『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2011年07月03日

新発売!「らーめん三兄弟。」

先月末の横浜出張。目的はフューネラルビジネスフェアでした。会場のパシフィコ横浜はランドマークのすぐ隣。到着そうそう、出張一杯目のラーメンをいただきました。

「つけめんTETSU」の特製つけめんです!

新発売!「らーめん三兄弟。」


そして二日目。。。横浜と言えば新横浜ラーメン博物館。もちろん寄ってきましたよ!

出張二杯目「麺の坊 砦」の砦ラーメン!

新発売!「らーめん三兄弟。」


バリカタでいただきました!

出張三杯目「駅」の塩ラーメン!

新発売!「らーめん三兄弟。」


塩のわりにはこってりしたスープ。かなり胃袋にガツンときました。(汗)

そしてラストはやっぱりこれ!出張四杯目、〆のラーメンは「支那そばや」のラーメンです!

新発売!「らーめん三兄弟。」


さすがにサイズはミニにしました。(笑)
しかし、何度いただいてもこのラーメンは旨い!


さて、本日のメーンイベント!新発売「ここでしか味わえない、伝統の味『らーめん三兄弟。』」をご紹介いたします!

新発売!「らーめん三兄弟。」


ちなみにこのラーメンは箱だけで中身はありません。(笑)




人気ブログランキング

文月のことば


煩悩の氷解けて
功徳の水となる


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ

プレゼント・おもたせなら
高級品質のグルメ・名産・銘品が詰まってる
新鮮・新品の通販サイト「Relax」

relax

ココロに響く素敵な贈り物

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば



同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
お味がよろしいようで
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)
 お味がよろしいようで (2010-09-12 11:41)

Posted by 永田や COO at 14:49│Comments(2)グルメ探訪
この記事へのコメント
ラーメン博物館行きましたか。
支那そばが一番美味しいかも。あとはこってりと独特なラーメンが多いんだもんね。
でも、3杯目だけがミニ。さすがラーメン好きですね。
Posted by mu.choro狸 at 2011年07月04日 11:06
mu.choro狸さま

新横浜ラーメン博物館はもう何度も行ってます。現在の店舗ではやっぱり支那そばやさんが一番ですね。今回は支那そばやさんをラストにしようと決めていたのですが、ミニにして少し後悔しました。レギュラーサイズにすればよかった!(笑)
Posted by 永田や COO at 2011年07月05日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。