古屋駅は時々利用しますけど、駅弁は買ったことなかったです。
えびふりゃ~美味しそうですねv
今度買ってみようかと♪
というか、にょむも食い倒れ出張したいです(笑
Posted by にょむ at 2009年01月25日 02:26
シンシアKさま

「クォーターパウンダー」は2.5倍の大きさとのこと。ですが、そんな大きく感じませんでしたよ!お味は。。。まあ、食べてみてからのお楽しみということで!(笑) しかし、この「クォーターパウンダー」、宣伝はかなり戦略的に、そして経費をかけているようです。自動巡回装置にひっかかり、COOのブログが自動でトラバックされたり。ビックリです!


見張り員さま

ちょっとちょっとちょっとー!駅弁4個???さすがにCOOでも駅弁4個は無理ですよー!(笑) 若かりしあの頃のお話しなんですか?若い頃の食欲ってすごいですもんね!COOはこれでもかなり食欲が落ちました!


MieBizさま

三重県で「クォーターパウンダー」を食べることができるのはいつになるのでしょうね。これから徐々に全国に広がると思うのですが、このマクドナルドの戦略はすごいです。東京でこの「クォーターパウンダー」を発売しはじめたのは「クォータパウンダー」専門店として、そしてマクドナルドの社名を伏せての販売だったとのこと。オープン数週間後にはじめてマクドナルドの看板を上げて、お客さまを驚かせたそうです。


o_keiさま

カロリーはお仕事をバリバリするための元気の源ですよー!食事はしっかりとる!そしてお仕事もしっかりする!これがCOOのポリシーです!食事をしっかりとる人間は仕事もしっかりできるって昔から言いますもんね!なんて、思ってるのはCOOだけかな?(笑)


にょむさま

食い倒れ出張!楽しいですよー!出張先で出張先でしか食べることができないものを食べる。これは出張族の楽しみのひとつでもあります。今度はその名の通り、大阪食い倒れ出張でもしようかなぁ!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年01月25日 09:23
駅弁のあとにクォーターパウンダーとは、凄い胃袋です!

ダブルへの挑戦は、明日からの大阪→横浜→東京出張中に
挑戦したいと思っております(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月30日 21:34
ベンマネさま

はい!COOは鉄の胃袋を持つ男と言われております!(笑) 次回は是非COOもダブルを挑戦したいと思います!できればダブルをダブルで!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年01月31日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。