『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2011年05月05日

ちゃのま

先月の4月13日でオープンから1年たったとのこと。とても近くにこんな美味しいお店があったなんて!今日はスープ・煮込み料理の店「ちゃのま」をご紹介いたします。

うーん。。。久しぶりの真面目なグルメリポートです!(笑)


ある日、ツイッターで@chanoma4さんからフォローをいただきました。それが「ちゃのま」を知るきっかけとなりました。たまたまお近くだったので探し探しお店まで足を運んでみました。

ちゃのま


お店はとてもわかりにくい立地。わざわざ行かないとなかなかここのお店の場所はわかりません。(汗) ようするに裏通りにあるんですね。

そんな立地でもお客さまはたくさん。これは期待できる!と、ワクワクして注文したのが「牛タン」のシチューでした。

ちゃのま


それはもう絶品!一気に「ちゃのま」ファンの一員となりました!(笑)

そして立て続けに3回も訪問!2度目は新メニューの「シーフードと明太子」のシチューです。

ちゃのま


ラストは「カレー」シチュー。

ちゃのま


男性の方だと少し量が少ないかもしれませんが、パン(ご飯)がおかわり自由なのでご安心を!シチュー好きな方ならきっと大満足いただける「ちゃのま」のご紹介でした!

よくよく考えてみると、ツイッターってかなり宣伝効果があるんですねー!(笑)



お店の場所、メニュー、サービス等は下記のアドレス「ちゃのま」のホームページよりご確認ください。

http://chanoma2010.com/





人気ブログランキング

皐月のことば


至徳の風
静かに
衆禍の波 転ず


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ

プレゼント・おもたせなら
高級品質のグルメ・名産・銘品が詰まってる
新鮮・新品の通販サイト「Relax」

relax

ココロに響く素敵な贈り物

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば



同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
お味がよろしいようで
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)
 お味がよろしいようで (2010-09-12 11:41)

Posted by 永田や COO at 14:40│Comments(3)グルメ探訪
この記事へのコメント
豊田市民で近くでもないのに実はもう3回もお邪魔してます。
 
たまたま情報誌で見かけ、初めて出かけたのですがお話を伺うと以前豊田の中心市街地、当方のご近所でお仕事されてたとのこと。
わかりにくいところですが逆に隠れ家のように落ち着けてお気に入りです。
先月末一周年のクーポンをお送りいただきましたが、都合がつかず残念でした。
Posted by カメラ小僧 at 2011年05月05日 17:06
わぁ~♪
その牛タンのシチュー、
主人に食べさせてあげたい!!
大好きなんですよぉ。
主人のBDには1本買い込んで作っていました。
最近は手に入りにくくて作っていませんが。。。
・・・・・私はどうしても食べられません(汗)
家族全員おいしいといいますが
お肉の味見もできません(笑)
牛タン苦手な箱入り嫁でした^^*
Posted by 箱入り嫁 at 2011年05月05日 22:06
カメラ小僧さま

確かに隠れ家っぽいお店ですよね。裏通りにあり、わかりにくいのにお客さまがいっぱいなのは美味しいお店の証拠ですね。このようなお店は口コミでファンが増えていくのでしょうね。COOもまた是非行きたいと思っております。


箱入り嫁さま

ご主人の大好物なんですね!こんなに美味しい牛タンが箱入り嫁さまは苦手なんですかぁ!では焼肉のタンもダメなのかな?でも何がダメなんでしょう?タンがダメって方はあまりいないような気もしますが。(笑)
Posted by 永田や COO at 2011年05月07日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。