『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年03月06日

三重テレビさま

本日は三重テレビ中部支社支社長の川瀬さまが来社されました。

三重テレビさま


永田や仏壇店では毎年三重テレビ放送さまが放映されるドラゴンズナイターにテレビCM提供をしております。三重県には永田や仏壇店の店舗はございません。でもどうして三重テレビさまにCM提供をしているのか?昔は三重テレビさまの放送を観る為には専用のアンテナが必要だったのですが、現在はケーブルテレビなどでその放送を観ることができるようになり、三重テレビさまのナイターをご覧いただいている方が多いからなんです。

しかも!!!ご存知の方は多いかもしれませんが、三重テレビさまが放映されるドラゴンズナイターでホームランが出ると「永田や仏壇店」のホームランスーパーが表示されるんです!これは宣伝効果としてかなりインパクトがあります。でも、ドラゴンズ以外の選手がホームランを打っても表示されてしまうのですが! (^^;)

三重テレビさま


三重テレビでナイターを放送されているときは、是非是非三重テレビをご覧下さい♪
三重テレビさま



同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事画像
久しぶりのご紹介
爽やか営業マン!
最多登場回数
ブログネタ提供に感謝!
今年初アルコール
COOが切れる瞬間
同じカテゴリー(知人・友人ご紹介)の記事
 久しぶりのご紹介 (2010-06-13 13:32)
 爽やか営業マン! (2009-08-11 14:47)
 最多登場回数 (2009-07-11 16:45)
 ブログネタ提供に感謝! (2009-02-19 16:33)
 今年初アルコール (2009-01-10 09:57)
 COOが切れる瞬間 (2008-11-24 09:20)

Posted by 永田や COO at 10:57│Comments(6)知人・友人ご紹介
この記事へのコメント
愛知に住んでますがナイターは三重テレビで観ますね〜。
と言いますかナイター以外ではあまり観ないような(笑)

そんな自分なのでたしかにスーパーの表示は記憶にあります!
Posted by DORA at 2008年03月06日 11:29
幼少のころ見た記憶ありますよ、これ!!
Posted by しましま at 2008年03月06日 13:31
こんにちは、永田社長 様。本日ブログデビューいたしました。継続できるよう努力いたしますので、永田師匠!今後ともよろしくご指導、御鞭撻のほどよろしく御願いいたします。
Posted by 柘植吉一 at 2008年03月06日 19:34
DORAさま

そうですね!実は自分もナイター以外ではあまり三重テレビを観ないですねぇ!でも三重テレビのナイターをご覧いただいているようで、とても嬉しく思います!


しましまさま

幼少のころって?いくつくらいのころですかぁ?


柘植吉一さま

柘植社長!ブログデビューおめでとうございます!柘植社長のブログにはさっそく読者登録をさせていただきました!これからガンガン記事をアップしてください。楽しみにしております!ブログでお互い業界を盛り上げてまいりましょう!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月07日 09:32
野球中継だと、
岐阜テレビも、愛知県でよく見られてますよ。
さすがに、ホームラン字幕は入れられないと思いますが・・・。
Posted by WTM at 2008年03月24日 11:10
WTMさま

岐阜テレビですか!自分はあまり見たことがないですぅ。テレビに映るのかな?ケーブルテレビであるかもしれないですね。また探してみます!
Posted by 永田や COO at 2008年03月24日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。