『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年03月06日

MF ART STUDIO 個展開催中!

先日、ブロ友「MF ART STUDIO」さまが個展を開催されてみえるとのことで、陣中見舞いに行ってまいりました!陣中見舞いと言いながら手ぶらでしたが。。。(汗) スミマセン!

MF ART STUDIO 個展開催中!


「MF ART STUDIO」さまは通じて知り合ったのですが、COOとご近所さんで、今ではとても親しくさせていただいております。

MF ART STUDIO 個展開催中!


今回は岡崎市欠町にある喫茶店「ラピュタ」での個展。珈琲をいただきながら「MF ART STUDIO」さまの絵画、そして手作りアクセサリーを楽しむことができました。

この個展は今月15日まで!お近くの方は絵画に囲まれながらゆったり珈琲タイム!なんていかがでしょう!

詳細は「MF ART STUDIO BLOG」のこちらの記事をご覧ください!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
人とバイバイいた後ちょっとニヤニヤする。
しかも振り返る。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(イベントご紹介)の記事画像
三河浄土宗寺院の名宝
中島鑑定家がやってくる!
おせち料理
高岡B級グルメ博
またまた俳句コンテスト
第61回に驚き!
同じカテゴリー(イベントご紹介)の記事
 三河浄土宗寺院の名宝 (2011-10-08 14:33)
 中島鑑定家がやってくる! (2011-04-23 11:50)
 おせち料理 (2010-01-02 13:32)
 高岡B級グルメ博 (2009-10-04 14:20)
 またまた俳句コンテスト (2009-09-12 10:43)
 第61回に驚き! (2009-08-03 18:32)

Posted by 永田や COO at 09:58│Comments(7)イベントご紹介
この記事へのコメント
こんにちは。
私のとこに「あし」あとがあったので、以前に覗かせて頂いてました。
見事ですよね。絵画鑑賞は大好きな私は近くなくて残念でなりません。
堪能してきましたか?いろいろなお付き合いは大切ですね。
Posted by mu.choro at 2009年03月06日 10:26
ご近所なんですね!!
いろんなブログ仲間が近くにいて
羨ましいです^^/
Posted by きたのその家 at 2009年03月06日 11:05
ブログに掲載いただいてありがとうございます^^
アクセサリーはまあまあいい感じで^^
今日また補充に行って参りました

会場でお会いでき、嬉しく嬉しかったです^^
Posted by M/F ART at 2009年03月07日 01:21
ラピュタってどこにあるんでしょうか?初めてききました。
結構三河のカフェには強い~~って思っていましたが
まだまだでしたねえ。
Posted by ウルフィ at 2009年03月07日 11:44
mu.choroさま

mu.choroさまは絵画鑑賞が趣味でいらっしゃるのですね!COOは正直申し上げて、絵画の上手、下手はさっぱりわかりません。(汗) それでも作者の心が伝わってくる絵画は見ていて感じるものがあります。本でも映画でもそうですが、人が作ったものを感じるっていいことですよね。


きたのその家さま

ご近所さんは結構たくさんみえます。特にCOOは社名を明かしてブログを書いているので、お近くの方はすぐおわかりいただけるのでしょうね。そんなことも含めて、コメントなどで声をかけていただける機会も多いのかもしれません。


M/F ARTさま

アクセサリーが好調のようでなによりです!絵画にしてもアクセサリーにしても、もっともっとM/F ARTさまのこだわりが表現できるといいですね!


ウルフィさま

「ラピュタ」は「えちぜん」の近くの東公園駐車場の手前の道を右方面に入って行ったとてもわかりにくいところにあります。立地がとても悪いわりにお客さまの数が多くびっくりしました。長く営業されてみえるようなので、馴染みのお客さまが多いのかもしれませんね。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年03月07日 12:50
貴方様のブログを拝見して行って来ました。友人は昔、行った事があったそうで、懐かしがっていました。

間近で素敵な絵を楽しませて頂いてきました。
私のお土産用に、ストーンのペンダントを買って嬉しがって居ます。
Posted by emiko3912 at 2009年03月07日 20:59
emiko3912さま

emiko3912さまもギャラリーに足を運ばれたのですね!さすが行動力バツグンのemiko3912さまです!COOのブログが少しでも地元の皆さまの情報発信基地になることができればとても嬉しく思います!
Posted by 永田や COO at 2009年03月09日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。